どんな新人の質問でも、フォーラムを乱雑にしないように。プロフェッショナルは、通り過ぎないでください。Nowhere without you - 6. - ページ 736

 
ご返答ありがとうございました。私のレベルはゼロに近い。つまり、やりたいことをやるには時間がかかるし、編集者と一緒に座れるのはせいぜい30分、1時間という仕事量です。だから、もっといい時代になるまで延期すると言っているんです。

もうひとつ質問です。EAでインジケーターのデータを呼び出し、画面にコメントを表示させています。

mad5_26=NormalizeDouble(iCustom(Symbol(),5,ind13,0,0),4);

インジケータはティック ごとに値が変わり、EAデータは変わらないことに気づきました。どう戦えばいいのか?

 
xant:
ご回答ありがとうございました!要点は理解できましたが、問題は私の場合違います。私のレベルはゼロに近い、つまり、やりたいことをやるには時間がかかるし、編集者と一緒に座れるのはせいぜい30分、1時間という仕事量です。だから、もっといい時期に延期しようと言っているんです。

もうひとつ質問です。EAにインジケータのデータを呼び出し、画面にコメントを表示させる


インジケータはティックごとに値が変わり、EAデータは変わらないことに気づきました。どう戦えばいいのか?

おそらく小数点以下5桁の指標値で、この5桁目と変化して、4桁に切り上げているのでしょう。
 
なーんだ、スコアは4ケタなんだ。でも、誰が6桁に切り捨てるのを止めるんだ?
 

皆さん、こんにちは。

初心者で質問なのですが、時々トレードを開くことができず、ターミナルに「お待ちください」と表示されます。ご注文はサーバーで処理中です」。いつまでもそこにぶら下がっているかもしれない。

ブローカーは私のリクエストを全く見れないと言っている。端末のログを見ると、このような「lost」なリクエストは次のように表示されます。

0       17:39:42.580    'xxx': pending order buy stop 0.50 GBPUSD at 1.62149 sl: 0.00000 tp: 0.00000
0       17:53:28.041    'xxx': instant order buy 0.50 GBPUSD at 1.62159 sl: 0.00000 tp: 0.00000
0       19:46:09.176    'xxx': instant order sell 0.50 EURUSD at 1.27206 sl: 0.00000 tp: 0.00000
ブローカーのテクニカルサポートがサーバーとの接続を確認したところ、すべてOKとのことでした。
また、ログには以下のようなメッセージが表示されます。
3       22:46:14.006    Main pumping: timeout on stop
3       22:46:17.058    Main pumping: timeout on stop
3       22:46:20.058    Main pumping: timeout on stop
3       22:46:23.058    Main pumping: timeout on stop
しかし、それらは常に書かれているわけではなく、失われた依頼の間に存在したわけでもありません。 どこで掘ればいいのか、アドバイスをお願いします。ありがとうございます。
 

皆さん、こんばんは。

アドバイスが必要、私はカウンターを持っている EventSetTimerは、テスターで、私はすべての作品をOnTickに移動する場合は何も起こりませんし、明らかに各ティックと 一致する条件が、私はカウンター(条件をチェックする頻度)が必要で、すべてのティックでではなく、何をすべきか?

PS EventSetTimerでowlをテストしたいのですが、どうすればいいですか?

ありがとうございます。

 
Pokrov:

皆さん、こんばんは。

アドバイスが必要、私はカウンターを持っている EventSetTimerは、テスターで、私はすべての作品をOnTickに移動する場合は何も起こりませんし、明らかに各ティックと一致する条件が、私はカウンター(条件をチェックする頻度)が必要で、すべてのティックでではなく、何をすべきか?

PS EventSetTimerでowlをテストしたいのですが、どうすればいいですか?

ありがとうございます。

テスターでタイマーが作動しない。
 
valeryk:
テスターでタイマーが作動しない。
MT4を使っていますが、この機能でMT5でのテストは可能ですか?
 
xant:
七面鳥の理を梟に転ずる
 
OBJ_LABELは 62文字以上出力できないのですか?その場合、どうすれば長い文字列を表示できるのでしょうか?
 
皆さん、こんにちは!インジケーターの取り付け方法を教えてください。アップデート後はできない!?できればボタンで?ありがとうございました。