MQL4、MQL5に関する初心者からの質問、アルゴリズムやコードに関するヘルプ、ディスカッションなど。 - ページ 595

 
Ihor Herasko:

そのような機能はありませんが、WinAPIで行うことができます。しかし、このようなアクションのロジックを処理する必要があります。チャート上のボタンと ツールバー上のボタンの違いは何でしょうか?ツールバーのボタンよりチャート上のボタンを押した方がユーザーにとって便利なのはなぜでしょうか?

多くのオブジェクトを描画する必要があるときに、PKMで標準のウィンドウを実行するのが煩わしいので、他のボタンでスタイル/色/厚みなどをすばやく簡単にカスタマイズできるようにする。

 
OnChartEvent でマウスを監視し、ツールのボタンが押されたら、最初のクリックをキャッチして、何かを描き始めることができます。
 
Ihor Herasko:

毎日回答しているのに、どの掲示板のスレッドでも毎日飽きもせずこのマントラを繰り返していますね。それとも、あなたの質問に答えるだけでいいのでしょうか?

まず、私の質問に答えてから、このスレッドに行って欲しい : )

ほらね。

1.2018.08.03 直前に質問したことに答えてくれていない。

2.さらに私はこれを強調しますが、あなたは2018.08.06thは間違ったことを答え続けています。

3.次に、2018.08.07 私の古代のあるセリフに返信していますね。私は普通の証券会社の商品に掛けていたのですが、バシフトは価格が抜けているチャートに掛けていたのですね。

4. この時点で、私のレプリカにはZIPアーカイブという形で6つの問題が蓄積され、さらに2つのコメントが追加されています。私が強調した緊急事態にもかかわらず、あなたは頑なにそれを無視するのです : )

キャップスブ

 
Artsem:

まず、私の質問に答えてから、このスレッドに行って欲しい : )

ほらね。

1.2018.08.03-直前で質問したことに答えてくれない。

2.さらに私はこれを強調しますが、あなたは2018.08.06thは間違ったことを答え続けています。

3.次に、2018.08.07 私の古代のあるセリフに返信していますね。私は普通の証券会社の商品に掛けていたのですが、バシフトは価格が抜けているチャートに掛けていたのですね。

4. この時点で、私のレプリカにはZIPアーカイブという形で6つの問題が蓄積され、さらに2つのコメントが追加されています。私が強調した緊急事態にもかかわらず、あなたは頑なにそれを無視するのです : )

キャップスブ

なぜ、あなたの問題を解決するのがみんなの仕事だと思うのですか?みんな自分のやりたいことがあるんです。ご質問は、フォーラムの適切なスレッドでお願いします。違うスレッドで同じ質問ばかりしないでください。BODに宛てる。BODへの質問の質と、回答の質は正比例します。BODの沈黙を責めるのではなく、まずはあなたの質問に答えてください。それは、あなたにとって、またあなたにとってのみ理解可能であり、緊急のことかもしれません。質問を正しく組み立てる。あなたがプライベートで私に書いてくれたこと-それは単なる意識の流れであり、建設的な質問ではありません。そのようなものには反応しない。それに、くだらない質問で答える人はほとんどいない。

早く答えが欲しいなら、プライベートで爆撃するのではなく、フォーラムで質問してください。みんな自分のやりたいことがあるんです。あなたの要求が緊急であろうとなかろうと、あなたは彼らの最優先事項ではありません。

 
Artyom Trishkin:

1.なぜ、みんながあなたの問題に対処しなければならないと思うのですか?みんな自分のやりたいことがあるんです。

2.ご質問はフォーラムの適切なスレッドでお願いします。

3 異なるスレッドで同じ質問をし続けないこと。

4 BODに宛てる。BoDへの質問の質と、回答の質は正比例します。BODの沈黙を責めないでください。まず、あなたの質問について考えてみてください。それは、あなたにとって、あなたのための明確で緊急なものでしかないかもしれないのです。質問を正しく組み立てる。あなたがプライベートで私に書いてくれたこと-それは単なる意識の流れであり、建設的な質問ではありません。そのようなものには反応しない。私はそのような質問には答えず、多くのくだらない質問には答えないようにしています。

