MQL4、MQL5に関する初心者からの質問、アルゴリズムやコードに関するヘルプ、ディスカッションなど。 - ページ 461

 

コードの問題点は何ですか?パネルからボタンでインジケーターのタイムフレームを変更する。
が、コメントでは理解不能な数値が返される

   zz_handle=iCustom(_Symbol,TF,"Examples\\ZigZag",ExtDepth,5,3);
   int _bars=Bars(_Symbol,TF);
   ArrayFree(zz_time);
   ArrayFree(zz_value);
   CopyBuffer(zz_handle,0,1,_bars,zz_value);
   CopyTime(_Symbol,TF,1,_bars,zz_time);
   Comment(zz_time[_bars-1]);
 
Roman Sharanov:

コードの問題点は何ですか?パネルからボタンでインジケーターのタイムフレームを変更する
しかし、コメントは何か不明な数字を返します。

バカじゃなければComment(zz_time[0]) なんだけどな。

 
Vitaly Muzichenko:

バカじゃなければComment(zz_time[0]) なんだけどな。

回シリーズとして設定したわけではなく、物語の後ろから最後の小節まで必要です

 

あ、間違いを発見!?

1バーからコピーしているのですが、バーの数は現在のバーから数えるので、常に配列の外に出てしまって いたのです

bars=Bars(_Symbol,TF) - 1にしたら、少なくとも誤差は なくなった。

 
Roman Sharanov:

あ、エラーを発見しました

1バーからコピーしているのですが、バーの数は現在のバーから数えるので、いつも配列の外に出てしまって いました

bars=Bars(_Symbol,TF) - 1にしたら、少なくとも誤差は なくなった。

CopyBuffer(handle,0,1,bars, value)ができることをよく読んでください。

 
lil_lil:

とありますが、バーが開いてから30分以内に120秒ごとに書き込むようにするにはどうしたらいいのでしょうか?

これがその答えです。

トレーディング、自動売買システム、ストラテジーテストに関するフォーラム

MQL4初心者の質問、ヘルプ、アルゴリズムやコードに関するディスカッションなど何でもOK

アレクセイ・ビクトロフ さん 2018.02.13 18:58

もし、何か疑問があれば、遠慮なくこの記事を利用してください、私たちはそれを解決します。

では、なぜ書くのか?任意の日を選んで、偶数分 または奇数分の始値を 読み取るPERIOD_M1...
datetime начало_дня;
CopyOpen(_Simbol, PERIOD_M1, начало_дня, начало_дня+30*PeriodSeconds(PERIOD_M1));
これは60秒ごとに30個の要素を持つ配列となる。配列の偶数番目の各要素は120秒間隔になります。
 
Roman Sharanov:

あ、間違いを発見!?

1バーからコピーしているのですが、バーの数は現在のバーから数えるので、常に配列の外に出てしまって いたのです

bars=Bars(_Symbol,TF) - 1にしたら、少なくとも誤差は なくなった。

プログラムの先頭にディレクティブを置く。

#property strict

すると、配列のオーバーランや0による除算など、すべてのエラーが発生すると、プログラムが停止し、エラーが発生した行を指定して、そのエラーに関するログメッセージが出力されます。プログラムの "わけのわからない "動作の9割が一挙に消える。

 
snegosplav:
こんにちは!コピー機のコードの改良をお願いします。問題は以下の通りです。EA(Slave)は、私が何をしようとも、ファイルにアクセスできないというメッセージを出力します...どうしたんですか?

デコンパイル:Artyom Trishkin

注意事項

コードの掲載方法は?
 
snegosplav:
また、そのコードを掲載する方法は?

あなたが持っていたものは......できません......それはデコンパイルです。再犯の場合、24時間禁止され、その後、1週間、1ヶ月、10年、アカウント削除と続きます。

 
関数から関数自体を呼び出せるか? を考え、条件が真になるまでこれを行う