MQL4、MQL5に関する初心者からの質問、アルゴリズムやコードに関するヘルプ、ディスカッションなど。 - ページ 1593

 

同僚 愚かな質問ですが、今まで必要なかったんです。

MACDなどのパラメータに「特定の」シンボルを入力する必要があるのですが。

iMACD(Symbol(),PERIOD_M15,12,26,9,PRICE_CLOSE,MODE_MAIN,0)。

Symbol()にEURUSDを設定する方法、いろいろ試したがうまくいかない

 
MakarFX:

それだけでなく、最初の注文の開始条件を見て、CountOrders()の綴りを見てください。

しゃい

 
Порт-моне тв:

同僚 愚かな質問ですが、今まで必要なかったんです。

MACDなどのパラメータに「特定の」シンボルを入力する必要があるのですが。

iMACD(Symbol(),PERIOD_M15,12,26,9,PRICE_CLOSE,MODE_MAIN,0)。

EURUSDをSymbol()に設定する方法、いろいろ試したけどダメだった。

iMACD("EURUSD",PERIOD_M15,12,26,9,PRICE_CLOSE,MODE_MAIN,0)。

または

入力文字列 symb="EURUSD";

iMACD( symb ,PERIOD_M15,12,26,9,PRICE_CLOSE,MODE_MAIN,0);

 
MakarFX:

それだけでなく、最初の注文の開始条件を見て、CountOrders()が綴られているところをご覧ください。

で、この関数は未決済注文の総数から現在開いている注文を選択するのですか? for(int pos=OrdersTotal()-1;pos>=0;pos--)

 

という疑問が湧いてきました。チャートからIndicatorsタブを呼び出すと、テーブル内のインジケーターが時間差で読み込まれるのですが、その順番は同じでしょうか?そして、それらは厳密には順次ロードされ、そうでなければ、例えば、すべて一緒にロードされる。

一般に、指標のロードの 順番を正確に指定するにはどうしたらよいかという問題がありました。(テンプレートなどで、スクリプトを使わないで)

 
законопослушный гражданин:

で、この関数は未決済注文の総数から現在開いている注文を選択するのですか? for(int pos=OrdersTotal()-1;pos>=0;pos--)

注文を検索する範囲です
 
Valeriy Yastremskiy:

という疑問が湧いてきました。チャートからIndicatorsタブを呼び出すと、テーブル内のインジケーターが時間差で読み込まれるのですが、その順番は同じでしょうか?そして、それらは厳密には順次ロードされ、そうでなければ、例えば、すべて一緒にロードされる。

一般に、指標のロードの 順番を正確に指定するにはどうしたらよいかという問題があった。(テンプレートなどで、スクリプトを使わずに)

まず、メインウィンドウにインジケーターがインストールされている順に読み込まれます。そして、ウィンドウ番号ごとに地下のインジケータを表示します。

 
Alexey Viktorov:

メインウィンドウのインジケーターは、インストールされた順に最初に読み込まれます。そして、地下のものを窓の番号で。

はい、ありがとうございます、思い出しました)、テンプレートはインストール順で形成されているので、それに従って順次読み込みを開始します。

あなたが突然知っている場合、テンプレートに取得しないもの、指標のテーブルの順序は、このシーケンスに対応していますか?

一見すると、そう見える。真ん中のインジケーターを外すと読み込ませるのです。表では最下位です。

 
Valeriy Yastremskiy:

はい、ありがとうございます、思い出しました)、テンプレートはインストール順で形成されており、それぞれ順次読み込みを開始します。

テンプレートを使わないために、もし偶然知っていたら、指標の表の順番はこの順番に対応しているのでしょうか?

一見すると、そう見える。真ん中のインジケーターを外すと読み込ませるのです。表では最下位です。

テンプレートの内部構造を理解しようとしたことはないのですが、おそらくこのようなことなのでしょう。結局、読み込んだ時点でリストが生成されるわけですが...。
 
MakarFX:
これはオーダーを見つけるための範囲です

しゃい

しかし、この関数では: doubleGetProfitFromStart()

yellowは関数の名前だけですよね?

と、原理的には何でもいいのでしょうか?