初心者の方からの質問 MQL4 MT4 MetaTrader 4 - ページ 215

 
Наджибулло Хабибов:

OrderSend コマンドで、NULLではなく、Symbol()または_Symbolを明示的に指定してみてください。あと、プログラムのログを読むと、もしかしたらお金が足りないだけかもしれない、金の預金は大きいし...。

 

くっそー、落ち着かない、どこにも記述がない、EAがインジケータにアクセスしてもロードされない場合、iCustomからの応答はどうなるのでしょうか?

を実行すると、owlの実行が停止するのか、それとも定数0.0を取得するのか?また、リクエスト中のログには何も書かれていないようです...。

 
Aleksandr Martynov:

くっそー、落ち着かない、どこにも記述がない、EAがインジケータにアクセスしてもロードされない場合、iCustomからの応答はどうなるのでしょうか?

を実行すると、owlの実行が停止するのか、それとも定数0.0を取得するのか?そして、クエリはログに何も書き込まないようです...。

このスレッドで十数ページ前に答えたと思うのですが

GetLastError() でエラーが発生し、コードと説明は同じ - インジケータが見つからず、ターミナルログは同じメッセージを記録します。

スクリプトを描くと、文字通り2-3行になる、イミフ。

 
Igor Makanu:

10ページほど前にこのトピックで回答したと思いますが

GetLastError()でエラーが発生し、コードと説明は同じ - インジケータが見つからず、EAログには同じことが書かれています。

原稿を描く、文字通り2-3行である。

全ての設定を試し、全ての揮発性物質を試しましたが、金のために開くことはできません。

ファイル:
 
Наджибулло Хабибов:

私はすべての揮発性物質のためのすべての設定を試しましたが、金のために開きません。

どうだろう。

最初の画面は、テスター内のTFの不一致データです

2枚目のスクリーンショット、アラートが表示されたメッセージ


数ヶ月前のトピックで、MT4で必要な金の証拠金が標準的な方法では正しく計算されないということを書きましたが、一般的にその理由はわかりませんし、調べたくもありません。

 
Vladimir Karputov:

実は、Stopの欄にTakeを入れると・・・。は、記憶が正しければ、最初に記載されています。

 
Aleksandr Martynov:

実は、Stopの欄にTakeを入れると・・・。は、記憶が正しければ、最初に記載されています。

何を言ってるんだ?100年前の記事を見つけてレスすることにしたのか?

 
Наджибулло Хабибов:

вот журнал Скажите пожалуйста почему по золоту не открывает , настройки меня все перепробовал  по всем волютам открывает по золоту нет 

私はIgorと同意見で、使用されたすべてのTFで機器の履歴を再構築してみてください。または、バーの近くで大まかに確認する。

 
Vladimir Karputov:

どういうことですか?100年前の記事を発見して、回答することに?

すみません - どのページか見ず、質問を見て、間違いに気づいて回答し、その後、最後のページに進みました)

 
私なら全く答えません。猪突猛進的な扱いです。