MQL4、MQL5に関する初心者からの質問、アルゴリズムやコードに関するヘルプ、ディスカッションなど。 - ページ 954

 
Artyom Trishkin:

はい。

OnChartEvent()のヘルプリンクはこちらです。

何が言いたいのかよくわからないのですが?チャートがスクロールするようになったことを追跡するために、それは何も与えてくれません。

 
Igor Kryuchkov:
こんにちは。メインチャートにOBJ_RECTANGLEを 描画しています。しかし、履歴でスクロールすると、チャートが広くなったり狭くなったり、OBJ_RECTANGLEが小さくなったり、そしてOBJ_RECTANGLE内のテキストがOBJ_RECTANGLEの線から外れたり、戻ったりしているのだそうです。OBJ_RECTANGLEが常に同じサイズで、テキストがOBJ_RECTANGLEから飛び出さない場合、この問題の解決策は何でしょうか?
あと、OBJ_RECTANGLEにどうやってテキストを突っ込んだのか、それとも私が完全にダブってるのか?
 
Igor Kryuchkov:

何が言いたいのかよくわからないのですが?今、時刻表を削っているトラッキングには、何も伝わってこないのです。

そうなんですか?

まあ、何をするものかは知っています。そして、それを知ることができる。試行錯誤すればいいんです。そして、何かうまくいかないことがあれば、助けや説明がある。

 
Artyom Trishkin:

そうなんですか?

まあ、何をするものかは知っています。そして、それを知ることができる。あなたはそれを理解しようとするだけでいいのです。そして、何かうまくいかないことがあれば、助けや説明がある。

では、説明をお願いします。推して知るべしですね。どう見えるか説明してくれ、そのために私はここにいるんだ。
 
Igor Kryuchkov:
では、説明をお願いします。推して知るべしですね。

まあ、もう自分で書い てるんだろうけど。

何が言いたいのかよくわからないのですが?今スケジュールを削っているトラッキングには何も伝 わらないのです。

何が出るか調べて みたらどうでしょう?

しかし、私はこの解決策は好きではありません。私なら、カンヴァスで作業します。

 
Artyom Trishkin:

まあ、もう自分で書い てるんだろうけど。

何が原因か調べてみては いかがでしょうか?

しかし、私はその解決策が好きではありません。私なら、カンヴァスで作業します。

Canvas for MQL4に関する情報やサンプルを見ることができる場所を教えてください。
 
Igor Kryuchkov:
MQL4のCanvasに関する情報や事例がある場所を教えてください。
Canvas - это круто!
Canvas - это круто!
  • 2018.03.24
  • www.mql5.com
Поставил себе задачу: коротким кодом эффектно продемонстрировать возможности пользовательской графики через класс CCanvas...
 
Igor Kryuchkov:
MQL4のCanvasに関する情報や事例がある場所を教えてください。
Документация по MQL5: Стандартная библиотека / Пользовательская графика
Документация по MQL5: Стандартная библиотека / Пользовательская графика
  • www.mql5.com
Отдельно разработаны классы для создания графических объектов и примитивов, для отрисовки различных видов диаграмм и кривых. Реализованы различные возможности отображения объектов: изменение стиля и цвета линий, заливка, работа с сериями данных на графике и т.д.
 
Artyom Trishkin:

C.Rectangle(10, 40, 500, 800, ARGB(255, 255,255,255));

このように描こうとすると、何も描けません。

 
Artyom Trishkin:

検索エンジンを使っていただけませんか?

考え直したよ...。(с)

さて、ここからが本題です。

https://www.mql5.com/ru/docs/customsymbols

私はプログラマーではありません、次の仕事は?

Документация по MQL5: Пользовательские символы
Документация по MQL5: Пользовательские символы
  • www.mql5.com
При подключении терминала к конкретному торговому серверу пользователь получает возможность работать с таймсериями тех финансовых инструментов, которые предоставляет данный брокер. Доступные финансовые инструменты показываются списком символов в окне Market Watch, отдельная группа функций позволяет получать информацию о свойствах символа...