初心者の方からの質問 MQL4 MT4 MetaTrader 4 - ページ 38

 
VHS:
こんにちは。パソコンにMT4をインストールしました。目的に合わせてDドライブに入れる。しかし、頑なにCドライブにデータフォルダを 作成します。そこは例によって容量が少ないので、テスト中は1日に何度もテスターのログをクリーニングする必要があります。まあ、致命的なことはないでしょう?MT4で「data directory」フォルダを別のドライブに作成する方法をド素人にアドバイスしていただけませんか?設定]の中に見当たらないのですが。
https://www.metatrader4.com/ru/trading-platform/help/userguide/start_comm
Запуск и структура данных - Начало работы - Справка по MetaTrader 4
Запуск и структура данных - Начало работы - Справка по MetaTrader 4
  • www.metatrader4.com
По завершении установки в меню "Пуск" создается группа программ клиентского терминала, а на рабочем столе дополнительно помещается ярлык...
 
Игорь:
だから、この問題を解決するために私たちを助けてください。
ご質問は何でしょうか?
 
Renat Akhtyamov:
ご質問は何でしょうか?

レファレンス番号365

すでに返信していますが、うまくいきません

 
Игорь:

レファレンス番号365

手紙を書いても、返信が来ても、うまくいかない。

画面に何も表示されないとはどういうことですか?

指標は1つだけですか?

複数のインジケータがある場合、他のインジケータを削除しても問題は発生しないか?

まだ要領がわかっていない。

 
Renat Akhtyamov:

画面に何も表示されないとはどういうことですか?

指標は1つだけですか?

複数のインジケータがある場合、他のインジケータを削除しても問題は発生しないか?

要点を理解していない!

端末が動作しているときは、チャート上のインジケータは 正常です!

チャートから削除すると、それもOK!

しかし、ターミナルをシャットダウンし、チャート上にインジケータを表示してターミナルを再起動すると、スクリーンショットのような問題が発生します。

基本的には現在のチャートのTFを入れ替えれば直るんですけどね~。

TFを突かないようにして、端末を開くと普通の絵になっていました

 
VHS:
こんにちは。パソコンにMT4をインストールしました。目的に合わせてDドライブに入れる。しかし、頑なにCドライブにデータフォルダを 作成します。そこのスペースが例によって足りないので、テスト中は1日に何度もテスターのログを掃除することになるんです。まあ、致命的なことはないでしょう?MT4で「data directory」フォルダを別のドライブに作成する方法をド素人にアドバイスしていただけませんか?設定]の中に見当たらないのですが。
mt4をアンインストールしてコンピュータをクリーニングし、次回はインストール手順をより注意深く読んでください。
 
Игорь:

端末が動作しているとき、チャート上のインジケータは 正常です !

チャートからの削除もOK!

しかし、ターミナルをオフにし、チャート上のインジケータでターミナルを再起動すると、スクリーンショットのような問題が発生します。

基本的には現在のチャートのTFを入れ替えれば直るんですけどね~。

TFは突かないようにして、端末を開くと普通の絵になっていた!というのが欲しいです。

void init() {
  //Comment("");
start();
}

init()を変更してみる

ここまで

void deinit() {
  //Comment("");
  //for (int i=0; i<3; i++) ObjectDelete("iTotalStopCurrency"+i);
}

とdeinit()

このうち

 
Renat Akhtyamov:
void init() {
  //Comment("");
start();
}

init()を変更してみる

此処に於て

ドキュメントを読んでやってみた!

自分でやろうと思ったけど、他に方法がないんだ!」。

ターミナルを実行 したところ、iTotalStopCurrency2の表示がなぜかおかしく、iTotalStopCurrency3が全く表示されないのですが!?

TFをクリックするとOK!

 
Игорь:

ドキュメントを読んでやってみた!

自分でやろうと思ったけど、他に方法がないんだ!」。

ターミナルを実行 したところ、iTotalStopCurrency2の表示がなぜかおかしく、iTotalStopCurrency3が全く表示されないのですが!?

TFをクリックするとOK!

それじゃ

//start();

deinit()を修正しましたか?

他のトレーダーのインジケータは入れない、一問一答しながらターミナルにインジケータを入れたらどうなるのか、わかるか?

 
Renat Akhtyamov:

一応コメントしておく

//start();

私が尋ねたように、deinit()は修正されましたか?

他のインジケータは使っていないのですが、すべての質問に答えながらターミナルにインジケータを入れたらどうなるのか、わかりますか?

再度確認したところ、インジケーターは閉じた時の最後の痕跡だけを残してチャートから消えてしまいました!?