MetaTrader 4 Build 529 ベータ版リリース、新コンパイラー搭載 - ページ 77

 
MetaDriver:

写真もすべてそちらにコピーしたほうがいいのか、それともこのスレッドの投稿へのリンクで十分なのでしょうか?

ところで、私は今、別の事件を起こしています。



写真やログは、すべてチケットに直接添付した方が良い。
 
alexvd:

ピクチャーやログは、すべてチケットに直接入力したほうがいい。
はい、添付しました。
 
artmedia70:

なんか、ファイルの比較が全然うまくいかない。窓も開かない。ファイルはリポジトリにあります。ローカルファイルを変更すると、感嘆符が表示される。コンテキストメニューから「差分」を選択しても、何も実行されません。また、MQL5 Storage --> Journal のコンテキストメニューからジャーナルを開いています。前のリビジョンを選択し、「作業コピーと比較」すると、比較はうまくいきます。

私は何を間違えているのだろう?


修正済み、次のビルドで利用可能になります。
 

こんにちは!助けてくださいWindows 8が搭載された新しいコンピュータを購入しました。そこでMT-4をダウンロードし、全てOKなのですが、毎回プラットフォームを再起動すると、私の他に、ロードした時に初期に入っていた通貨ペアのチャートが4つ出てきます。捨てられないんです。XPのプラットフォームでもそうだったんですが、「十字」を押すだけで消えてしまうんです。しかし、プラットフォームを再読み込みしたら、またそこにあるのです。

 
akmk:

こんにちは!助けてくださいWindows 8が搭載された新しいコンピュータを購入しました。そこでMT-4をダウンロードし、何も問題ないようなのですが、毎回プラットフォームを再起動すると、私のものに加え、ロード時に初期に入っていた通貨ペアのチャートが4つ表示されます。捨てられないんです。XPのプラットフォームでもそうだったんですが、「十字」を押すだけで消えてしまうんです。しかし、プラットフォームを再読み込みしたら、またそこにあるのです。


新しいプロフィールを作成し、必要なグラフだけを入れる。
 
evillive:

新しいプロフィールを作成し、必要なグラフのみを含める。
アドバイスありがとうございました。すべてうまくいった。
 

こんにちは/夕方から朝にかけて(何でもいいです)。MT4で同時にサポートされる未決済注文と保留注文 の合計数を教えてください。私のブローカーは、その数は制限されないと保証し、私のプラットフォームは一度に100以上の注文を処理することを拒否します。

一日に何本注文を出すべきか、何本出すべきかがわかりません。

 
akmk:

こんにちは/夕方から朝にかけて(何でもいいです)。MT4で同時にサポートされる未決済注文と保留注文の合計数を教えてください。私のブローカーは、その数は制限されないと保証し、私のプラットフォームは一度に100以上の注文を処理することを拒否します。

私のプラットフォームでは、一度に100個以上処理することはできません。 よろしくお願いします。

全ては特定の証券会社によりますが、私の知る限りMT4プラットフォーム自体には制限がありません。

 
akmk:

こんにちは/夕方から朝にかけて(何でもいいです)。MT4で同時にサポートされる未決済注文と保留注文の合計数を教えてください。私のブローカーは、その数は制限されないと保証し、私のプラットフォームは一度に100以上の注文を処理することを拒否します。

一日に何本注文を出すべきか、何本出すべきかがわかりません。

DCのお気に入りのトリックは、禁止/制限を作り、皆に開発者を紹介することです。
 

1. MarketのCCIテストインジケータが水平レベル「100」と「-100」を描画しなかった。

2. ストラテジーテスターで、Ishimokuのテスト指標が実行されない。そのため、チャートのダウンロード容量がないため、確認しようがありません。