私のアルゴ・トレーディングはどうなっているのでしょうか? - ページ 3

 
ただ、みんなが「ゆっくり」の意味を理解していないから、「切り詰めたい」という焦りから損をしてしまうのです。
 
人々がどの戦略で稼いでいるのかを理解するには、天才が使えるような独自の戦略を編み出すか、利益を上げているトレーダーを分析する必要があるのです。どこを探せばいいのか?様々なコンペティションの格付け、PAMM-Accountで。異なるモニターで、など。PAMM口座では、ナイトスキャルパーとグリッダーだけが安定しています。PAMMの口座でトレンドフォロアを一度も見たことがない。
 
winner2008:

皆さん、こんにちは。

.儲かるシステムは一つもない!!!私は何を間違えているのだろう?パラメータを変えても、TPとSLの位置を逆にしても、まだ負けるんだ!しかし、私は主に大きなタイムフレーム、特に日計り取引を利用しているのですが......。

日足FXを使うと、利益が出ません。すべてがスプレッドとスワップに食われる。
 
winner2008:

ここでは、システムの一例をご紹介します。

ゼロバーのオープニングが最初のバーの終値より上にあり、最初のバーの終値が同バーのオープニングより上にあり、最初のバーのオープニングが2番目のバーの終値より上にあり、2番目のバーの終値がそのオープニングより上にある場合、ゼロバーのオープニングで購入する。販売の場合は、条件が逆になります。エントリーバーの次のバーのオープニングでポジションを終了します。

EURUSD (1D TF)では、システムは負の結果を示し、14年間で272回の取引は約19日で1回の取引となります。低い時間枠(4H)に移動してトレード回数を増やしてみよう。4H時間枠のEURUSDのローソクの平均サイズは45.1ポイントです。スプレッドはテスト1ポイントで取った、つまりトレードコストは約2.2%。その結果、私たちはこのような結果を得ました。


要するに、ランダムな信号で取引を開始するのです。また、同様のアルゴリズム(ローソク足のパラメーター、ほとんどの指標のシグナルなど)では、常にすべての取引の合計、つまり損益分岐点からスプレッド(asc-bid)を引いたものに取引数を掛けたものが最終的に得られます。これはせいぜい最適化は、ここでは貧弱な「慰め」なのですヒストリーのストラテジーテスターで、次のように構築して経験的に確認することができます。

https://www.mql5.com/ru/forum/111855- 図解のチャートなどの結果もあります。このスレッドのすべてのページは、読んでいて面白いです。

私は、トレーディングシステムを構築する際には、このような「ランダム」なエントリーは避けるべきだと考えています。そうでなければ、収益性の高いシステムを構築しようという試みはすべて 行き詰まる。値動きの中にある不変のもの、グローバルなパターンを探さなければならない。昨日、ある人がそのようなバリエーションの1つとして、いわゆる コモディティ商品の季節 性を利用することを提案しました。なんか、今その書き込みが見つからないんだけど。しかし、最も有望なバリエーションの一つである。また、アービトラージ(裁定取引)システムというものもあります。しかし、ここではいわゆる「共積分」(あるいは少なくとも相関のある)手段を探さなければならない。フォーラムには、統計的裁定取引と従来の裁定取引に特化したスレッドがいくつかあります。

この方向で取り組んでみてください。

 

アドバイス ...をアドバイスし、本人は何が間違いなのかを理解すればよいのです。
特にエラーが出ているので。

買いで利益を得るための初期条件。
- 3本の白いローソクで、OPENが前のローソクのCLOSEより上にある。

Vladimirさん、あなたの間違いは、このトレードの後に「カットオフ」を置かなければ、4本目のローソクは前回よりもOPENが高くなる可能性が非常に高く、白になる保証はない、ということです。
したがって、「ダブレット」、すなわち利益のある取引から損失のある取引を差し引いたものを得ることができます。その結果、私たちは今あるものを手に入れたのです。

4本目のロウソクが運良く白になったとしても、5本目は黒になることが確定しており、利益を失うことになるのです。

 
prorab:

アドバイス ...をアドバイスし、本人は何が間違いなのかを理解すればよいのです。
特に、エラーが発生する。

利益確定の初期条件:
- 3本の白いローソク足でOPENが前のローソク足のCLOSEより上。

......なら、5本目は黒が保証され、利益を失うことになります。

保証するとか...そこに聖杯が埋まって いるんですね。そして、ここにいる連中は全く知らなかった。
 
少し話がずれるかもしれませんが、ルーレットで5回赤が出たら、次は99%の確率で黒が出ると主張するスパムを大量に送ってきた人たちの無教養さには驚かされますね。それはキャンドルも同じです。ロウソクの色をランダムと考えるなら、100本白いものを用意しても、50%の確率で黒いものが出てきます。独立した事象であるためしかし、テリバーは))))
 
paukas:
保証する......そこに聖杯が埋まっていると言うのです。そして、ここにいる連中は何も知らなかった。

笑って.笑 男はちゃんと読むよ。

たとえ......であっても、5本目は黒字になることが保証されており、利益を奪うことができる。
聖杯は ここに埋まっていない。

PS.マイケル FXにランダムな事象はありません。
"I think so"(s).

 
prorab:
笑って.笑 男はちゃんと読むよ。

たとえ
......であっても、5本目は黒字になることが保証されており、利益を奪うことができる。

聖杯はここに埋まっていない。

PS.マイケル FXにランダムな事象はありません。
"そう思う "ということです。


最小のタイムフレームでは、すべてが非常にランダムだと思います)。
 
Sepulca:

最小のタイムフレームでは、すべてが非常にランダムであると思う)
だから、説明も簡単です。
日足ロウソクに論理的な始まりと終わりがあるとすれば、小さなTFは論理的でない、というか非常に原始的な論理で細切れにされていることになります。