初心者の方からの質問 MQL4 MT4 MetaTrader 4 - ページ 26

 
Renat Akhtyamov:

ここです。

iStochastic(NULL,15,2,3,1,MODE_SMA,0,MODE_SIGNAL,0);

期間(タイムフレーム)を 1,5,15,30,60,240,1440,10080,43200 //M1.M5.M30 ... に変更する。など

を入力するか、15 の代わりに Period() を入力すると、手動で TF を切り替えたときに、現在の TF が自動的に設定されます。

ありがとうございました!やってみます:))
 
TimBerg:
ありがとうございました!試してみます :))

また、ゼロバーを見ない方がいいです。インジケータの値はそこで「浮く」ので、レベルを超えてから戻ってきて、それに気づかなかったということも十分あり得ます。だから、それがあなたの問題を引き起こしているのかもしれませんね。

再現性のある結果を得たい場合、形成されたバーだけを見ます。

 
TimBerg:
ありがとうございました!やってみましょう :)))
アドバイス:もしクロスオーバーを取引するのであれば、上記のように、15より1本上、2本下とします。
 

こんにちは。

現在のMT4チャートを「保存」-「そのままアクティブチャート」-でも、軽んじたくない現在のトレード(注文)のラインを表示させずに保存することは可能かどうか教えていただけませんか?

 
Dmitry Romanov:

こんにちは。

現在のMT4チャートを「保存」-「そのままアクティブチャート」-でも、現在行っているトレード(注文)のラインを表示させずに保存することは可能かどうか、教えていただけませんか?私は光らせたくはないのですが。

\୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)
 
Renat Akhtyamov:
\୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおずっと探していたんです)))
 
クローズ条件はリバースシグナルを使用していますが、うまくいきません。 ストップかテイクでしか決済されません。 その理由は何ですか?
void CloseOpBuySell()
{
  int      ticket=0;
for(int i=0;i<OrdersTotal();i++)
  {
  if(OrderSelect(i,SELECT_BY_POS,MODE_TRADES))
   {
    if(OrderSymbol()==Symbol() && OrderMagicNumber()==mn )
    {
      if(OrderType()==OP_BUY)
        {
          if (FMA1<GrossMA1 && FMA2>GrossMA2&&Bid<FMA1-Distanse*GetPoint() )
{
         ticket=OrderClose(OrderTicket(),OrderLots(),Bid,3,LawnGreen);
        }
      if(OrderType()==OP_SELL)
        {
        if (FRMA1>GrossMA1 && FRMA2<GrossMA2  &&  Ask>FRMA1+Distanse*GetPoint()  )
{
         ticket=OrderClose(OrderTicket(),OrderLots(),Ask,3,LawnGreen);
        }
     }
    }
   }
  }
  }
  }
 
Movlat Baghiyev:
クローズ条件はリバースシグナルを使用していますが、うまくいきません。 ストップかテイクでしかトレードが成立しません。 原因は何だと思いますか?

コードの一番最初、一番上に、こう書いてみましょう。

#property strict

とコンパイルしてください。

コンパイラから何か警告が出るのでしょうか?

 

持ち越した。

ドミトリー・メルニチェンコ さん 2016.12.07 12:52

こんにちは、そんな質問があるんですね。

mql5のChartIndicatorAddのように、mql4でチャートにインジケータを 追加する方法は?

 
Vladimir Karputov:

移動した。

ドミトリー・メルニチェンコ さん 2016.12.07 12:52

こんにちは、そんな質問があるんですね。

mql5のChartIndicatorAddのように、mql4でチャートにインジケータを 追加する方法は?

mql4でコードを書き換えるために

しかし、今はそれをせず、5Pを使うことをお勧めします。