どんな新人の質問でも、フォーラムを乱雑にしないように。プロフェッショナルは、通り過ぎないでください。Nowhere without you - 6. - ページ 804

 
borilunad:
最大と最小のバーを決定するには、Highest()とLowest() を使用します。ドクを見よ!

返信ありがとうございました。

https://docs.mql4.com/ru/obsolete によると、Highest()とLowest()は時代遅れの関数 だそうです。に置き換わっています。

iHighest() iLowest()。


例としては、https://docs.mql4.com/ru/series/ihighest、https://docs.mql4.com/ru/series/ilowest。

最初のサンプルでは,バーが新しい日に属することが考慮されず,2番目のサンプルでは,コードにエラーがあります(コードには次のエラーがあります: int val_index=iLowest(NULL,0,MODE_LOW,10,10);

おそらく int val_index=iLowest(NULL,0,MODE_LOW,19,10);).

つまり、アルゴリズムは、区間 [X, X-12] から昨日のバーをふるい落とし、 iHighest() と iLowest()検索 するということになるのでしょうか


オゼロ。

 
Ozero:

ご返信ありがとうございました。

https://docs.mql4.com/ru/obsolete によると、Highest()とLowest()は時代遅れの関数 だそうです。に置き換わっています。

iHighest()および iLowest( )です。


https://docs.mql4.com/ru/series/ihighest と https://docs.mql4.com/ru/series/ilowest の例があります。

最初の例では、バーが新しい日に属することが考慮されていません。一方、2番目の例では、コードにエラーがあります( int val_index=iLowest(NULL,0,MODE_LOW,10,10)と書いて あります)。

おそらく int val_index=iLowest(NULL,0,MODE_LOW,19,10);).

つまり、アルゴリズムは、区間 [X, X-12] から昨日のバーをふるい落とし、 iHighest() と iLowest()検索 するということになるのでしょうか


オゼロ。

申し訳ありません、それらは現在のTFを指しており、「i」は任意のTFから使用しますいつもそうなんです、私はバーを見つける方法を提案しただけです。
 
1週間かそれ以下で全部聞いて書けるのに、なぜ半月かけて勉強して2日で書かなければならないのか(どうせ質問も出るだろうし)。その結果、数式を理解するのに1日つぶすことになった。
 
pycha:
1週間かそれ以下で全部聞いて書けるのに、なぜ半月かけて勉強して2日で書かなければならないのか(どうせ質問も出るだろうし)。結果、方程式を推理するために1日つぶすことになった。
そのためのフリーランスなんです!そして、プログラミングを真剣に勉強し、取り組んでいる方へのヘルプがこちら!ヒントは学校の黒板の上に置いておいてください
 

問題は、私がプログラミングをまったく理解していないこと、また、プログラミングをする時間がないことです。

Любой вопрос новичка, чтоб не захламлять форум



私は主にQtで仕事をしていますが、あなたの言語を使って "真剣に "Qtを勉強しています。

"人間の脳は空の屋根裏部屋であり、そこに好きなものを詰め込むことができる。愚か者はそうする。必要なものも不必要なものもすべてそこに引きずってしまうのだ。そしてついに、最も必要なものがそこに詰められなくなる瞬間が訪れる。 あるいは、手が届かないほど遠くに隠されている。やり方が違うんです。屋根裏には、必要な道具しかないんです。たくさんありますが、きちんと整理されているので、いつも重宝しています。余計なガラクタはいらないしね。"




 

私のデバッグはある通貨ペアに磁気を帯びていて、他の通貨ペアでは実行できません。


ある通貨ペアで実行できない。他の通貨ペアで実行できない。

 
pycha:

私のデバッグはある通貨ペアに磁気を帯びていて、他の通貨ペアでは実行できません。


ある通貨ペアで実行できない。他の通貨ペアで実行できない。

ME設定、デバッグセクションで、TFとデバッググラフシンボルを選択することができます。
 
pycha:

フリーランスは、プログラミングが全く分からない人、時間が全くない人のためのもので、無料で手に入るものになぜお金を払わなければならないのか? というトピックです。


私は主にQTで仕事をしていて、言ってみれば「真剣に」QTを勉強しているのです。 mql4は関数が充実しているので、私は知る必要がありません。 必要なものだけでいいのです。



真面目な科学者は、最も発達した人の脳は5-10%しか関与していないことを証明している! では、「あなた」が「籾殻」を詰め込んでいるのは誰のせいなんだ!?

ちなみに、"守銭奴は二度払う!"です。

 
borilunadは 注意してください。evillive thanks)))
 
borilunad:

最も発達している人の脳は5-10%しか関与していないことが、真面目な科学者によって証明されています!では、「あなた」が「チャフ」を詰め込んでいるのは誰のせいなのでしょう?

ちなみに、"守銭奴は二度払う!"です。

テレビを見ているだけでも、平均的な人は常に50%以上脳を使っていることが、後に科学者たちによって証明されたのだから、それは勘弁してほしい...。