初心者の方からの質問 MQL4 MT4 MetaTrader 4 - ページ 251

 
こんにちは!私はいくつかのペアの引用符をダウンロードしようとすると、***と表示さ れます。何が問題なのか?
ファイル:
8p8sxc41.PNG  91 kb
 
Aleksandr Zakharov #:
こんにちは!私はいくつかのペアの引用符をダウンロードしようとすると、この***が表示さ れます 何が問題なのか

画像は、 ボタンを使って挿入するか、または、 ボタンを使って添付しなければなりません。

 
Aleksandr Zakharov #:
こんにちは、私はいくつかのペアのために引用符をダウンロードしようとしている、私はこれらの***を得ることが できます 何が問題 なのか?

ブローカーに確認する - サーバーを更新したか?

 
Vladimir Karputov #:

ブローカーに確認する - サーバーを更新したか?

ブローカーからの回答:これらの相場はMetaQuotesターミナルプロバイダーに属しており、当社の相場とは関係がないという事実に注意を喚起したい

 
Aleksandr Zakharov #:

ブローカーからの回答:この相場はMetaQuotesターミナルプロバイダーのものであり、当社の相場とは関係が ないことにご留意いただきたい。

昨日、servicedeskに書き込んだら、そこのところを直してくれて、またMetaTrader History Centerのストーリーをダウンロードし始めた。

 
Nauris Zukas #:

昨日、私はservicedeskに書き込み、彼らは何かを修正し、再びMetaTrader History Centerから履歴をダウンロードするようになりました。

すべてのダウンロードが再開されました。ブローカーからの手紙を発見し、端末を更新。

ファイル:
z1oy8f45.PNG  125 kb
 
私はいつも引用符のアーカイブはMetaQuotesからだけであると思った:

しかし、それはブローカー自体(ビデオ画像)から1もあることが判明した:

同じブローカーが、デフォルトでMetaQuotesから引用符を提供しています。端末のオプションで確認しましたが、見積もり業者を変更する場所が見つかりませんでした。どうすれば変わるのか?
 
Nauris Zukas #:
私はいつも引用符のアーカイブはMetaQuotesからだけであると思った: しかし、それは私のブローカー(ビデオ画像)から1があるように見えた: 同じブローカーが、デフォルトとしてMetaQuotesから引用符を提供しています。端末のオプションで確認しましたが、見積もり業者を変更する場所が見つかりませんでした。どうすれば変わるのか?



そのため、ブローカーのサーバーに適正な範囲の相場がない可能性があります。そのため、この端末では、MetaQuotesからの 引用が提供されます。あなたのブローカーのサポートに連絡してください、多分彼らは引用符のアーカイブを持っています。その後、適当なフォルダに解凍すると、ターミナルで動作するようになります。端末がブローカーからの見積もりを提供している場合は、[OK]をクリックします。通常、あらゆるブローカーの見積もりには穴があいている。したがって、正確なテスト結果を得るためには、引用符のアーカイブを検索するか、MetaQuotesから ダウンロードする必要があります。ただ、入手先が違えば見積もりも違ってきますので、ご注意ください。

 
Mihail Matkovskij #:

だから、おそらく...

違うんです。自分で考えたんだ。端末のファームウェアによりますが、一昔前にブローカーからダウンロードした端末は、まだMetaQuotesのファームウェアを搭載している場合があります。

 
Nauris Zukas #:

違うんです。もう、自分でもわかっているんです。端末のファームウェアによりますが、かなり前にブローカーからダウンロードした端末はまだMetaQuotesのファームウェアを搭載している場合があります。

InstaTraderのターミナルを持っています。あなたが言ったようにファームウェアのメタトレーダーは、すべての知られているブローカーによって、まったく同じ変更されたロゴと。そのため、この端末ではInstaForexの相場をダウンロードすることはできず、MetaQuotesのサーバーから相場をダウンロードすることを確認するダイアログウィンドウが表示されたと記憶しています。サーバーに自分たちの見積もりはなかった。フォーラムでダウンロードするか、サポートに問い合わせてみてはいかがでしょうか。

しかし、MetaQuotesの 公式サイトからターミナルをダウンロードしたのですが、RoboForexのアカウント になっていました。

メタトレーダー

そして、すべての相場は、ダイアログボックスなしで、 自動的にRoboForexの サーバーからダウンロードされます。 だから それは依存して います。