どんな新人の質問でも、フォーラムを乱雑にしないように。プロフェッショナルは、通り過ぎないでください。Nowhere without you - 6. - ページ 774

 
pavlicos:

2通貨のExpert Advisorを使用することができます。

取引条件が同じであれば、最初の通貨で取引を開始します。

1通貨目OP_BUYで注文を出したら、2通貨目OP_SELLで取引を開始する」の書き方

以下はその一例です。

if (注文合計()== 1 )// 2通貨の場合、このラインで買い注文と売り注文の両方、または2つの売り注文を出します。

if ( currenttype == OP_BUY ) // 一切開かない。

if ( currentticket == 1) // このように開くこともありません。

secondticket = OrderSend("GBPUSD", OP_SELL, Lots, MarketInfo("GBPUSD", MODE_BID), 2, 0, 0, WindowExpertName(), 0, 0, Red); //2通貨分の注文を出す。

if ( c - d > a) // 取引条件が成立すれば、1通貨単位の注文が完全に成立します。

currentticket=OrderSend(Symbol(),OP_BUY,Lots,Ask,3,0,0, "macd sample",Magic,0,Green); //1通貨で注文する。

ポジションが開設 されている楽器は確認されましたか?
 
試してみましたが2通貨で開きません
 
evillive:
価格があり、その価格での保留中の注文が消え、その価格での成行注文が出現している。また、コメント欄に「from ticket xxxx」(xxxxは保留中の注文のチケット番号)のような項目が表示されることがあります。
はい、わかりました。ありがとうございます。
 
int i;
ArraySetAsSeries(ExtMacdBuffer,true);
ArraySetAsSeries(Value,true);
for(i=0;;i++)
ExtMacdBuffer[i]=iMA(NULL,0,InpFastEMA,0,MODE_EMA,PRICE_CLOSE,i)-
                 iMA(NULL,0,InpSlowEMA,0,MODE_EMA,PRICE_CLOSE,i);
ArrayCopy(Value,ExtMacdBuffer,0,0,WHOLE_ARRAY);

皆さんこんばんは、助けてください、ExtMacdBuffer[]配列からショートとロングのEMA値の差の データをValue[]配列にコピーしたいのですが、上記のように書いても何も起きません、何が足りない のでしょうか?もしかして、全然正しくない?

よろしくお願いします。

 
Megagrider:
ここでは、すべてを見ることができます(最後そのものを見てください)。
iRSI(NULL,0,14,PRICE_CLOSE,0)=70 || iRSI(NULL,0,14,PRICE_CLOSE,1)=70) 2つの値のどちらかが等しければ...等価を試す。
 
Pokrov:
iRSI(NULL,0,14,PRICE_CLOSE,0)=70 || iRSI(NULL,0,14,PRICE_CLOSE,1)=70) 2つの値のどちらかが等しければ...という等式を試してみてください。
カードを読んだのか、それともコーヒーのかすを読んだのか?
 
うまくいかない...。:(
 
Megagrider:
うまくいかない...。:(
それもうまくいかないはずです。挑戦する前に考えなければならない。質問を拝見しましたが、エラーに気づかなかったので、何も言いませんでした。RSI変数に値を割り当て、分かりやすくするためにコメントに入れるようにする。そして、これらの変数を条件チェックに使用します。
 
AlexeyVik:
そして、それはうまくいかないはずです。やってみる前に考えなければならない。質問を拝見しましたが、特にエラーは感じませんでしたので、何も申し上げませんでした。変数にRSI値を割り当てて、わかりやすいようにコメントに書いてみてください。そして、これらの変数を条件チェックに使用します。
なぜ間違ったことを言ったのか、私はそれを正しく理解していませんでした。 どういう意味ですか - 70は正しい信号であり、70以上ではない、多分あなたは平等==を書くべきであるが、=ではない、それは間違いだ、私は同意する。そして、コーヒーや地図について推論するよりも、アレイの手伝いをしたほうがいい。
 
チャートの解説に変数が表示され、その変化を確認することができます。また、インジケータの値が設定値と等しくなることはほとんどないので、このイベントを待つことになります。ですから、本来は、最初のバーが< 70より下で、ゼロのバーが>=より上/等しい場合、クロスオーバーが発生したと正しく書かれているのです。