どんな新人の質問でも、フォーラムを乱雑にしないように。プロフェッショナルは、通り過ぎないでください。Nowhere without you - 6. - ページ 692

 
Forexman77:

ENUM_APPLIED_PRICE」列挙を使用した場合。

しかし、私はそれらを使わず、条件演算子を使って6つの選択肢すべてが真実かどうかをチェックし、常に1つの条件だけが機能するようにしています。

例えば、条件がうまくいって、価格が計算されたとか。

計算のために終値を取得します。つまり、価格は自分で用意し、その列挙型「ENUM_APPLIED_PRICE」は取らない。


すべてをやり直すことは可能ですが、この特殊なケースに限ってはうまくいくはずです将来的な混乱を避けるために、文書化された定数から進めていくのがよいでしょう。
 
borilunad:

すべてをやり直すことは可能ですが、この特殊なケースに限ってはうまくいくはずですまた、後で混乱しないように、文書化された定数から進めていくのがよいでしょう
私もそう思います。そのため、提案されたバリアントを使用することにしています。
 
for(i=limit1;i>=0;i--) 
   {
   if (price == 1)ExtMapBuffer1[i]=Close[i];//Close
   if (price == 2)ExtMapBuffer1[i]=High[i];//High
   if (price == 3)ExtMapBuffer1[i]=Low[i];//Low
   if (price == 4)ExtMapBuffer1[i]=((High[i]+Low[i])/2);//PRICE_MEDIAN_
   if (price == 5)ExtMapBuffer1[i]=((High[i]+Low[i]+Close[i])/3);//PRICE_TYPICAL_
   if (price ==6){ExtMapBuffer1[i]=((High[i]+Low[i]+Close[i]+Close[i])/4);//PRICE_WEIGHTED_ 

すべての選択肢を通さずに、単位時間でどう動くかを書く方が簡単ではないでしょうか。しかも、それを常時6回通させるわけです。

 
ALXIMIKS:


すべての選択肢を通さずに、単位時間でどう動くかを書く方が簡単ではないでしょうか。しかも、それを常時6回通させるわけです。

考えていたんです。オペレーターの仕組みを勉強したい今のところ、プログラミングそのものは、他のことに時間を取られるので、気にしていません。

それが私の脳の働きです。私は一つのことしかうまくできないので、いくつかやると半分の結果になってしまうんです。

 
Forexman77:

考えてみた。オペレーターの仕組みを教えてほしい。今のところ、プログラミング自体は他のことに時間を取られるため、あまり苦にならない。

それが私の脳の働きです。私は一つのことしかうまくできないので、いくつかやると半分の結果になってしまうんです。

本とタバコを持ってトイレに行く...。3つのことを同時に!!! - Oh, yeah!:))
 
artmedia70:
本とタバコを持ってトイレに行く...。一度に3つのことをする - Oh, yeah!!!!:))

脳はコンピュータと同じで、ウィンドウをたくさん開くとフリーズしてしまうんです。
 
artmedia70:
本とタバコを持ってトイレに行く...。一度に3つのことをする - Oh, yeah!!!!:))


女の子を誘えばいいんだよ。完成度に限界はない。

そこでコーディングしないことが最大のポイントです。

 
tara:


そこでコーディングしないことが最大のポイントです。


なぜダメなのか?コーディングも可能です。Windows 8は、酔っぱらったインド人コーダーがトイレで本を片手にコーディングしたようですが、明らかにプログラミングはしていません)))
 
evillive:

なぜダメなのか?コーディングも可能です。Windows 8は、煙たいインド人コーダーがトイレで本を片手にコーディングしたようですが、明らかにプログラミングに関するものではありません)))。


その通りかもしれません。

でも、コーディングとウンコを同じ場所でするのは慣れないですね。

コーディングに全く慣れていない。私は趣味でプログラミングに手を出しているだけです :)

 
artmedia70:
本とタバコを持ってトイレに行く...。一度に3つのことをする - Oh, yeah!!!!:))


と、途中で電話がかかってきたり...。