MQL4、MQL5に関する初心者からの質問、アルゴリズムやコードに関するヘルプ、ディスカッションなど。 - ページ 1752

 
MakarFX #:

ジョークがあるんです。

ペーチカとワシリーイワノビッチは飛行機に乗っている。

ヴァシリー・イヴァノヴィッチという重要人物が指揮をとっている。

ペーチャに「ペーチャ!」と言う。楽器だ!"

とPetyaは言う。"25!"

ワシリー・アイヴァノヴィッチ:"25何?"

Petya:"家電はどうする?"

あげれば

ければ

では、問題は別で、どの指標の矢印(買いか売りか)がチャート上の最後の1つであるかをどのように判断するのか?

 
Evgeniy #:

そうなると問題は別で、チャート上でどちらの指標の矢印(買いか売りか)が最後かを判断するにはどうすればいいのでしょうか?

インジケーターの書き方によります。

もしかしたら、ここに 何かヒントがあるかもしれません。

 
MakarFX #:

インジケーターの書き方によります。

ここで 役に立つかもしれません。

それは面白いですね。侮辱すると出禁になるのが残念。

 
Evgeniy #:

それは面白いですね。侮辱すると出禁になるのが残念。

インジケータを貼って、その中の最後の矢印をどう判断するのか聞いた方がいいんじゃない?

テレパスに謎かけして、当てられないと怒るんですね。

 
Evgeniy #:

それは面白いですね。侮辱すると出禁になるのが残念。

あなたが見せてもらったスレッドは、なぜまだ誰もあなたに答えていないのかを理解するのにとても役に立ちます。

 
Evgeniy #:
午後どなたか、EAで矢印のインディではなく、各バーで、しかし最後の矢印の方向に注文を開く方法をアドバイスして くださいませんか?

私の疑問に対して、次のような解決策を見つけました。

int current_trend = -1;
for(int i=1;i<Bars;i++) {
double buffer_buy = iCustom(NULL,0, "Indicator",0,i);
double buffer_sell = iCustom(NULL,0, "Indicator",1,i);
if(buffer_buy!=EMPTY_VALUE) {
current_trend = 0;
break;
}
if(buffer_sell!=EMPTY_VALUE) {
current_trend = 1;
break;
}
}.


便利かもしれませんね。

 
Evgeniy #:

私の疑問に対して、次のような解決策を見つけました。

int current_trend = -1;
for(int i=1;i<Bars;i++) {
double buffer_buy = iCustom(NULL,0, "Indicator",0,i);
double buffer_sell = iCustom(NULL,0, "Indicator",1,i);
if(buffer_buy!=EMPTY_VALUE) {
current_trend = 0;
break;
}
if(buffer_sell!=EMPTY_VALUE) {
current_trend = 1;
break;
}
}.


便利かもしれませんね。

EAが注文を開くのにどのように役立つのでしょうか?
 

こんにちは。

arrowと vertexの2つの矢印の 指標があり、これらの指標を元にEAを作成するのがタスクとなります。これらのインジケータのオープンソースコードはなく、ex.4のみです。 ログを使用して必要なバッファを特定することはできません。これらのインジケータが残すアラートイベントやログエントリを、売りや買いの矢印が表示されたときに処理するアイデアがあります。でも、どうしたらいいのかわからない。チャートに矢印が現れた」みたいなイベントを扱えるようになるかも?

この質問についてご教授ください。

 

Petronet #:

アラートイベントの処理

アイデアではなく、可能性だ、何が思いつくか見てみよう。

https://www.mql5.com/ru/forum/381361#comment_25721369


しかし、それ以外の場合はバッファを探す必要があります。オブジェクトのリストを見て、もしそこに矢印がなければ、それらは間違いなくバッファです。

Как получить данные из списка Алертов. WinAPI
Как получить данные из списка Алертов. WinAPI
  • 2021.11.07
  • www.mql5.com
Я пытаюсь получить алерты из списка. из файла читать не вариант, т.к. могут быть большие задержки...
 
こんにちは。シグナルに登録 したのにコピーされない、何が原因だろう?