MQL4と旧コードのアップデート(問題解決体験の共有化) - ページ 3

 
VDev:
今日は1時間だけこのバージョンを試しただけで、スピードアップしていない。今日、知人に笑わされました ))))彼は変数名にドットを入れるのが好きなんです。長い間、アンダースコアに変更するように言ってきたんだ。今日はうまくコンパイルできませんでした。なぜかというと、今は変数が単純にクラスになるしかないからです。
授業は必要ない。強制的にやらせることを考えたら、代替案が見つかるかもしれませんね
 
borilunad:
授業は必要ない。強制することを考えたら、代替案が見つかるかもしれませんね
車もいらない、裸足で歩こう、強制されたらホブネイルをつけよう!」。クラスというものがありますが、嫌なら昔のスタイルで書けばいいのです
 
VDev:
そして、車もいらない。裸足で歩き、やむを得ずローファーを履くこともあるのですクラスというものがありますが、嫌なら昔のスタイルで書けばいいのです
私は過剰に整理されたコードは好きではありません。特に私たちには柔軟性が必要ですもちろん、私はプログラミングの専門家ではありませんが、自分で作ったコードをいじるのは簡単です。一方、「ポピー」はいつまでも「ポピー」のままなんですよ。;))
 
Dezil:

このトピックは、アップデートを踏まえても参考になるかと思います。

先日、愚かにもターミナルを更新することにして、その上でExpert Advisorをテストしましたが、リアル口座では更新していませんでした。

エラーが出た。開発者が悪いとは言いたくない、私にも責任がある。しかし、私がトラブルに見舞われた内容をいくつか公開したいと思います。

1.変数名の不正確な文字:コンパイラが$記号を不正確と表示したため、単純なものです。素早く簡単に修正した。コンパイル段階でのエラーはもうない。

その後、コンパイラが文句を言わないExpert Advisorのエラーを修正する必要がありました。

2.テストを起動すると、stdlib.ex4というライブラリが見つからないという汚い言葉が表示されました。解決策は、指定されたフォルダにstdlibのソースコードを見つけ、再コンパイルすることでした。

3.そして、今私が理解しているNULLと0(ゼロ)は違うものだということに関連して、シャオルを排除したのです。iOpen(NULL,PERIOD_W1,1) のような以前の関数は iOpen(0,PERIOD_W1,1) として、つまり 0 と NULL の両方を指定することができ、正しく機能しました。今は動作しませんが、コンパイラが悪さをするわけでもなく、Expert Advisorの動作中にエラーが出るだけです。

4.NormalizeDouble(pr1,Digits)を使って、建値、ストップレベル、利益を設定していたのですが、USDJPYを小数点以下3桁でテストすると、この関数が常に小数点以下4桁の値を返してしまい、注文開始時にエラーが発生することに気がつきました。DigitsをDigits()に置き換えたところ、すべてうまくいくようになりました。

現在、私のEAに他の問題がないかをチェックしているところです。

ちなみに、古いコードを再コンパイルしない場合、ex4はエラーなく動作します。

私のビルドは現在579で、リアルではまだ509が動いていて、フライトは大丈夫なのですが、アップグレードが怖いのです。

もし、移行に際して問題が発生した方がいらっしゃいましたら、ここに投稿していただければ、他の方のお役に立つと思います。

 
gnawingmarket:



クソ...ё...クソ野郎...!プログラマーにはなりたくない!フォルダにアップロードしたExpert Advisorを、フォルダ内だけでなく、ナビゲータでも以前のように表示させたい。勝手にアップデートされるのは困りますね。ロシアは自らを民主主義国家だと考えているのでは!?まるで、他人の手が勝手に私のパンツの中に入って何かしているような感じです。我が国の法学が、金融市場を完全に規制する段階に至っていないのは残念なことである。EAをコンパイルする方法がわかりません。フォルダに入れたのですが、Navigatorでは存在しません。 (私はトレーダーに少しの電力とそれらの多くは、マーケットメーカーやブローカーを持っていますが、ゲームとしてスーパー牛よりもはるかに面白いですforex_asについて真剣だと言うことはできません!)。ご指摘ありがとうございます。ヴァレリー
 
gnawingmarket:

クソ...ё...クソ野郎...!プログラマーにはなりたくない!フォルダにアップロードしたExpert Advisorを、フォルダ内だけでなく、ナビゲータでも以前のように表示させたい。勝手にアップデートされるのは困りますね。ロシアは自らを民主主義国家だと考えているのでは!?まるで、他人の手が勝手に私のパンツの中に入って何かしているような感じです。我が国の法学が、金融市場を完全に規制する段階に至っていないのは残念なことである。EAをコンパイルする方法がわかりません。フォルダに入れたのですが、Navigatorでは存在しません。 (私はトレーダーに少しの電力とそれらの多くは、マーケットメーカーやブローカーを持っていますが、ゲームとしてスーパー牛よりもはるかに面白いですforex_asについて真剣だと言うことはできません!)。ご指摘ありがとうございます。ヴァレリー
File --> Open Data Folder。MQL4というフォルダがあり、その中にEA/indicators/script/files/beer/girls/...のフォルダがあります。を置くことができます。
 
artmedia70:
File --> データディレクトリを開く。MQL4フォルダがあり、その中にEA/indicators/scripts/files/beer/girls/...のフォルダがあります。そこに置く


ありがとうございます。試してみること。
 
artmedia70:
Файл --> Открыть каталог данных. Там есть папка MQL4 - внутри есть папки для советников/индикаторов/скриптов/файлов/пива/девочек/..... Туда ложите


gnawingmarket

ありがとうございます。試してみること。

また、ありがとうございました。すべてうまくいった!ところで、私はフォーラムで画像を作成する方法を理解していない(おそらく一度にしなかった)。追伸:全能の神様は、なぜか人の脳を自然発生的に分配し、多い人もいれば少ない人もいる.........................。
 

gnawingmarket:

...フォーラムで自分の写真を作るには...


サイトの右上にある「プロフィール」をクリックし、次に左の「編集」をクリックし、そのあとアバターの長方形の下にある「編集」をクリックしてください。
 
artmedia70:
File --> データディレクトリを開く。MQL4フォルダがあり、その中にEA/indicators/scripts/files/beer/girls/...のフォルダがあります。そこに置く

そして、女の子たちがいるところに自分で置く)。