MQL4、MQL5に関する初心者からの質問、アルゴリズムやコードに関するヘルプ、ディスカッションなど。 - ページ 1701

 
MakarFX #:

もっと単純な話です。

どうとでもなる)

tickCount%100を入れるだけでいいのに、なぜKillCount変数が必要なのか?

"find the difference"(違いを見つける)。

int KillCount=tickCount%100;
if (KillCount == 0)
if ( tickCount%100 == 0 )
 
Taras Slobodyanik #:

おなじく)

tickCount%100を入れるだけでいいのに、なぜKillCount変数が必要 なのですか?

"違いを見つける"

100ごとにリセットされる変数が必要なんだそうです。

すでに書いた ことですが、"if "はまったく必要なく、単に

int KillCount=tickCount%100;
 
MakarFX #:
そして、また馬に乗るんですね!)))
うん、私は確かにハンガーストライキを除いて、任意の収集に賛成だ:-))しかし、手当に該当する - 私はまだ本当に幸運だと思う)))悲しいかな、私の聖杯機だけドレインさようなら))))))。
 

このようなデザインに秘められた意味は何なのでしょうか。

int OnInit()
  {
  ........

   OnTick();

   return(INIT_SUCCEEDED);
  }//OnInit


void OnTick()
  {
.....
}
 
Valeriy Yastremskiy #:

このようなデザインに秘められた意味は何なのでしょうか。

どこで見つけたんだ?

作者は初期化中にOnTick()を実行したかったのかもしれない

 
Valeriy Yastremskiy #:

このような構成にどんな秘密の意味があるのでしょうか、教えてください。

ロード(再起動)時に、新しいティックを待たずに即座にOnTickロジックを実行するため。タイマーでは外した方が良いのですが、非アクティブペアでは意味があります。

IsConnected、TradeAllowed、および同様のチェックが必要です。

 
Maxim Kuznetsov #:

ロード(再起動)時に、新しいティックを待たずに即座にOnTickロジックを実行します。タイマーでは外した方が良いのですが、非アクティブペアでは意味があります。

IsConnected、TradeAllowed、および同様のチェックが必要です。

チェックがあります)。しかし、OnInitの後の最初のOnTickはtick到着時に呼ばれ、強制されないのでしょうか?
 
Valeriy Yastremskiy #:
チェックがあります)。しかし、OnInitの後の最初のOnTickはtick到着時に呼ばれ、強制ではないのでしょうか?

ノー

イベント情報

エキスパート向けには 新しいティックを受信 したときのみ生成さ れる

 
MakarFX #:

ノー

イベント情報

新しいティックを受信 したときのみ,エキスパート向けに生成さ れます

土曜日にプリントを見てみます。ただ、私のEAが描画しているだけなんです。そして、週末には抽選も行われますね。調べてみないとわからないですね。
 
Valeriy Yastremskiy #:
チェックがあります)。しかし、OnInitの後の最初のOnTickはtickが来た時に呼ばれるのであって、強制されるわけではないのでは?

初回実行時にも、ティック - OnTick()がありません。

OnTickでグラフオブジェクトを描画する場合もありますが、tickがない場合は何も描画されません。そのため、OnInitを1回だけ呼び出すようにしたのです。