MQL4、MQL5に関する初心者からの質問、アルゴリズムやコードに関するヘルプ、ディスカッションなど。 - ページ 1479

 
Valeriy Yastremskiy:

BASICからの習慣です。あったほうが楽) なくてもできる)また、条件を数カ所挿入すると、エントリーが短くなります。

ありがとうございました。
 
ANDREY:

以下は、あなたの追加を除いた私のオリジナルのコードです。

以下は、あなたの最新の改良を加えたコードです。



もしかして、if(TimeSeconds(TimeCurrent())==0)は、注文が出されていない、次の安値を探すセクションにのみ適用すべきなのでしょうか?

もし私が間違っていなければ、あなたの関数は、各分ローソクの初めにのみ 私のコードを実行するようになりました。


ありがとうございました。

まあ、自分で問題点を突きつけてきたわけですが...。

ANDREY:

タイマーが空回りしてくれたら嬉しかったんですけどね。しかし、結論から言うと、MT4のテスターではタイマーは動きません。

何が違うの?

  • 1分ごとにOnTick()内でコードが実行されます。
  • OnTimer()内で1分毎に実行されます。
ヒント:OnTimer()では、時間はバータイムと連動していない。
 
Alexey Viktorov:

まあ、自分で悩みに来ているわけですから...。

何が違うの?

  • 1分ごとにOnTick()でコードが実行される
  • OnTimer()内で1分毎に実行されます。
ヒント:OnTimer()では、時刻はバーの時刻とは関係ありません。

貴重な情報をありがとうございました。

OnTimer()の 時刻は何とリンクしているのでしょうか?
 
ANDREY:

貴重な情報ありがとうございました。

OnTimer()のtime bound toは何ですか?

気にしないでください...

コードは、if(Minute()!= x) と書いた後、毎分 OnTick() で実行されますが、 毎ティックで Minute() の をチェック します。

OnTimer()は EventSetTimer()の初期化時間にバインド されます。



 
MakarFX:

気にしないでください...

OnTick()で、if(Minute()!= x) と書いた後、1分毎にコードが実行されますが、 1tick 毎に Minute()のチェックして います。

OnTimer()は EventSetTimer()の初期化時間にバインド されます。



了解です。ありがとうございます。もう疑問は残らない......そんな気がします。

 
MakarFX:

気にしないでください...

OnTick()で、if(Minute()!= x) と書いた後に、1分毎にコードが実行されますが、 1tick 毎に Minute()のチェックして います。

OnTimer()は EventSetTimer()の初期化時間にバインド されます。


マカー、失礼なことを言うなよ。男の頭をいじるなと言ったのは、まさにそれを疑ったからです(中略)時間遅れのために、与えられた距離をポイントで合わせられなかったのです。そして、今に至っているわけです。
 
Alexey Viktorov:
マカー、失礼なことを言うなよ。人の頭をいじめるなと言った時、まさにそれを疑いました(中略)タイムラグでpipsで設定した距離とのズレでした。そして、今に至っているわけです。

Alexeyさん、嫌味ではなく、MQLを始めたばかりの人が「OnTick()で1分ごとにコードが実行される」という表現は誤解を招きかねないということです。

あなたは賢いコーダーで、何度も助けられましたが、時々あなたの投稿が遅くなり、また誤解を招くことがあります。

悪口を言われるとは夢にも思わない)

 
MakarFX:

Alexeyさん、嫌味ではなく、MQLを始めたばかりの人が「OnTick()で1分ごとにコードが実行される」という表現が誤解を招くというだけです。

あなたは賢いコーダーで、何度も助けられましたが、時々あなたの投稿が遅くなり、また誤解を招くことがあります。

誹謗中傷はしない)と推定しています。

では、このフレーズをどう理解するのか

1tick 毎に Minute()のチェック するようになっています。

OnTimer()は EventSetTimer()の初期化時間にバインド されます。

そして、私のメッセージは、同行者が全くいないか、仕事で不在であるために遅れています...これはほとんど同じことですが、私は家事をしたか、家事で出かけたかのどちらかです...。

私の「OnTick()で1分ごとにコードが実行される」というフレーズについては、このフレーズと引用メッセージとその中のハイライトされたフレーズを組み合わせればいいのです。そうすれば、すべてがうまくいくでしょう。

OK、平和と友情とバブルガム。
 
Alexey Viktorov:

では、このフレーズをどう理解するのか

そして、私のメッセージは、同行者が全くいないか、仕事で出かけているか、家事をしているか、家事で出ているか、どちらかであるため、遅れているのです。

私の「コードは毎分 OnTick() で実行される」というフレーズについては、このフレーズを引用メッセージとその中のハイライトされたフレーズと組み合わせればよいのです。そうすれば、すべてがうまくいくでしょう。

よし、平和と友情とバブルガムだ。
 

フォーラムを検索してみましたが、このタスクに適したオプションは見つかりませんでした。

任意の商品、任意の入金額、任意の契約サイズについて、利益/損失をpips単位で計算する必要があります(はい、ストラテジーテスターの ため)。

例:XAGUSDの場合、0.05のロットのために、そして15000ルーブルの量のために(ルーブル預金)それがピップでどのくらいであるかを知るために?

もしかしたら、誰かがコツを掴んで、すでにこの自転車を書いているかもしれませんね。