MQL4、MQL5に関する初心者からの質問、アルゴリズムやコードに関するヘルプ、ディスカッションなど。 - ページ 995

 
Gilmor:

このタブにも、ご覧の通り、パーフェクトのはずのものが表示されています。ロードして起動。エラーは一切ありません。:(

というわけで、ありがとうございましたこのタブの使い方は知りませんでした。

SellStop注文を設定 しようとすると、ログにエラー130が表示されます。なぜ?- あなたのコードを見てください。

 
Ffffg Fggg:


Index = minprice + mp ;

何で

 
Index = minprice + mp ;

Index 変数にminpriceの値を代入し、その後mpの新しい 値を代入したい。

どのように見えるか。

50小節目、ローソク足の終値と安値の差 = -0.12 (mp = minprice)

49小節目、終値とローソク足の最小値の差=-0.17(指数=最小値+mp)(-0.12+-0.17)

.....

.....

1本目、終値とローソク足の最小値の差=-0.07(指数=最小値+mp)(-6.12+-0.07)

その結果が画面に表示されます。

 
Ffffg Fggg:


オープニングとクロージングの差の合計が必要な場合、それは

 summ += open - close; 

なぜminprice =999999が 必要なのですか? 如何して

なぜ安値と終値の差が必要なのですか?

 
Gilmor:

読んで、各パラメータの意味を理解し、設定し......。

保留中の売りが開きません。GetLastError()=0! 買うときはちゃんと開くけど、売るときは無視される。笑ってしまいますが、何がしたいのでしょうか?))))

優秀な人材、必要な知識はどこで得られるのか?))

SELLSTOPは現在値より 下に設定されています。そのため、50pipsはBidから加算されるのではなく、減算される必要があります。

 
Iurii Tokman:

オープニングとクロージングの差の合計が必要な場合、それは

なぜminprice =999999が 必要なのですか? 如何して

なぜ安値と終値の差が必要なのですか?

申し訳ございません、ありがとうございました。私の質問に答えていただきました。

 
Ffffg Fggg:

申し訳ございません、ありがとうございました。私の質問に答えていただきました。

お願いします。

 
Maxim Kuznetsov:

SELLSTOPは現在の価格より 下に置かれます。そのため、50pipsはBidから加算されるのではなく、減算される必要があります。

:-)そうですね。Epic.トレード自体、賭けるときは何も考えずにやるんです。自動化されているでも、ここでは "馬に気づかなかった "という原則がある。ありがとうございました。基本的なことなのですが、足し算ではなく引き算をするべきだということが、脳裏に残っていないんです。
 

皆さん、こんにちは。もう100回は説明されていると思いますが、ACCOUNT_MARGIN_FREEの意味がまだ理解できていないのです。

などのコンセプトが見えてきました。

参照元:ポジションを建てるために利用可能な、預金通貨での口座の利用可能資金の大きさ

インターネットから:これが私の使える資金で買えるロット数です。


しかし、確認すると次のような画像が表示されます。

デモ口座です。

50,000ドルを持っている printf(ACCOUNT_MARGIN_FREE) は42を表示します。

購入を決めて再度確認しても、42と表示される。

これが自分のお金で買えるロット数なら、大雑把に言ってこの数量=42で、それ以上はない。

67の出来高で買えた、68は入れてくれない。

リアルアカウントです。

30$で42が表示されます。

まだ購入はしていません。


どういう意味ですか?

 
killer67:

皆さん、こんにちは。もう100回は説明されていると思いますが、ACCOUNT_MARGIN_FREEの意味がまだ理解できていないのです。

などのコンセプトが見えてきました。

参照元:ポジションを建てるために利用可能な、預金通貨での口座の利用可能資金の大きさ

インターネットから:これが私の使える資金で買えるロット数です。


しかし、確認すると次のような画像が表示されます。

デモ口座です。

50,000ドルを持っているprintf(ACCOUNT_MARGIN_FREE) は42を表示します。

購入を決めて再度確認しても、42と表示される。

これが自分のお金で買えるロット数なら、大雑把に言ってこの数量=42で、それ以上はない。

67の出来高で買えました、68は入れてくれません。

リアルアカウントです。

30$で42が表示されます。

まだ購入はしていません。


どういう意味ですか?


印刷しようとしているものが間違っている。正しくはこうです。

printf("ACCOUNT_MARGIN_FREE =  %G",AccountInfoDouble(ACCOUNT_MARGIN_FREE));