初心者の方からの質問 MQL4 MT4 MetaTrader 4 - ページ 47

 
Sergey Gritsay:
すべてのコードを出すと、どこを間違えているのかが断片的にわかりにくくなる
そして、これがコード全体です。
 
Andrey Sokolov:

ごあいさつ皆さん、明けましておめでとうございます。

EAを実行した後に最適化しようとすると、結果や最適化グラフが空白になり、ログに書き込まれます。

最適化中に2つのパスが行わ れましたが、2つの結果は重要でないとして 破棄されました。

遺伝的アルゴリズム"のチェックを外しても、解決しない。テスターにとっては取るに足らない結果に見えるのは理解できますが、そこに何があるのか、どうすればわかるのでしょうか。同じ期間(1年間)のテストでは、EAが負けることはなく、±20%程度であるにもかかわらず、です。

アンチェック


 
MetaTrader 4 MultiTerminalは どこにあるのか教えてください。
 
Yousufkhodja Sultonov:
MetaTrader 4 MultiTerminalの機能はどこにあるのか、教えていただけませんか?
ないんです。MultiTerminalは長い間サポートされていません。
 

こんにちは、皆さん、明けましておめでとうございます。

私はフィボレベルについての質問があります、私はチャートにそれらを置くとき、私は設定でレベルを変更する(私は不必要なレベルを削除し、私自身を追加)、そして "OK "をクリックし、すべてのレベルはまだデフォルトだったプラス私の、それは乱暴に干渉し、私はこれで何をすべきかわからない、誰がそれに直面して、解決する方法は何ですか?

 
Vitalie Postolache:
存在しないのです。マルチターミナルは長い間サポートされていません。

じゃあ、昨日送られてきたのは嘘だったのか?

 
Vitaly Muzichenko:

昨日、メールを送ったのは嘘だったのか。

さて、インストールして感想を聞かせてください。もしかしたら、まだ提供している会社もあるかもしれませんが、どのアカウントでも使えるという保証は全くありません。

そうなのかどうかはわからないけど、そうなんだろうなと思う。個人的には好きではなかったし、必要なほどアカウントを持っていない。

メタクオーターがやらないから、誰がさらに開発してサポートするのかわからない。
 
Vitalie Postolache:

さて、インストールして感想を聞かせてください。もしかしたら、まだ提供している会社もあるかもしれませんが、どのアカウントでも仕事ができることを保証するものでは全くありません。

でも、以前からマルチターミナルには制限がありましたから、何も変わっていないのかもしれませんね。個人的には好きではありませんでしたし、必要なほど多くのアカウントを持っているわけでもありません。

メタクオーターはそれをしないので、誰がさらに開発し、サポートしているのかわかりません。
私も全く同じ手紙を受け取ったので、興味を持ちました。ただ、メタクオーターが対応していないので、手を出す価値はないでしょう。
 
Yousufkhodja Sultonov:
私も同じ手紙を受け取ったので、興味を持ちました。でも、メタクオーツはサポートされていないので、意味がないのでしょうね。
1031までは他のプラットフォームに乗り換える気も起きないほどサポートされていたので、逆に良かったのかもしれませんね。しかし、1010ではすべて問題なく動作しました
 
Yousufkhodja Sultonov:
私も同じ手紙を受け取ったので、興味を持ちました。しかし、メタ引用に対応していないので、手を出す価値はないでしょう。
大量のアカウントを管理するために、このようなサービスを 利用するのはいかがなものかと思います。またはコピー機によるものですが、ビルド600以前のMT4では、より困難でした。今はシグナルとコピー機で、MQLのツールを使えばほとんど誰でも実装できる。