早く答えが欲しいなら、プライベートで爆撃するのではなく、フォーラムで質問してください。みんな自分のやりたいことがあるんです。あなたの要求が緊急であろうとなかろうと、彼らにとってあなたは最優先事項ではありません。

1.そんなことはないだろう。

2.質問ではなく、フリーランスの方のインダクションのバグです。フリーランスの方は、この掲示板のスレッドで慈善活動をするよりも、まず自分のインダクションを直したいと思っているのではないでしょうか : )

3.フリーランサーは、週に一度だけ日、そして間違った(緊急!)質問に答える場合はどうなりますか?

4.そうなんだけど、ちょっとしたこと(些細なこと!)をいじろうとしない。 5.私がやってほしいことを理解している。 もし理解していなければ、時々あるように、また私に聞いてくるはずだ。

:)

 
Artsem:

1.カウントしない

2.問題ではなく、フリーランサーの免罪符のバグです。私の意見では、フリーランサーはこのフォーラムのスレッドで慈善活動をするより、まず自分の免罪符を調整する傾向があると思います : ).

3.フリーランサーは、週に一度だけ日、そして間違った(緊急!)質問に答える場合はどうなりますか?

4.そうなんだけど、ちょっとしたこと(些細なこと!)をいじろうとしない。 5.私がやってほしいことを理解している。 もし理解していなければ、時々あるように、また私に聞いてくるはずだ。

:)

フリーランスじゃないのに、メールで質問を投げかけてくるんですね。何のために?

メタコプターにはメタコプターの優先順位があり、あなたの希望に迎合することはありません。修正リストに追加されるかもしれないし、されないかもしれませんが、だからといって、みんながあなたの小物をいじくりまわすわけではありません。

 
Artyom Trishkin:

1.フリーランスではないのですが、メールで質問を投げかけられていますね。何のために?

2.メタクォーターには本来の任務があり、あなたの希望に迎合するためではありません。修正リストに載っているかどうかは別ですが、だからといって、みんながすぐにあなたの小物をいじってくれるとは限りません。

メールに返信しました。

 
Ihor Herasko:

自分が作ったモノが見えないということはない。

ある機能からはアクセスできないかもしれないが、オブジェクト自体では利用可能でなければならない。これは、メモリをクリアする必要があるオブジェクトです。これは通常、クラスのデストラクタで 行われます。念のため、すべてのデストラクタとOnDeinitにPrintsを記述してください。

どうしてそうならないのか?例えば、ループの中でnew演算子を使ってオブジェクトを作成しています。Deinit()では表示されません。ロジックで使用しているため、ループ内で削除することができません。どのように削除すればよいのでしょうか?

 
Juer:

そうでないわけがない。例えば、ループの中でnew演算子を使ってオブジェクトを作成しています。Deinit()では表示されません。しかし、ロジックで使われているため、ループ内で削除することができない...。どうすれば削除できますか?

作成するときに、リストに添付するのですか?

リストの名前はご存じですね。OnDeinit()では、リストをループしてオブジェクトを取得し、その有効性をチェックして削除します。ループが完了すると、オブジェクトのリスト 全体が空になります。以上です。

 
Artyom Trishkin:

作成するときに、リストに添付するのですか?

リストの名前はご存じですね。OnDeinit()では、リストをループして、そこからオブジェクトを取得し、その有効性をチェックして削除しています。ループが完了すると、オブジェクトのリスト 全体が空になります。以上です。

わかりました。OnDeinit()で削除させてください。でも、今はもうテスト中にメモリ不足のエラーが出るようになってしまって...。つまり、OnDeinit()までたどり着けません。