MQL4、MQL5に関する初心者からの質問、アルゴリズムやコードに関するヘルプ、ディスカッションなど。 - ページ 1496

 

同僚 - 私に助言し、私は理解する - ヘルプを参照してください、しかし、多分誰かがこの部分でそれを見ていると知っている。

私は、最大可能数でMT 4シンボル上のチャートの数は(ロボット、指標をキャストして動作している)100であることを正しく理解?

 
Roman Shiredchenko:

同僚 - 私に助言し、私は理解する - ヘルプを参照してください、しかし、多分誰かがこの部分でそれを見ていると知っている。

私は正しく可能な最大数でMT 4シンボル上のチャートの数は(ロボットがキャストされ、動作し、指標)100であることを理解する?

CHARTS_MAX

ターミナルで同時に開く ことのできるチャートの最大数

100

 
MakarFX:

CHARTS_MAX

ターミナルで同時に開くことのできるチャートの 最大数

100

おっとっと、了解です。
 
皆様にご挨拶申し上げます。みんなに一言。このサイトでは、銀行カードからのチャージはできません(銀行はこのサービスを停止リストに含んでいます)。webmaniを通じて、あまりにも、私が理解する限りでは、なぜそこに預金はありませんが、撤退です。もしかして、同じような境遇の人がいたのかな?ロボットを注文したかったのですが、アカウントの補充ができません。
 
DDM77:
皆様にご挨拶申し上げます。いくつかのアドバイスみんな。銀行カードで自分の口座に入金できない(銀行が停止リストにこのサービスを入れている)。なぜウェブマスター経由の返金がないのかわからないが、撤退はある。もしかして、同じような境遇の人がいたのかな?ロボットを注文したかったのですが、アカウントの補充ができません。

こっちなんです。

topic "MQL5.comアカウントへの入金に関する問題"

 
Taras Slobodyanik:

学校で考えることを教わらなかったのか?0.0004は 0 .0035 より大きいですか

教えようと思っても、まだまだ先の話。何も学べないのでは・・・と疑ってしまいます。
あなたは議論を続け、無意味なことを吐き続ける...。

だから、あなたはまた嘘をついて、明らかにねじ曲げているのです。)

Pssh.謝罪はまだか

よくやった、3日目にして私の間違いに気がついたね、これがご褒美だよ。


 
Alexey Viktorov:

よくやった、3日目にして私の間違いに気がついたね、これがご褒美だよ。


「アンドレイが5点じゃなくて4点と 言ったのは、ちょっと失敗だったね。でも、彼は許されて、あなたは...教えようとしても、まだまだ学ぶべきことがあるんです。何も学べないのでは・・・と疑ってしまいます。

議論してナンセンスなことを吐き続ける...」(c)


ps. so again you are a Liar, first you say one thing and then another)
ps. No apology yet.

 
Taras Slobodyanik:

おっと、謝罪はまだか。

の剣に見えるロリポップを飲んで、落ち着いてください。

 
Alexey Viktorov:

の剣に見えるロリポップを飲んで、落ち着いてください。

自分の間違いにもう気づきましたか?

それとも、このまま巧くいくのか?

 

皆さんこんにちは!
mql4のfor()文について質問です。この演算子のヘッダは、ある変数の値を徐々に増加または減少させる

for(int A=14; A>=0;A--) orfor(int A=0; A<14;A++) orfor(int A=0; A<14;A=+2) 与えられた例1、2においてA変数の増加、減少のサイズは常に同じと仮定して います。

質問:A変数がタイムフレームの値(1(分),5,15,30,60,240,1440)の場合、この変数の増加または減少のサイズが等しくないことは明らかである。この場合、変数Aを1から始めて、反復毎に必要な分だけを一律にインクリメントするようにfor ヘッダーをフォーマットするにはどうしたらよいでしょうか。

変数Aを使った例は特殊なケースです。一般に、ループヘッダ内の変数を希望する間隔で不均一に変化させる必要がある場合、どのようにループをフォーマットすればよいのでしょうか。
それとも、このような場合に使用する他の演算子があるのでしょうか?しかし、他の演算子はforと 比較して非常にかさばるように思います。 for 文の助けを借りて、 そのヘッダと 正確に私の問題を解決するために私を助けてください。 なぜなら、 for 文の本体の中で私の問題を解決するには、 もちろんif文を使うこともできますが、非常に面倒で、7つの正しい値をフィルタリングするために、for 文は1440回も反復しなければ ならないからです。
ありがとうございます。