どんな新人の質問でも、フォーラムを乱雑にしないように。プロフェッショナルは、通り過ぎないでください。Nowhere without you - 6. - ページ 878

 

SOS!以下は、含まれるグローバル変数 ファイルのスニペットです。あとは、まったく同じです。

パラメータを変更したり、ファイルから変数を個別に削除したり、グループで削除したりして、エラーを見つけるためにできることはすべてやりましたが、すべて同じでした。

"すべてのコントロールパスが値を返すわけではありません "という警告。では、その理由は何なのでしょうか。

//|Включаемый файл "Глобальные переменные"                           |
//+------------------------------------------------------------------+
int Variables()
{
//-----Объявляем Глобальные переменные:------------------------------------------

double High_0, High_1, High_2;             // Значение верхней линии Bollinger на 0, 1 и 2 барах
   double Low_0, Low_1, Low_2;                // Значение нижней линии Bollinger на 0, 1 и 2 барах
   double Delta_0, Delta_1;                   // Разница межу значениями верхней и нижней ...
                                              // ...линий Bollinger на 0 и 1 барах

High_0=iBands(NULL,0,10,2,0,PRICE_CLOSE,MODE_UPPER,0);
     High_1=iBands(NULL,0,10,2,0,PRICE_CLOSE,MODE_UPPER,1);
     High_2=iBands(NULL,0,10,2,0,PRICE_CLOSE,MODE_UPPER,2);
     Low_0=iBands(NULL,0,10,2,0,PRICE_CLOSE,MODE_LOWER,0);
     Low_1=iBands(NULL,0,10,2,0,PRICE_CLOSE,MODE_LOWER,1);
     Low_2=iBands(NULL,0,10,2,0,PRICE_CLOSE,MODE_LOWER,2);
     Delta_0=(High_0-Low_0);
     Delta_1=(High_1-Low_1);
}
//------------------------------------------------------------------------------------------
私は気が狂いそうです。すべてがシンプルに見えるのに、うまくいかない。
 
rapid_minus:

SOS!以下は、含まれるグローバル変数ファイルのスニペットです。あとは、まったく同じです。

パラメータを変更したり、ファイルから変数を個別に削除したり、グループで削除したりして、エラーを見つけるためにできることはすべてやりましたが、すべて同じでした。

"すべてのコントロールパスが値を返すわけではありません "という警告。では、その理由は何なのでしょうか。

私は気が狂いそうです。すべてが簡単そうに見えて、うまくいかないのです。

翻訳機は使えないのですか?

int関数は値を返す必要があります。

この機能については、まだまだ疑問が多いのですが。

 
AlexeyVik:

通訳は使えないのですか?

int関数は必ず値を返さなければならない。

この機能については、まだ多くの疑問が残っていますが。

ヘルプによると、intは関数ではなく、型であるとのことですが、よくわかりません。
 
rapid_minus:
ヘルプによると、intは関数ではなく、型であるとのことですが、よくわかりません。
Intが型、関数が宣言されています。はい、関数の型がintなので、値の返送は 必須です。void型は、関数実行の結果、値を返さなくてよい場合に使用します。
 
evillive:
Intは型であり、関数が宣言されている。そうですね、関数の型がintなので、値の返却は必須ですね。void型は、関数実行後に値を返さなくてよい場合のために設計されています。

その通りです。はっきり、はっきり、はっきりしている。完了-そして、ああ、奇跡だ!

ありがとうございました。

 
まあ、今さら屋根から落ちることはないでしょう。吹き飛んでしまいますよ :)
 
rapid_minus:

SOS!以下は、含まれるグローバル変数ファイルのスニペットです。あとは、まったく同じです。

パラメータを変更したり、ファイルから変数を個別に削除したり、グループで削除したりして、エラーを見つけるためにできることはすべてやりましたが、すべて同じでした。

"すべてのコントロールパスが値を返すわけではありません "という警告。では、その理由は何なのでしょうか。

簡単なようでいて、うまくいかないという、ちょっとおかしな話です。

でも、何のための機能なんでしょうね?
 
artmedia70:
ただ、何のための機能なのかが気になりますね。

そうあってほしい。こんな機能は他にはない。

何かをするけれども、その結果を誰にも渡さないような関数はありませんか?

 
rapid_minus:
ヘルプによると、intは関数ではなく、型であるとのことですが、よくわかりません。
まあ、プログラミングをある程度理解していることが頼みの綱だったんですけどね。intが関数名であることを理解できる人がいるとは、想像すらできなかった...。
 
Vinin:

そうあってほしい。こんな機能は他にはない。

何かをするけれども、その結果を誰にも渡さないような関数はありませんか?

全く何もしない関数だけでなく、全く何もしない関数を作っている :)))