MQL4でのフィボナッチレベル - ページ 4

 
そして、本質的には、どうしようもないことなのです)。
 
hoz:
それに怒る必要はない)

ええ、法廷で。

- 盗む?

- いいえ。

- ああ、それなら許してください、先生、怒らないでください...。

:))

 
borilunad:

アレクセイ、君は間違っている!誰も私を非ヨーロッパ人だと思ったことはありませんよ。しかし、私の故郷モスクワはイスラム教の支部にされてしまった、中央アジアでは物足りないのだ!」と。:(


間違っていることは間違っている。

私はトルコ語を少し理解できるので、モスクワの野菜店でウズベク人がタマネギではなくニンジンをくれようとしたとき、反論せず、必要なものを正確に説明することができるのです。寛容なことをトレランスといいます :)

ああ、ヨーロッパか...。

 
tara:


間違っていることは間違っている。

私はトルコ語を少し理解できるので、モスクワの野菜店でウズベク人がタマネギではなくニンジンをくれようとしたとき、反論せず、必要なものを正確に説明することができるのです。寛容なことをトレランスといいます :)

ああ、ヨーロッパか...。


Don't ehay!ヨーロッパではすべてがバランスよく、ラマダンのことはラジオで聞くだけですだから寛容な気持ちで、彼らのメッカに行って、そこで「必要なものを説明される」様子をみてください。そして、エルサレムの嘆きの壁では、聖地に劣らず、誰もがそうなれるのです。文明社会全体と同じように!
 
borilunad:

Don't ehay!ヨーロッパではすべてがバランスよく、ラマダンのことはラジオで聞くだけですだから寛容な気持ちで、彼らのメッカに行って、そこで「必要なものを説明される」様子をみてください。そして、エルサレムの嘆きの壁では、聖地に劣らず、誰もがそうなれるのです。他の文明圏と同じように!


そして、これはスペイン・カリフの住人の話ですが...。

え、西の方、水たまりの中じゃないですよ。

女性ではなく、グリム童話。

♪ Martini, bikini minis ♪

そしてローマと同じように永遠の楽しみを :)

メッカには挑戦していませんが、北コーカサスには友達ができました。私のいとこはイスラエルにいます、私たちはロシア人ですが。

また、トルコ語圏の人がなぜタマネギとニンジンを混ぜていいのか、という質問もありませんでしたね :)

 

アレクセイ、アルテム、ここで完全に「気がふれた」のか?

退屈で月に向かって遠吠えをするようになったのか?

 
tara:


そして、これはスペイン・カリフの住人から...。

え、西の方、水たまりの中じゃないですよ。

女性ではなく、グリム童話。

♪ Martini, bikini minis ♪

そしてローマと同じように永遠の楽しみを :)

メッカには挑戦していませんが、北コーカサスには友達ができました。私のいとこはイスラエルにいます、私たちはロシア人ですが。

また、トルコ語圏の人がなぜタマネギとニンジンを混同してしまうのか、という質問もありませんでしたね。)


何かと卵を混同しているような気がするんですけど!?カリフ制の話か!?それに、なぜトルコ語圏の人たちに興味を持たなければならないのか!両方買えばいいじゃん、どっちも便利なんだから。そして、できる限り、いつまでも楽しんでください :)
 
EVladMih:

アレクセイ、アルテム、ここで完全に「気がふれた」のか?

退屈で月に向かって遠吠えをするようになったのか?

いや...当社の各テキストは、フィボナッチ値の計算のみで構成されています...つながりを持たせることが大事...。
 
そうです、フィボなちゅーちゅーなんです!(笑)
 
artmedia70:
当社の各テキストは、フィボナッチ値の計算のみで構成されています...要は、つながりが見えるかどうか...。


テキストも数 - 1投稿/質問に対して 2.62 "へぇー "の投稿)))私の書き込みを考えると、もっと )))

ついでに最後のキュウリもカット!?(С)