どんな新人の質問でも、フォーラムを乱雑にしないように。プロフェッショナルは、通り過ぎないでください。Nowhere without you - 6. - ページ 542

 
evillive:

まあ、証明書に書いてあるんですけどね...。
じゃあ、今度読んでみようかな。3つあって、読みたいのを忘れてしまうのでは...。
 

こんにちは。2つ目以降の注文のStopLoss価格を、最初のオープンマーケットオーダーのStopLossと同じ価格にする方法を教えてください。

これが私の送信方法です - 私は最初の成行注文を開きます。

  if (TimePrev == Time[0]) return(0);   
  TimePrev = Time[0];

  int TradeSignal = GetSignal();
  
  //новая покупка
  if (TotalBuyOrders == 0 && NewTradeBuy && TradeSignal > 0 && (DualTrade == true || TotalSellOrders == 0))
    SendMarketOrder(OP_BUY, GetStartLot(), StaticTakeProfit, StopLoss, MagicNumberBuy, TimeCurrent() + "|"); 

こうして2回目の注文を出すと、妥当な範囲内のピークで平均化されるんです。

//ещё покупаю 
TotalBuyOrders = CountOfOrders(MagicNumberBuy);
  if(TotalBuyOrders > 0 && TotalBuyOrders < MaxTrades)
  {
    OrderSended = -1;
    LastBuyPrice = FindLastOrderParameter(MagicNumberBuy, "price");

    if(LastBuyPrice - Ask >= GetPipstepForStep(TotalBuyOrders + 1) * vPoint)
    {
      BLot   = GetLotForStep(MagicNumberBuy, TotalBuyOrders);
      BComment = StringSubstr(LastOrderComment, 0, StringFind(LastOrderComment, "|", 0)) + "|";
      OrderSended = SendMarketOrder(OP_BUY, BLot, 0, StopLoss, MagicNumberBuy, BComment); // как отправить приказ с таким же стопом как у первого открытого ордера
    }
  }
 
tatianati:

こんにちは。2つ目以降の注文のStopLoss価格を、最初のオープンマーケットオーダーのStopLossと同じ価格にする方法を教えてください。

これが私の送信方法です - 私は最初の成行注文を開きます。

こうして2回目の注文を出すと、妥当な範囲内のピークで平均化されるんです。

StopLossを計算する場所を表示します。
 
tatianati:

こんにちは。2つ目以降の注文のStopLoss価格を、最初のオープンマーケットオーダーのStopLossと同じ価格にする方法を教えてください。

このように設定し、最初の成行注文を開始します。

こうして2回目の注文を出し、妥当な範囲内のピークで平均化する。

グローバルレベルで変数を宣言し、最初の注文を開くときにその値を代入し、平均化された注文を開くときにその値を使用します。

次に最初の注文が開かれたときに、この変数は上書きされます。

 
ごあいさつ良い指標(https://www.mql5.com/ru/code/7304)Ind-Fractals-1があります。ただし、M15、H1、H4、D1のみ使用します。W1とMNの両方があれば良いと思う。私はインジケータプログラミングがあまり得意ではありません。しかし、論理的には、コードに追加することは難しいことではないのでしょう。もちろん、制限がなければの話ですが。そうしました。

ただし、if(Period()==D1)P=15*Point;
if(Period()==H4)P=7*Point;
if(Period()==H1)P=4*Point;
if(Period()==30)P=3*Point;
if(Period()==M15)P=2*Point;
if(Period()==5)P=1*Point;
if(Period()==1)P=0 です。5*Point;
for(int shift=B;shift>0;shift--)

これが私の考え方で、出口は2つあります。

1.ミッシングパーツを追加し、M15からMNまでのフラクタルでインジケータを得ることができます。

技術的に不可能であれば、H4、D1、W1、MNフラクタルでそれをベースにしたインジケータを作ればよい。


作り方、対象者が誰なのかアドバイスください。
 
みなさん、こんにちは!

MT4の新しいバージョン610に移行したところ、いくつかのインディケータが動作しなくなり、再コンパイル時にエラーイベント処理関数が 見つからない1 1 !

除去する方法を教えてください。

フォーラムで検索しても何も出ず、inetも沈黙

 
こんにちは、これはどのトピックに投稿すればいいのでしょうか?
 
niktron:
こんにちは、これはどこに置けばいいのでしょうか?

"グレイル"
 
Vinin:

グラール」で。

は見つかりませんでした))
 
niktron:

(見つかりませんでした))

変なのが、たくさんいるようです。