MQL4、MQL5に関する初心者からの質問、アルゴリズムやコードに関するヘルプ、ディスカッションなど。 - ページ 290

 
danil77783:

では、正直なところ、ロボットは儲からないのでしょうか?プログラミングを一般的に学んで、他の路線に行く方が簡単なのでしょうか?

はい、そうです。しかし、それに利益をもたらす アルゴリズムを投入しなければなりません。

アルゴリズムがなければ、入れるものもなく、結果的にプログラミング言語を知る必要もない。

 
Vitaly Muzichenko:

EAを書くために、インジケータを開く必要はありませんし、インジケータのソースコードさえも必要ありません。

読んでみてください。


まあ、だいたいそんな感じです。このインジケータをベースにExpert Advisorを書き始めたのですが、ヒヤッとしました。コードを送ることはできますか?(エキスパートアドバイザー)

 
danil77783:

まあ、そんなところです。このインジケータを使ったEAを書き始めたところ、つまづきが発生しました。コードを送ることはできますか?(エキスパートアドバイザー)

すみません、コード解析の 時間がなくて、仕事がたくさんあって、休憩時間に掲示板でおしゃべりしてました

 
Vitaly Muzichenko:

はい、そうです。しかし、それに利益をもたらす アルゴリズムを投入しなければなりません。

アルゴリズムがなければ入れるものもないので、プログラミング言語の知識は必要ありません。


このシステムで長い間手動で取引をしていて、利益をもたらしてくれることです。そうでなければ自動化しないので、よろしくお願いします。ありがとうございました。何度か本当にお世話になりました、ありがとうございました))))...........................。さらなる支援を希望する

 
danil77783:

事実、私はこのシステムを長い間手動で取引しており、利益を上げている。そうでないと自動化できないので、お願いしているわけです。ありがとうございました。何度か本当にお世話になりました、ありがとうございました))))...........................。さらなる支援を希望する

EAにインジケータ バッファを入れる必要があるのが最大の難関で、それ以外は自分で持っていなければkodobaseの最もシンプルなテンプレートに書き込むことができます。

何がうまくいっていないのか?

 
Vitaly Muzichenko:

通常の配列に置き換えた。どうせ表示する必要はなく、中間計算に使われる。

INDICATOR_CALCULATIONSを ご覧ください。

ドキュメントにはありませんが、mql4は誓ってそうではありません。

まあ、最後の手段として

   SetIndexLabel(1, NULL);
   SetIndexLabel(2, NULL);
 
Alexey Viktorov:

INDICATOR_CALCULATIONSを ご覧ください。

ドキュメントにはありませんが、mql4は誓ってそうではありません。

まあ、最終手段としてね。

いいえ、線の上にカーソルを置いたときのヒントです、値の代わりにその

 
Vitaly Muzichenko:

行の上にカーソルを置くと、ヒントが表示されるのではなく、自分の

Vitaly!!!チェックされている...

 
Alexey Viktorov:

Vitaly!!!チェックされている...

変だな、回してみようかな。

ありがとうございました。



追伸:この方法でやっても、結果は全く変わりませんでした。

   SetIndexBuffer(0,Buf1,INDICATOR_CALCULATIONS);
   SetIndexBuffer(1,Buf2,INDICATOR_CALCULATIONS);
 // SetIndexStyle(0,DRAW_LINE);
 // SetIndexBuffer(0,Buf1);
  
 // SetIndexStyle(1,DRAW_LINE);
 // SetIndexBuffer(1,Buf2);

ここで少し、音付きの動画をご紹介します。


 
Vitaly Muzichenko:

変だな、回してみようかな。

ありがとうございました。



追伸:この方法でやっても、結果は全く変わりませんでした。

そのサウンドをちょっと動画でご紹介します。


Vitaly、INDICATOR_CALCULATIONSについて書いて あったんだけど...。とはいえ、確実に効果が出ているわけではありません。そして、こう言われたのです。

トレーディング、自動売買システム、トレーディング戦略のテストに関するフォーラム

MQL4初心者の質問、ヘルプ、アルゴリズムやコードに関するディスカッションなど何でもOK

アレクセイ・ビクトロフ さん 2017.09.01 09:41

INDICATOR_CALCULATIONSを ご確認ください。

ドキュメントにはないのですが、mql4は悪びれません。

まあ、最終手段としてね。

   SetIndexLabel(1, NULL);
   SetIndexLabel(2, NULL);
チェック済み!!!
   SetIndexLabel(0, "Pips вверх");
   SetIndexLabel(1, "Tick вверх");
   SetIndexLabel(2, "Pips вниз");
   SetIndexLabel(3, "Tick вниз");
   SetIndexLabel(4, "Tick всего");


もう一つの選択肢

   SetIndexLabel(0, NULL);
   SetIndexLabel(1, NULL);
   SetIndexLabel(2, NULL);
   SetIndexLabel(3, NULL);
   SetIndexLabel(4, NULL);

しかも、すべてゼロバーで...。