どんな新人の質問でも、フォーラムを乱雑にしないように。プロフェッショナルは、通り過ぎないでください。Nowhere without you - 6. - ページ 649

 
realgentleman:

デバッガが動作しない - 何が問題なのか?

サービス-設定メタエディタのデバッグタブで、何を設定していますか?

 
コーディングの達人、どなたか教えてください。他のタイムフレームからレクタングルの座標(時間、価格)を取得する必要性がある。どんな機能があるのでしょうか?
 
.roman.:
コーディングの達人、どなたか教えてください。他のタイムフレームからレクタングルの座標(時間、価格)を取得する必要がある。どんな機能があるのでしょうか?

現在のタイムフレームとの違いは? 時間、価格...すべてのタイムフレームで同じです。
 
sergeev:

現在のTFとどう違うのか? 時間、価格・・・どのTFでも同じです。

void RectangleReader()
{
   double supplyEdgePrice = ObjectGet("Supply",3), demandEdgePrice = ObjectGet("Demand",1);
   int barsSinceSupplyStart = iBarShift(NULL, 0, ObjectGet("Supply",0)), barsSinceDemandStart = iBarShift(NULL, 0, ObjectGet("Demand",0));
   int barNumberTillSupTouch = 0, barNumberTillDemTouch = 0 ;
   int a,b;
   for(a=0; High[a]<=supplyEdgePrice; a++)
   {
      barNumberTillSupTouch = a;
   }
   for(b=0;Low[b]>=demandEdgePrice;b++)
   {
      barNumberTillDemTouch = b;
   }
   string Obj_Name ="Lbl";
   ObjectCreate(Obj_Name,OBJ_LABEL,0,0,0);
   ObjectSet(Obj_Name,OBJPROP_CORNER,1);
   ObjectSet(Obj_Name,OBJPROP_XDISTANCE,3);
   ObjectSet(Obj_Name,OBJPROP_YDISTANCE,300);
   if(barNumberTillSupTouch!=0 && barNumberTillSupTouch<barNumberTillDemTouch)ObjectSetText(Obj_Name,"Rect DOWN",10,"MS Sans Serif",Red);
   else ObjectSetText(Obj_Name,"Rect UP",10,"MS Sans Serif",Green);
}
以下は私のコードです。表現が悪かったかもしれませんが...例えばH1にいながらH4や日足からレクタングルパラメータを取得したいのですが、どうすればいいのでしょうか?
 
.roman.:

例えばH1でないと、H4や日記から矩形パラメータを取得することはできません。

コードには矩形がありません。

 
sergeev:

コードには矩形がありません。

ObjectGet は矩形パラメータを取得します(supply と demand は矩形名です)。
 
.roman.:
ObjectGet は矩形パラメータを取得します(supply と demand は矩形名です)。

まあ、そうなんだけどね。

何の質問ですか?

 
sergeev:

まあ、そうなんだけどね。

質問は何ですか?



では、もう少し具体的に説明します。私のコードでは、データは現在のタイムフレーム(例えばH1)のチャート上の矩形から得られます。またH1にいる私は、同じH1にいながら他のタイムフレーム(H4と日足)のレクタングルから同様のデータを取得する必要があります。
 
.roman.:

わかりました、もう少し具体的に説明します。私のコードでは、データは現在のTF(例えばH1)のチャート上にある矩形から得られます。またH1にいる私は、同じH1にいながら他のタイムフレーム(H4と日足)のレクタングルから同様のデータを取得する必要があります。

さて、すでに書かれていることですが

ObjectGet(名前, 何というパラメータ)

 
sergeev:

さて、すでに書かれていることですが

ObjectGet(名前, 何というパラメータ)



私の理解では、他のチャートからオブジェクトパラメータを取得する必要があります。

これらのオブジェクトは、現在のチャートに描画する方が簡単ではないでしょうか?