計測が好きな方へ・・・。功績))) - ページ 22

 
Mathemat:

ちなみに荒らしです。荒らす必要はない。

ほぼ全ての情報が削除されたので、画像を削除します。


どのような情報が必要ですか?
現金で渡したらどうだろう?
国税庁に?
あなたは「出金」を求めましたが、 出金を 確認することができます。
最後に取引を行った日付が 表示されます。
取引回 数を確認することができます。
チャート上の口座の動態と利益の桁の順番(10→19)を見ることができます。
すべての取引を終了する(エクイティ=バランス)。

いいえ、私は写真を復元しています、すべて規則に従って。(私を追放したいのなら、あなたにはその権利があり、あなたの良心にあります)。

 
Profitov:

個人的にはスケジュールが好きなので、400ドルだろうが4万ドルだろうが関係なく、要はその人がなんとかやったということで、やろうと思えばできるんです。

どうでもいいことです。それよりも、毎月あることが重要です(見せてくれない、削除される)。他人のお金を数えるのが好きな人は、コペイカを数えさせればいいし。
 
MATR0SKIN: どのような情報が欲しいのですか?

現金で渡せばいいじゃないですか。
国税庁に?

それも荒らしだよ。

荒らしはやめてください。私情を挟まずに情報を掲載すればいい。わかったか?

 
Mathemat:

それも荒らしだよ。

荒らしはやめてください。私情を挟まずに情報を掲載すればいい。いいかい?


そうなんですか!?
もし時間があれば、誰が今回の「一線を越える」ことを始め、最初の一歩を踏み出したのかを正確に知るために、ぜひパラパラとめくってみてください。ルールを守るのは好きだが、(少なくともより多くの経験に照らして)模範となるべき人が守らない(しかも挑発する)のは腹立たしい
 
MATR0SKIN:

そうなんですか!?
もしお時間があれば、誰が今回の「越境」に着手し、最初の一歩を踏み出したのかを正確に知るために、ぜひパラパラとめくってみてください。ルールを守るのは好きだが、(少なくともより多くの経験に照らして)模範となるべき人が守らない(ましてや挑発する)のは迷惑な話だ

おいおい、どうしたんだ。本当にすべてが美しい。 5+.他人の成功が荒らしの原因になる。形式論理」の法則によれば、あなたは荒らしの罪を犯していることになります。

荒らしの統計情報しか表示できないとはどこにも規定されていない。どのスレッドでも大歓迎です。

 
DJDJ22:

おいおい、どうしたんだ。本当にすべてが美しい。 5+.他人の成功が荒らしの原因になる。形式論理」の法則によれば、あなたは荒らしの罪を犯していることになります。

荒らしの統計情報しか表示できないとはどこにも規定されていない。どのスレッドでも大歓迎です。


もし、私が手本とする本物の稼ぎ手から攻撃を受け、初心者の私がその知識や経験を取り入れようとしたら、それは喜びでしかないでしょう。しかし、これは...
私は、この枝を100%真に受けてはいけないと思っていますが--結局、すべては主観なのです。
 
DJDJ22:

他人の成功が荒らしの原因になる。

儲かる国家荒らし?不思議な論理ですね。
 
TheXpert:
儲かる国家荒らし?不思議な論理ですね?

不採算のものはなかったのですか?
 
MATR0SKIN:

鉄板のロジックがあるんです。

1.脱がない=デモマン
2.取っても、塗っても=ペニー。
3.削除された塗りつぶされた=ペニー
4.セントではないことが明らかに=フォトショップ
5.投資パスワードを入力した=何か別のものが表示される

といった具合に。人間には腐るほどある。しかし、2008年から「撤退」を要求している人がいるのに、何も出てこないのだから、当然といえば当然だ。

グーラミスなら、ユーロ圏へ。新しいものがたくさん出てきて、勉強になります。

私もそう思います。思い当たる節がある。

女性が好きすぎる人は
♪ 女の魅力の欠点を探す ♪
♪ It'll make things so much easier ♪
♪ A girl who's slender, we'll say, "Powers!" ♪

♪ A smart girl we'll call ugly ♪
♪ A kind girl, we'll say she's a madwoman ♪
"やわらかく"、"ねっとりと "です。
"厳しさ "は "意地悪 "を意味します。

¶コール軽薄なものを売春婦¶を
¶元気よく言う、彼女はハエだ¶を
¶ぽっちゃり、彼女はすぐに脂肪で破裂よ¶を
♪ And the generous one's a spender ♪

倹約家の方は?- 守銭奴の洗礼を受けさせる!?
小さかったら?- イチジクのような背の高さです

背が高ければ?- そして、大物!?

 
ストラテジーテスターレポート

シンボルマークユーロ円(ユーロ対日本円)
期間1分(M1) 2013.01.02 09:00 ~ 2013.10.25 23:59 (2013.01.01 ~ 2013.10.26)
モデルすべてのティック(利用可能な最小のすべての時間枠に基づく最も正確な方法)
パラメータInfoRenko="~~~Renco chart management parameters ~~~"; BoxSizeRn0=20; BoxSizeRn1=0; BoxSizeRn2=0; BoxSize="20;45;80"; InfoTrade="~~~ Order management parameters ~~~"; Lots=0.1; スリッページ=10; TP1=0; TP2=0; SL=50; StopSL=60; OffsetOrder=25; SystemSL=true; InfoReCount="~~~ 注文を閉じるための制御パラメータ ~~~"; CloseFrame=0; RnCSARStep=0.03; RnCSARStop=4; InfoRn0Count="~~~~ First TF parameters ~~~"; Rn0EMAFast=8; Rn0DSSFast=13; Rn0EMASlow=15; Rn0DSSSlow=30.0; RnCSARStop=4; InfoRn0Count="~~~~~"; RnCSARStop="~~~~"; RnCSARSlow=3;Rn0UpFast=60; Rn0DnFast=40; Rn0UpSlow=90; Rn0DnSlow=10; InfoRn1Count="~~~ Second TF Parameters ~~"; Rn1SARStep=0.0; Rn0DnFast=40; Rn0DnSlow=10; Rn0UpSlow=10; Rn0DnSlow=1003; Rn1AlertLevel=0.05; Rn1DrivePeriod=8; InfoRn2Count="~~~ 第三TFのパラメータ~~"; Rn2SARStep=0.03; Rn2AlertLevel=0.05; Rn2DrivePeriod=8; AutoSetup=true;
歴史に残るバー306983モデル化されたダニ14654267シミュレーション品質25.00%
チャートの不一致エラー0
初回入金額10000.00
当期純利益787.25利益合計4600.13全損-3812.88
収益性1.21期待されるペイオフ0.72
アブソリュートドローダウン37.44最大ドローダウン309.98 (2.83%)相対的ドローダウン2.83% (309.98)
総取引高1101ショートポジション(勝率)538 (23.05%)ロングポジション(勝率)563 (29.13%)
利益を得た取引(全体の割合)288 (26.16%)損失取引(全体に占める割合)813 (73.84%)
最大儲け話177.25負け組み-5.31
平均値得な話15.97ディールロス-4.69
最大数れんしょう7 (77.47)継続的損失(ロス)19 (-95.16)
最大継続勝ち越し219.65 (3)連続損失(損失数)-95.16 (19)
平均値連勝1継続的な損失4

Expert Advisor をテストするオプションの 1 つ - 開発中の 3 つ 4 つの戦略があります - それらは予備デバッグのために洗練され、デモにインストールされています。