抽象的思考 - ページ 4

 
Alekseu Fedotov:

また、スプレッドが20から30に広がった瞬間に、さらに価格が上がることを期待する第三者がいることも忘れてはならない。

この人は、自分の商品(リンゴ)を21ルーブル(水曜どうでしょうで私が誰だかわかりますよね)で売って、身を引くのです。

抽象的ではなく具体的に話を進めると、「株式市場の争奪戦」にはさまざまな人が関わっていることがわかる。

責任者、つまり「ボス」がいるのです。それが誰なのか、私はよく知らない。おそらく国家でしょう。取引現場を監督し、そこから利益を得ている。

銀行、ブローカー、ディーリングセンター、清算会社、取引所、マーケットメーカーなど、市場インフラの中で様々な機能を果たす仲介者が存在します。

市場近辺のビジネスの代表者(証券取引所の達人)がいる...。

これらのすべては、市場構造と環境の特定の 表現の一部ですが、すべては上記のいくつかの簡単な文章で説明された主要なプロセスのために役立ちます。

それらが全てのポイントです。

 
Реter Konow:

抽象的ではなく、具体的に話を続けると、「株式市場の争奪戦」には、さまざまな人が関わっていることがわかる。

チーフ、つまり「主人」がいるのです。それが誰なのか、私はよく知らない。おそらく国家でしょう。彼は取引プラットフォームを監督し、そこから利益を得ている。

銀行、ブローカー、ディーリングセンター、清算会社、取引所、マーケットメーカーなど、市場インフラの中で様々な機能を果たす仲介者が存在します。

ニアマーケットビジネスの代表がいる...

これらのすべては、市場構造と環境の特定の表現という絵の中に入るが、すべては上記のいくつかの簡単な文章で説明された主要なプロセスのために役立つ。

それらが全てのポイントです。

リンゴの売買には「意味」がある、狂った二人が賭けをすることには意味がない。

そして、「マスター」とは誰のことでしょうか?国家は監督しない - 国家のプラットフォームは存在しない

 
Дмитрий:

1.リンゴの売買には「意味」がある、狂った二人が賭けをすることには意味がない。

2.誰が「所有」しているのか?国家がコントロールするのではなく、国家的なプラットフォームが存在しないのです。

1.要は憶測です。市場は投機の機会を提供する。そのために、すべてのインフラが設計されているのです。

(投機とは、売買(またはその逆)により利益または損失を得ること)

2.誰もが税金を納めている。マーケットメーカーがトレーダーからずっと儲けていれば、その分の税金を政府に納めることになる。

マーケットメーカーのオーナー(SMEなど)は、その95%の負け組を作り出す巧妙な自動化システムでずっと儲け、その一部を国に還元しているのだと思います。

トレーダー同士の取引には、2つの行列はないと思っています。他のトレーダーと取引をしているつもりのトレーダーが、実は巨大なマネーチャンスを持つ機械と取引をしている、という行列があるのです。

膨大な需給量を持つトレーダーを締め付け、結果的にトレーダー自身が価格を動かせなくなってしまうのだ。ほとんどのトレーダーに反して、機械が勝手に価格を動かしてくれるから儲かるんです。

以上が私の結論と意見です。

 
Реter Konow:


同じ間違い、つまり厨二病とリアル市場を混同してるんだろう。

95%はキッチン用です。

そして、そこには本当に売り買いがなく、出る杭がある。

実際の市場では、売買が行われ、それが価格変動を形成しています。そして、「オーナー」も「ナショナルプラットフォーム」も存在しない。

 
Дмитрий:

同じ間違い、つまり厨二病とリアル市場を混同してるんだろう。

95%はキッチン用です。

そして、そこには本当に売り買いがなく、出る杭がある。

実際の市場では、売買が行われ、それが価格変動を形成しています。そして、「マスター」も「ナショナルマーケット」も存在しない。

"厨二病 "は、為替取引のブローカーがあまりクリーンでないだけ。彼らは何の関係もない。

本当の」市場は、リンゴを買う街の市場だけだと思うんです。

//---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

投機のためだけに作られた市場も現実の市場だが、それとは違う。そこの法律が違うんです。

私たちのニーズに応えるのではなく、「お金で遊ぶ」機会を提供してくれるのです(賭ける、賭ける、転売して利益を得る、それはすべてのトレーダーが行うことです。どの市場でも)。

同時に、複雑なインフラを持つため、技術的なメンテナンス、管理、監督も必要です。

このような複雑な仕組みは、それだけで存在し、国家に収入をもたらさないということはありえない。(一応)

株式市場の構造に関する文献を読む。


追伸:95%はどこにでもあります。((

 
Реter Konow:


あきらめます。もう流れているんですよ。
 
Реter Konow:

追伸:95%はどこにでもあります。((

いいえ
 
Дмитрий:
あきらめます。もう流れているんですよ。
敗北を重ねる。考えるのが遅いんだな(笑)
 
Yuriy Asaulenko:
敗北を重ねる。考えるのが遅いんだな(笑)

本当に大変でしたね。

出目金から始まり、需給理論に柔らかく入り、最後は「大家さん」・・・。

 
Дмитрий:

本当に大変でしたね。

いくつかの杭に始まり、需給理論に柔らかく入り、最後は「大家さん」・・・。

台詞に従った)