MQL4、MQL5に関する初心者からの質問、アルゴリズムやコードに関するヘルプ、ディスカッションなど。 - ページ 469

 
Vitaly Muzichenko:

質問させていただき、インジケーターを書き直し、タスクにアラートを追加しましたが、ご返答がなく、ファイルを投稿していません。もし私があなたに質問をしたら、それは私にとって答えを知ることが重要であるということです。

ご気分を害されたのなら深くお詫び申し上げます。私は本当に質問を理解していなかったし、あなたが明確にしていなかったので、ちょっとおかしいと思いました。 インジケーター自体は問題なく表示され、動作しました。私はただ、音の違いが欲しかったのです。各パラメーターに別々の信号があって、より理解しやすかったのだと思います。それ以外は、インジケーターは正常に動作しました。

 

皆さん、こんにちは。日中の買い注文 と売り注文の未決済数を制限する必要がある。最大で買い3枚、売り3枚。与えられたコード片は注文数を制限する(3つ以上は開かない)が、買いと売りに分かれずに出てくる。このスプリットを入力するにはどうしたらいいですか?

double LongTrades, ShortTrades;
int trades_total=OrdersHistoryTotal();
int type=OrderType();
for(int T=0; T<trades_total; T++)
{
if(OrderSelect(T,SELECT_BY_POS,MODE_HISTORY))
{
if (OrderMagicNumber()==Number)
{
if(type==OP_BUY)
{
if((TimeDayOfYear(OrderOpenTime())==TimeDayOfYear(TimeCurrent())) &&(TimeYear(OrderOpenTime())==TimeYear(TimeCurrent()))) LongTrades++;
}
if(type==OP_SELL)
{
if((TimeDayOfYear(OrderOpenTime())==TimeDayOfYear(TimeCurrent())) &&(TimeYear(OrderOpenTime())==TimeYear(TimeCurrent()))) ShortTrades++;
}
}
}
}
if (LongTrades<3)
if (ShortTrades<3)
 
Torden:

皆さん、こんにちは。日中の買い注文 と売り注文の未決済数を制限する必要がある。最大で買い3枚、売り3枚。与えられたコード片は注文数を制限する(3つ以上は開かない)が、買いと売りに分かれずに出てくる。この分割をどのように実施すべきなのか。

セレクトの中に型を入れる

double LongTrades, ShortTrades;
int trades_total=OrdersHistoryTotal();
for(int T=0; T<trades_total; T++)
{
if(OrderSelect(T,SELECT_BY_POS,MODE_HISTORY))
{
int type=OrderType();
if (OrderMagicNumber()==Number)
{
if(type==OP_BUY)
{
if((TimeDayOfYear(OrderOpenTime())==TimeDayOfYear(TimeCurrent())) &&(TimeYear(OrderOpenTime())==TimeYear(TimeCurrent()))) LongTrades++;
}
if(type==OP_SELL)
{
if((TimeDayOfYear(OrderOpenTime())==TimeDayOfYear(TimeCurrent())) &&(TimeYear(OrderOpenTime())==TimeYear(TimeCurrent()))) ShortTrades++;
}
}
}
}
if (LongTrades<3)
if (ShortTrades<3)
 

この認識というものの実装をした人はいるのでしょうか?

https://www.mql5.com/ru/charts/8333244/audcad-h4-ifcmarkets-corp

 
Mickey Moose:

この認識というものの実装をした人はいるのでしょうか?

https://www.mql5.com/ru/charts/8333244/audcad-h4-ifcmarkets-corp

あなたのリンク先がどこにあるか見たことがありますか?

スクリーンショットをポケットに入れる」を搭載しています。クリックした後、ポケットから投稿に貼り付けます。投稿エディタのメニューに小さな緑色のポケットがあります。

 

mt4でINTに変換してくださいということですが、2,147,483,647以上にはならないのでしょうか?

int -  Целый тип int имеет размер 4 байта (32 бита). Минимальное значение -2 147 483 648, максимальное значение 2 147 483 647

bool  OrderSelect( 
   int     index,            // индекс или тикет ордера 
   int     select,           // флаг способа выбора 
   int     pool=MODE_TRADES  // источник данных для выбора 
   );
 
Artyom Trishkin:

あなたのリンク先がどこにあるか見たことがありますか?

スクリーンショットをポケットに入れる」があります。クリックした後、ポケットから投稿に貼り付けます。投稿エディタのメニューに緑色のポケットがあります。

このリンクの何が問題なのでしょうか?

 
Mickey Moose:

このリンクの何が問題なのでしょうか?

ビデオを録画したほうがいいのでしょうか?それとも、自分で追ってみるのでしょうか?

 
Artyom Trishkin:

ビデオを録画したほうがいいのでしょうか?それとも自分で通そうとするのでしょうか?

ああ、録音してくれ、ここで何をさせたいのかがわからないから。

 
とか、何を言っているのかわからない。