リベート用ロボットのレンタル - ページ 6

 
Vitaly Muzichenko:
買い手もスポンサーもいないでしょう。発行価格、期間、利回り等の記載がない。ただリベートするだけなら面白くないし、ある程度利益が出るなら考えてもいいが、やはり採算は言葉ではなく、国が確認しなければならない。今、それは美しいですが、1日で、そして私が理解するように - 手動介入。
そうですね......私が介入することもあります。投稿するつもりはなかったんです、怒らせたのは尊敬するServerさんです )))
 
Alexey Volchanskiy:

このシステムはリベートのために設定されたのではない、と改めて思いました。営利目的で設定されたものです。OK、好きなように入ってね、全部トマトでも ))私のやり方でやります。

だから設定して、儲からないようにする。
 
Alexey Volchanskiy:
そうですね......ときどき邪魔をするんです。投稿するつもりはなかったのですが、尊敬するServerにせがまれてしまいました)))
時間があれば、時間が無駄にならないように、正しいことをしたいと思ったからです・・・・・・。
 
Server Muradasilov:
だから設定して、儲からないようにする。
何でも可能です。証明するために」私はしません、怠惰な。でも、もし面白くなって走ったら、真っ先にお知らせします ))
 
Alexey Volchanskiy:
何でも可能です。証明するために」私はやらない、怠け者だから。でも、もし面白くなって走ったら、真っ先にお知らせしますよ ))
証拠なんていらないのに...。)せめて1日1000回のトレードをゼロにするこの奇跡に、ただただ関心した。(一昔前に自分でやっていたら、1.0ロットでよかったと思います。
 
Alexey Volchanskiy:
何でも可能です。証明するために」やらない、怠け者のために。でも、もし面白くなって走ったら、真っ先にお知らせしますよ ))

アレクセイ、このシステムからフラットを判定するインジケータはまだ持っている、それは万歳でフラットを判定する、偽のブレークダウンには反応しない、それはピップスシステムにあったが、システム自体はもう存在しない。あなたは一緒に仕事をしたいですか? 私はアイデアを持っており、あなたがコーディング、はい場合 - 彼は配布のための1つのコピーですので、私は、インジケータをスローします)欲望や時間がない場合は、ちょうどそれをまっすぐに書く。

明日、Skypeで連絡します。ありがとうございました。

 
Vitaly Muzichenko:

アレクセイ、このシステムからフラットを判定するインジケータはまだ持っている、それは万歳でフラットを判定する、偽のブレークダウンには反応しない、それはピップスシステムにあったが、システム自体はもう存在しない。私はアイデアを持っており、あなたは、はい - それは配布のための1つのコピーであるため、私は、インジケータをスローします)あなたがしたくない場合や時間、その後ちょうどそれを直接書いているコーディング。

仕事の準備はできている。直接書くか、スカイプで書くか、それはプロフィールに書いてあります
 
Server Muradasilov:
EURUSDは、狭いバンドで数週間のためであっても、ピップで毎日の動きではなく、前後に、10トレードまで与え、我々は数千について話している。

15p以上のチャンネルで結構やってます。何を言い争ってるんだ、デモで動かせるんだぞ。このリベートが決まったら、リアルに実行しますよ。1000/dayの場合、複数のペアで10~60程度の注文が同時に開かれることを理解しているのですね。0.01でも最低1000ドルの預託金がないとマージンコールを回避できません。私は、「証明」のために予算からお金を出すことに興味はありません。私はトランプではない ))

しかもリベートはセントには効かず、普通のリアルにしか効かない。

 
Alexey Volchanskiy:

15p以上のチャンネルで結構やってます。何を言い争ってるんだ、デモで動かせるんだぞ。このリベートが決まったら、リアルに実行しますよ。1000/dayの場合、複数のペアで10~60程度の注文が同時に開かれることを 理解して いるのですね。0.01でも最低1000ドルの預託金がないとマージンコールを回避できません。私は、「証明」のために予算からお金を出すことに興味はありません。私はトランプではない ))

しかもリベートはセントには効かず、普通のリアルにしか効かない。

もちろんわかっていますよ、ホモ・サピエンスは何でもしますから :)

あなたは、何かで評価されるほど多くの取引を したわけではないかもしれません。

 
Alexey Volchanskiy:

ずいぶん前にそのような話題が出たようですが、見つけられませんでした。多くのバイナリーシグナルサービスは、現在このスキームに従って動作し、それらを収益化するために他の方法はありません。

宇宙を攻略する計画は以下の通りです。

  1. 利益水準は低いが、1日の取引 件数が多いスキャルパー宝くじを作る。
  2. フリーターの仲間を集める、メルマガを作る、解説付きのウェビナーを開催する、アカウントモニターを見せる、などなど。
  3. 最初の1週間は、グループでデモ口座に取り組み、効果があることを確信してもらっています。
  4. 取引を希望される方は、当社のMOFTリンクから口座を開設し、Expert Advisorは口座番号にリンクされています。
  5. 取引して、みんなが利益を得る。
2,4,特に4としか見えません。

私たちが発見したように、宇宙を捉えるには、最初の項目の実装なくして、他のすべての項目は落ちます