MQL4、MQL5に関する初心者からの質問、アルゴリズムやコードに関するヘルプ、ディスカッションなど。 - ページ 1675

 
законопослушный гражданин #:

くそっ、どこに書いて あるんだ?

ログを読み間違えているのでは?


16:54:00.479    2015.06.02 16:15:38  SMA на профитные - копия USDJPY,M15: true
16:54:00.479    2015.06.02 16:15:38  SMA на профитные - копия USDJPY,M15: open #4  sell 0.01 USDJPY at 124.141 ok

見ての通り、注文は売りになっていて、次のエントリではbCheckOrders() がtrueを返します。

 
MakarFX #:

見ての通り、注文は売りになっていて、次のエントリではbCheckOrders() がtrueを返します。

はい、わかりました。しかし、買い注文の後、Falseと 表示されます。

逆にどう書けばいいんだ?

 
законопослушный гражданин #:

はい、確認できました。 しかし、買い注文の後、Falseと 表示されます。

逆にどう書けばいいんだ?

このように するとよいでしょう。

 
MakarFX #:

bCheckOrders() が正しく動作しない!

注文を数えるための関数はもう書いたんだけど...。

これを実行すれば、うまくいくはずです。

bCheckOrders()の代わりに、次の関数を入れて ください。

で、OnTick()の中で、bCheckOrders() の代わりに、次のように書きます。

はいはい、その機能は覚えていますよ。 ありがとうございます。

した、効果なし。

なるほど。

何もする必要はないのだろうけど)

 
законопослушный гражданин #:

そうそう、その機能は覚えています。 ありがとうございました。

交換したが効果 なし

なるほど。

何も触る必要はないのでしょうけど......。)

まさか!!!!

ファイルをアップロードします。

 
MakarFX #:

まさか!!!!

ファイルを貼る。

どれどれ

 
законопослушный гражданин #:

どれどれ

参事官
 
MakarFX #:
アドバイザー

コードをメールで送ったが、まだクリアされていない。

 

1つの注文に複数のTPを設定することは可能ですか?設定した価格に達したときに、部分的にポジションを確定してほしい。

一定量のポイントを固定するようなExpert Advisorは適さない。一定の水準に達したら、一定量のポジションを 決済するようなEAが適しています。

つまり、プログラマーは取引を行い、最初のTPが行われるべきレベルを設定し、それが到達(このレベルに触れる)したら、そのポジションの多くを決済するよう指定したのである。といった具合に。

そんなものがあるんですか?

 
TranceFM ポジションを 決済するようなEAが適しています。

つまり、プログラマーは取引を行い、最初のTPが行われるべきレベルを設定し、それが到達した(このレベルに触れた)とき、そのポジションの多くをクローズするよう指定したのです。といった具合に。

そんなのあるんですか?

1ロットから0.3、0.7と決済する必要がある場合、何も考えずに異なるTPで2つの注文を出す方が簡単です。