MQL4、MQL5に関する初心者からの質問、アルゴリズムやコードに関するヘルプ、ディスカッションなど。 - ページ 37

 
Movlat Baghiyev:
こんばんは。シグナルで1つのストップオーダーを 置き、リバースシグナルでトリガーされなければ削除するEAをお願いします...。
投げられた。高くない、下がる。高い、屋根にぶつかる。
 
Artyom Trishkin:
投げられた。高くない-落ちる。高い、屋根にぶつかる。
ここはコードのフォーラムであって、遊びのフォーラムではありません)。
 
Movlat Baghiyev:
ここはコードのフォーラムであって、遊びのフォーラムではありません)。

そう、コードによって。何か書きましたか?ある種のコード。コードに需要があるんですね。

しました。

 
Artyom Trishkin:

そう、コードによって。何か書きましたか?ある種のコード。コードの要求がありますね。

しました。

私は要求ではなく、要望をしたのです。 あなたの時間を取らせたくないので、延期に関するオープンコードを尋ねただけです。
 
Movlat Baghiyev:
ただ、ここで時間を取られたくないので、遅れた分のオープンコードをお願いした、ただそれだけです。

1.信号がある場合

1.1 シグナルと逆の逆指値注文 があるかどうかを確認する。はい」の場合、削除してください

1.2 このシグナルに従って発注されるストップオーダーが保留されているかどうかを確認します。ない場合は、配置する。

これが全体のロジックです。

コードを書き始める。もし、コードでうまくいかないことがあれば - 書いてください、彼らはあなたを助けます。

そして、与えることを要求したり、求めたりすること...。えっと・・・Googleから追放されてるんですか?

 
Artyom Trishkin:


そして、あなたに与えることを要求したり、求めたりすること...。えーと、、、google禁止になったんですか?

いつも最後に書き込むのは私です。 嫌味なのが好きなんでしょうけど。
 
Movlat Baghiyev:
ここに書き込むのはいつも最後だ 嫌味なのが好きなんだろうけど

どこだ、見せろ皮肉はどうした?コードやアルゴリズムで困ったことがあれば、助けてくれます。

でも、無料配布をしないのは2つの大きな違いです)。

 
そこで、移動中に追加できるテスターを作り、実験することにしました。私は、'Counts' の最初のほうでそれを見つけました。間違ったパラメータ count count.mq4 32 7

不要なものをすべて取り除いた。目標は、1つの注文を開けることで、その後、順次追加していくことです。その結果、マージンが終了するまでの間、毎ティックで 開くようになりました。コード全体はテキストが多いと思います。

エラーが表示されない。
ファイル:
count.mq4  4 kb
 
trader781:
実験のために、その場で上乗せできるネットクリーナーを作ることにしました。Counts' の冒頭で詰まってしまった - パラメータが違う count count.mq4 32 7

不要なものをすべて取り除いた。目的は、彼がオーダーを開設し、その都度追加していくことです。その結果、マージンが終了するまでの間、毎ティックで 開くようになりました。コード全体はテキストが多いと思います。

エラーは表示されません。

まあ、意図的であれば関数に引数を渡してください。外した方が良いとはいえ、トートロジーが発生する。

また、ループ内のすべてのオーダーが再計算されるわけではありません。

for(i=OrdersTotal()-1; i>=0; i--)
また、アカウントの条件、チケットとの比較ですが、1つのチケットで複数の注文が可能なのでしょうか?
 
Artyom Trishkin:

どこだ、見せろここで嫌味を言っている人はどこにいるのでしょうか?コードやアルゴリズムで困ったことがあれば、助けてくれます。

しかし、無料配布をしないことは2つの大きな違いです;)

フリーペーパーじゃなくて、いろいろ探したんだけど見つからなくて。 実質ネトゲばっかだし、誰か助けてくれないかなぁと思って。