ZERG RUSHの戦略。(ZERG RUSH貿易)。 - ページ 8

 

私のマーチンゲールはほとんど開きません。

 
Alexander Ivanov:

いいえ、違います)

リスクは全くと言っていいほどありません。

最大ドローダウンに対する純利益の比率であるリカバリーファクターで比較する必要があります。私のレポートではFV=3.167です。また、同時期のポンドをお持ちのようですが、どの程度とお考えですか?
 
khorosh:
最大ドローダウンに対する純利益の比率であるリカバリーファクターで比較する必要があります。私のレポートではFV=3.167です。また、同時期のポンドはいくらか推定できますか?

テストはしていない。

しかし、ここに数組のペアが立っている。プロフィットファクター1.5程度。

そして、そのチャートはなぜか採算が合わない。



 

このExpert Advisorは2年前に最適化しました。あとはロットを増やすためにディレイを導入し、最適化しました。結果は大幅に改善されました。回収率=13.54。


 
khorosh:

このExpert Advisorは2年前に最適化しました。あとはロットを増やすためにディレイを導入し、最適化しました。結果は大幅に改善されました。リカバリーファクター=13.54。



クール)は、まさに突貫工事の戦士のようなものでしょう。

 
Alexander Ivanov:

テストはしていない。

しかし、ここに数組のペアが立っている。プロフィットファクター1.5程度。

そして、そのチャートはなぜか採算が合わない。



なら、戦略の合計が利益になるのは不思議なことです
 
Younga:
なら、ストラテジーの量が儲かるのはおかしい。

ということで、チャートが下がっているのでしょう))なぜこうなるのか、理解できない。

 
Alexander Ivanov:

で、撤退だろうから、グラフは下がっている))なぜそうなるのか、理解できない。

つまり、専門家がこの口座で稼いでいる以上の金額を引き出しているわけです。Expert Advisorを持たず、イライラするのが嫌な人は、イライラできない。しかし、専門家が稼ぐ以上に引き出すのはナンセンスです。ある状況を思い起こさせる。私は家族とコテージに住んでいたのですが、隣に酔っぱらいの家族が住んでいたんです。さて、春は例年通り、5月にジャガイモを植えていた。お金を飲み干し、食べるものがなくなると、6月からまた塊茎を掘り起こし始めた。近所の人たちは「何をやっているんだ。 ジャガイモはまだ収穫もできていない。彼らは、「お腹が空いた」と答えた)そして、8月になって若いジャガイモが出始めると、他人の庭やダーチャに迷い込んで、他人のジャガイモを掘り起こすのである。
 

アハハハハハハハ)))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

 
khorosh:
この口座で専門家が稼ぐ以上の額を引き出すということです。通常はその逆で、預金を早く増やし、稼いだお金の一部を再投資(ロットを増やす)したり、新しい口座を開いたりします。しかし、専門家が稼ぐ以上に引き出すのはナンセンスです。ある状況を思い起こさせる。私は家族とコテージに住んでいたのですが、隣に酔っぱらいの家族が住んでいたんです。さて、春は例年通り、5月にジャガイモを植えていた。お金を飲み尽くして食べるものがなくなると、6月からまた塊茎を掘り起こし始めた。近所の人たちは「何をやっているんだ。 ジャガイモはまだ収穫もできていない。彼らは「お腹が空いた」と答えた(笑)。そして、8月になって若いジャガイモが出始めると、他人の庭やダーチャに行って、他人のジャガイモを掘り起こしたものだ。
ジャガイモの植え付けの例えもピンとくるものがある