MQL4、MQL5に関する初心者からの質問、アルゴリズムやコードに関するヘルプ、ディスカッションなど。 - ページ 341

 
Nauris Zukas:

もう一度言いますが、それがどうしたんですか?

単純に、何を得たいのかがわからないからです。写真を見せてくれるんですね。漫画は好きじゃないんだ。僕らのものじゃないんだ。ロープで逆さになったスパイダーマンの意味を理解できる人たちです。ここでは、ロシア語で伝えなければならない。

 
Artyom Trishkin:

変更するときにこのような問題が発生するのですから、プログラムのアーキテクチャが最初から間違っていることを意味します。


問題ではなく、手間がかかるのです。

知らないことをどうして判断できるんだ......。

 
Aleksey Vyazmikin:

問題点ではなく、仕事量の多さです。

知らないことをどうして判断できるんだ......。

経験者が語る。今、あなたは物事をシンプルに保つ努力を怠りすぎている - だから、これからもっと大変になるだけだ)

 
Artyom Trishkin:

経験者が語る。今、あなたは簡単にするために努力することを怠りすぎています - だから、それは難しくなる一方です;)


今あるもので満足です!それが怠惰や努力とどう関係するんだ?EAのコードは17k行、クラスは12個も数えてないのに...。

 
Artyom Trishkin:

あなたの写真はどこかにあるはず...。なぜ、助けると決めた人がそこを走らなければならないのか。手伝ってくれる人も自分も楽になりたくないなら、自分だけが欲しい自分の記事を探してページを飛び回らせ続ければいい。

そこに何を丸で囲んだのですか?写真?最近はみんなクリップコミック的な考え方をしていると思いますか?自分が何をしているのか、その結果何を実現したいのか、シンプルに言葉で書くことは難しいですか?

すでに言葉で説明し、わかりやすいように写真も添えています。
協力しようと思った人は、配信停止のコメントを残すだけでなく、必ずその内容を見てくれる。アルチョム・トリシキン、あなたとの出会いは初めてではありません。

 
Nauris Zukas:

すでに言葉で説明し、わかりやすいように写真も添えています。
協力しようと思った人は必ずその内容を見て、コメントを残して退会するわけではありません。アルチョム・トリシキン、あなたとの出会いは初めてではありません。

お好きなように。手伝いたかったんです。
 
Aleksey Vyazmikin:

今あるもので満足です!それが怠惰や努力とどう関係するんだ?EAのコードは17k行あり、十数個のクラスはカウントしていません...。

つまり、とても小さな変化でも、大きな努力が必要なのです。だから、最初から最適とは言えないのです。ポイントは、コード行数ではなく、非常に安価に変更を加えることです。
私などは、5万行以上のプログラムがあり、変更するのに膨大な労力を必要とするわけではありません。必要なクラスのメソッドに正しい条件を指定するだけです。
 
Artyom Trishkin:
つまり、とても小さな変化でも、大きな努力が必要なのです。だから、最初から最適とは言えないのです。コードの行数ではなく、その変更を簡単かつ安価に行えることが重要なのです。
私などは、5万数千行のプログラムで、編集に多大な労力を必要としない。適切なクラスのメソッドに適切な条件を指定するだけでよいのです。

私たちの会話は何もないように思えますが。

EAを売る ときにインジケータを隠すという最も要求の多い作業を初期化時に1つの関数で実装できるのは便利だと言っているのです。

そして、一度も見てもいないのに、私のコードが悪いと説明し続けるのです。もちろん、完璧ではありませんが、「ヘルプ」にあるような原始的なものではありません。

 
Aleksey Vyazmikin:

私たちの会話は何もないように思えますが。

Expert Advisorを売る ときにインジケータを隠すという最も要求の高いタスクを実装するために、初期化時に1つの関数しかないのは便利だと言っているのです。

そして、一度も見てもいないのに、私のコードが悪いと説明し続けるのです。もちろん、完璧ではありませんが、「ヘルプ」にあるような原始的なものではありません。

インジケーターオブジェクトを作るのです。クラスのコンストラクタでは、テスト後にインジケータの可視性を設定します。新しいインジケータを作成するメソッドに、その可視性を渡します。また、17行のコードを実行する必要はありません ;)
ぱっと見はわからないけど、説明でちょっとわかったというのは、そういうことです。
 

既に出来上がっているインジケーターにFirst/Previous機能を追加する方法。つまり、編集することです。

みんなが言うのは

intOnCalculate(const int rates_total,
)const int prev_calculated,
const datetime& time[],
const double& open[],
const double& high[],
const double& low[],
const double& close[],
const long& tick_volume[],
const long&volume[],
const int& spread[])
{.

に置き換える必要があります。

int OnCalculate (const int rates_total,
const int prev_calculated,
)const int begin,
const double &price[])
{.

しかし、これだけでは結果が出ない。編集するのではなく、書くことが有効かもしれません。

この関数の書き方を教えてください!!できればもっと詳しく教えてください。