MQL4、MQL5に関する初心者からの質問、アルゴリズムやコードに関するヘルプ、ディスカッションなど。 - ページ 806

 
ファイアウォールにポートを追加し、パソコンを再起動し、ターミナルを再インストール、当然ながら
 
Roman Sharanov:
ファイアウォールにポートを追加し、パソコンを再起動し、端末を再インストールすると、もちろん

ForexFoyuブローカーが動いてるんだけど。

 
Seric29:

すべてが私forexFoyouブローカーに動作します。

携帯電話からも使えるのは私だけか

 
Igor Makanu:

まず、OrderSelect() で注文をチェックし、シンボルと注文マスター番号を管理し、次に OrderCloseX() で注文を閉じ、再び注文を検索しますが、何らかの理由で OrderSelect() でシンボルとマスター番号を管理しません。

すべてのコードを書き換えないために、OrderCloseX()を追加する必要があると思います。

もう一度、昨日の私の質問に。100%正しいことがわかりましたね。今日、すでに確認があり、すべて正常に動作するようになりました。改めてありがとうございました。なんとなく見落としていて、気にしていなかった。

 
Roman Sharanov:

だから、携帯からでも動くのは私だけなんです。

実を言うと、そんなこともあるんです。

 

こんにちは、私は初心者です、これをコードに変換するのを助けてください。

-バーを逆向きに交差させ、2本のMAと高速MAからのタッチの最も近い交差を見つける。
- 履歴の最後のオーダーに移動し、もしそれがクロスオーバーの前に開かれたものであれば、新しいものを開くことができます。

 
Artyom Trishkin:


   double Low3 = 0;
   int Index = 0;
   Low3 = GetPatt5barsDN(Index);
   Index = (int)GetPatt5barsDN(Index); 
   Print("Low3= ", Low3);
   Print("Index= ", Index);
間違っていたら、正しいコードを書いてください。
自分のミスが何だったのか、考えてみます!
私がプログラミング初心者であることを忘れないでください :-(
ありがとうございます。
 
Sfinks35:
間違っていたら、正しいコードを書いてください。
自分のミスが何だったのか、考えてみます!
私がプログラミング初心者であることを忘れないでください :-(
ありがとうございます。
何のために関数に渡すのですか?関数内部ではどうなっているのでしょうか?
 
Artyom Trishkin:
インデックス 何のために関数に渡すのか?関数内部ではどうなっているのでしょうか?
関数内部では、呼び出し時に指定されたアドレスパラメータを参照するために、indexが必要となります。また、indexの変更は関数外のIndexの値にも影響します。
 
Sfinks35:
関数内部では、呼び出し時に指定されたパラメータアドレスを参照するためにindexが必要である。そして、インデックスの変更は、関数外のインデックスの値にも影響します。

インデックスとは、関数に参照渡しする変数のことです。そして、関数自体の値を変化させる。なぜ、関数を呼び出して、int-variableにダブル値を入れて書き換えているのですか?する必要はありません。

プログラミングの基礎から始めるとよいでしょう。

Документация по MQL5: Основы языка / Функции / Передача параметров
Документация по MQL5: Основы языка / Функции / Передача параметров
  • www.mql5.com
Существует два метода, с помощью которых машинный язык может передавать аргумент подпрограмме (функции). Первый способ – передача параметра по значению. Этот метод копирует значение аргумента в формальный параметр функции. Поэтому любые изменения этого параметра внутри функции не имеют никакого влияния на соответствующий аргумент вызова...