どんな新人の質問でも、フォーラムを乱雑にしないように。プロフェッショナルは、通り過ぎないでください。Nowhere without you - 6. - ページ 923

 

MT4/851、Windows XP。ME4でオリジナルのFractalsのインジケーターファイルが 見つからないのですが。どこにあるのかアドバイスしてください。


 
今までにもあったのでしょうか?
 
evillive:
以前はあったのですか?
今がある。
 
AlexeyVik:
そして、今がある。
ソースは?標準キットでは?気づいていません。
 
evillive:
ソースは?標準キットでは?気づいていません。
 
AlexeyVik:

ソースコードではありません。開発者による実装例
ファイル:
fractals.mq4  6 kb
 
Vinin:
ソースではありません。からの実装例
ファイルをありがとうございました。しかし、利用可能なすべてのインジケータソースにあるにもかかわらず、このファイルには#property strictディレクティブがありません。インジケータを有効にした後、チャートウィンドウにフラクタルが表示されないのですが。もしかして、MT4用のフラクタルインジケーターのソースコードで#property strictがあるものがあるのでは?
 
evillive:
ソースは?標準キットでは?気がつかなかった。

まあ、そう言われればそうなんですけどね。

ヴィン
ソースではありません。開発者による実装例

そして、おっと...。

 
エラーが表示される
"403 - 拒否されました。アクセスが拒否されました。
提供された資格情報は、このディレクトリまたはページを表示する権利を与えていない"、ちょうどサイトのページを数回リフレッシュし、このような問題は、解決する方法をアドバイスしてください?他のコンピュータからサイトにアクセスしても、同じことが言えます。
 
sergoons1991:
エラーが出ます。
"403 - 拒否されました。アクセスが拒否されました。
提供された資格情報は、このディレクトリまたはページを表示する権利を与えていない"、ちょうどサイトのページを数回リフレッシュし、このような問題は、解決する方法を助言する?他のコンピュータからサイトにアクセスしても、同じことが言えます。

これは偏執的なスパム保護システムで、通常24時間ブロックされます。

1分間に30回以上アクセスしないようにしてください。1秒に1回F5を押すだけでもブロックされます。