どんな新人の質問でも、フォーラムを乱雑にしないように。プロフェッショナルは、通り過ぎないでください。Nowhere without you - 6. - ページ 518

 
viktorlev:

面白い )))

私はこのリファレンスで学びましたし、今でもkodobaseの例で学んでいます。授業はなく、プログラミングのスキルはPascal TruboとC Truboだけで、それは15年前の大学1年生のときのことです。
 
私見ですが、とても悲しいことでしょう
 
borilunad:
私見ですが、とても悲しいことでしょう

誰が誰に借りがあるのか?
 
tara:

誰が誰に借りがあるのか?

誰が誰に借りがあるかではなく、21世紀の絶望を悲しまなければならないのですまるで2世紀前の電球の中にいるようだ!?
 
borilunad:

誰とは言いませんが、21世紀の絶望的な状況を悲しく思っているはずですまるで、2世紀前の電球のそばにいるようです

それがどんなにロマンチックなことか、想像できますか?2世紀前、電球で...赤ちゃんを産むだけでいいんです。
 
tara:

それがどんなにロマンチックなことか、想像できますか?2世紀前、電球によって...。赤ちゃんを産むだけでいいんです。

赤ちゃんができるのか!?ロマンチックな前に、そして、withの人によっては、想像するまでもないでしょう!そうそう、恋をしているんですねー。それなら、ルーティンワークは避けてほしいですね
 
borilunad:

赤ちゃんができたの?ロマンスの前に、そして、相手によっては、想像もつかない!?そうそう、恋をしているんですねー。それなら、ルーチンは避けてほしいな〜。

ボリス、君は間違っている。私はいつも恋をしているか、死んでいるかだ。
 
tara:

ボリス、君は間違っている。私はいつも恋をしているか、死んでいるかだ。

不躾な質問ですが、ある州から別の州へ行くという問題はどのように解決したのですか?特に面白いのはトランジションバックで、誰でも行けるのに、そこからどうするのか?
 
いいえ、でも質問にお答えします。
 
tara:

ボリス、君は間違っている。私はいつも恋をしているか、死んでいるかだ。

右のアレクセイは聞いたことないですねー。そのままベッドに直行して、爆睡してしまうのも無理はないです