MQL4、MQL5に関する初心者からの質問、アルゴリズムやコードに関するヘルプ、ディスカッションなど。 - ページ 223

 
cripple:

こんな感じだと思いましたか?

だいたいそうです。ただ、バーのナンバリングが0からで、iBarshiftが 返すものは、正しいものを返すのか、もう一つを返すのか、覚えていませんので、注意が必要です。

結果はどうだったのでしょうか?

 
novikov433:
例えば、マーケットが必要な方向に行き、その後戻った場合、ブレークイーブンでポジションをクローズ し、リバース用にオープンすればいいのです。なぜトレード したほうがいいかというと、「初めてコツをつかんだのはどれですか?

novikov433 様 !!!私はあなたにプログラミングを教え、すべてを説明し、あなたに見せて、あなたの戦略のための無料のExpert Advisorを書きます!!!!一行一行説明しろ!その代わり、損益分岐点で取引を 成立させる方法をお教えします。 簡単な例を使うことができます。妻に、早朝に市場でバケツ一杯のジャガイモを買い、10時までに(ファンダメンタル分析)価格が上がる→売る、という注文(オーダー)を出すのです。でも、10時半にトラック一杯のジャガイモが届くこともあるんですよ(ニュース)。そして、(ニュースで)瞬時に価格が下がり、それがその日の終わりまで、あるいは1週間ずっと続くのです。ストップロスを設定している。10ルーブル下がったら、できるだけ早く(市場価格で)売る。損失を避けるために、どのように順序を変更するか。もし、あなたがそのようなバリエーションに興味があるのなら、-直接私に連絡してください。

問題は、自分の手で取引するべきかどうかだ。 まあ、真実はその4分の1に過ぎないのだが。漁師のように、じっと餌を待つのです。平均して、1時間に2回のトレード。そして、すべての取引を分析する必要があるのです。Account Historyタブを開き、必要なラインをチャート上にドラッグ&ドロップします。オブジェクトが表示され、その中には取引開始から終了までのトレンドライン も表示されます。見えにくい場合は、太字にします。2回クリックすると、ハイライト表示されます。端っこで動かして、より収益性を高める。入口と出口がどこであるべきだったかを理解する。

チャートをスクロールしてください。安定したトレンドが長く続くのがわかります。使うのはこれだけです。

M1にチャートを1つ開き、残りをロールアップする。1日5時間、1ヶ月間チャートを見るだけで、潜在意識に預けることができます。チャートを10倍速くスクロールさせるスクリプトを書いてください。潜在意識を満たすとスピードアップする。

収益性が10倍になったら、デモで取引を開始する。資金が10倍になったら......本気出してもいいんですよ。500のレバレッジで3ドルだけ置く。2、3回でなんとか倍になれば......手堅い入金になります。負けた場合はデモに戻ります。預金を3回失ったら-スケートをソリに交換する。

1年の前半、いや1年を通して、あなたの仕事は「学ぶこと」だと肝に銘じておいてください。収入はあとからついてくる。

プログラミングの複雑さについてですが、わざとそうすることで、使おうとする人が少なくなるようにしているのです。見知らぬ人からの保護

 
Alexey Viktorov:

だいたいそうです。ただ、バーのナンバリングが0からで、iBarshiftが返すものは、正しいものを返すのか、もう一つを返すのか、覚えていませんので、注意が必要です。

結果はどうだったのでしょうか?

さすがにあと1ですね。
 
Alexey Viktorov:

だいたいそうです。ただ、バーのナンバリングが0からで、iBarshiftが返すものは、正しいものを返すのか、もう一つを返すのか、覚えていませんので、注意が必要です。

結果はどうだったのでしょうか?


Print(bars);

を見ました。

0       18:35:04.537    help EURUSDpro,M5: 0
--/--/--
0       18:35:57.361    help EURUSDpro,M5: 0
0       18:35:59.054    help EURUSDpro,M5: 1
--/--/--
0       18:36:57.551    help EURUSDpro,M5: 1
0       18:37:03.141    help EURUSDpro,M5: 2
--/--/--
0       18:37:58.325    help EURUSDpro,M5: 2
0       18:37:58.564    help EURUSDpro,M5: 3
--/--/--
0       18:38:54.424    help EURUSDpro,M5: 3
0       18:39:02.045    help EURUSDpro,M5: 4
--/--/--
0       18:39:57.791    help EURUSDpro,M5: 4
0       18:39:59.344    help EURUSDpro,M5: 0
0       18:39:59.344    help EURUSDpro,M5: 5
0       18:39:59.653    help EURUSDpro,M5: 0
0       18:40:00.839    help EURUSDpro,M5: 0
0       18:40:01.040    help EURUSDpro,M5: 0
0       18:40:03.093    help EURUSDpro,M5: 0
0       18:40:07.846    help EURUSDpro,M5: 0

ただ、はっきりしないんです。

0       18:39:59.344    help EURUSDpro,M5: 0
0       18:39:59.344    help EURUSDpro,M5: 5
0       18:39:59.653    help EURUSDpro,M5: 0
 
Renat Akhtyamov:
たしかに、もう1つ必要ですね。

なぜ、あと1つなのか?現在、M5には5つのM1バーがあります。
 
cripple:

なぜ、あと1つなのか?現在、M5には5つのM1バーがあります。
これは、バーズの特異性です。私自身も最近苦労しました。理解できないのですが、なぜゼロバーは考慮されないのでしょうか......?
 
cripple:


を見た。

ただ、それは明確ではありません。

時間との兼ね合いもありますしね。ログはローカルタイムに従って 書き込まれますが、バーはサーバータイムに従ってカウントされます。何も想定できない。

ps; iTimeを外に持ち出してプリントアウトしてみる。

 
Renat Akhtyamov:
バーの仕組みのクセですね。私も最近苦労しました。なぜゼロバーが考慮されないのか理解できなかったのですが......?

BarsとiBarShift、これらは異なる機能です。
 
Alekseu Fedotov:

BarsとiBarShift、これらは異なる機能 です。

特にMT5とMT4のBARを比較した場合。

5-ROSHのことなんですが...。

 
Renat Akhtyamov:

特にMT5とMT4のBARを比較した場合。

5ロッシュのことなんですが・・・。


バーは4連式。