どんな新人の質問でも、フォーラムを乱雑にしないように。プロフェッショナルは、通り過ぎないでください。Nowhere without you - 6. - ページ 497

 
borilunad:


すべて出力していますが、関数は使わず、最初に1つのループを使い、そこですべてを定義し、計算しています。

コメントでは、すべてDoubleToStr()経由で!そして、機能は不必要に遅くなる!


ありがとうございます、試してみますね。
 
Alexandr24:

なぜintなのか?ObjectGetはハンドブックによると double 型であるべき 、iBarShift関数では bは datetime型であるべきである
   datetime b=ObjectGet("b",OBJPROP_TIME1);
   int shiftb=iBarShift(NULL,0,b);

とか、こんな感じ。

int shiftb=iBarShift(NULL,0,ObjectGet("b",OBJPROP_TIME1));
 
FAQ:
これまでの シリーズは、アーカイブにお送りしました。

こんにちは。バーをカウントする関数の書き方について質問です。

バーが表示されるなど、インデクサーのためのメッセージとして表示されます。

アラートバー1ですが、このメッセージはバーの出現の事実に関するものであり、そうでないものです。

をクリックします。

 
Kot103:

こんにちは バーを数える 関数の書き方について 質問です。

を表示し、インジケーターに メッセージで表示する 例えば バーが表示された

アラートバー1 ただし このメッセージは バーが表示されたときだけで それ以外ではありません。

すべてのティックに。 ありがとうございました!!!



学校での勉強は全くしていないのですか?
 
borilunad:

学校には行ったことがありますか?
いや、そうじゃなくて、大学が3つある、それだけだ。 教育の話をしよう。
 
Kot103:
いや、してません!大学は3つ、それだけです!教育の話をしましょう。


そして、皆さんはそれにうんざりしている。どこから来たんだ...。非ロシア人・・・チュクチ族・・・。
 
zoritch:

と、すでにみんなの神経を逆なでしているようなものです。非ロシア語圏の...チュクチ語...
ゼン 新しいトレンドです。OEHを充実させたこと。小学生は、(5年生のように)勉強する代わりに、頬を膨らませ、自分を「かっこいい」トレーダーに仕立て上げる--「俺のかっこよさを見てくれ」みたいな。でも、書き方がわからないとか、男にはわかるから書かなくてもいいと思っている。
 
Kot103:
いや、してない!大学は3つあるし、それだけだ!教育の話をしようよ!本題に入ったほうがいい。


この場合、単にコミュニケーションを取りたくないだけなのでは!21世紀に文盲であることは異常である!アフリカの方ではないのですか?

知識ゼロでプログラミングに挑戦!?バカな!

 
artmedia70:
Jen 新しいトレンドですね。国のOEgEorisation。小学生が、(5年生のように)勉強せずに、屁をこいて、自分を「かっこいい」トレーダーに見せかけ、「俺のかっこいいところを見ろ」という。しかし、彼らは書き方を学んでいない、あるいは、男にはわかるから書く必要はないと思っている。


掃除屋や番頭の世代ではなく、マネージャーやマーチャンダイザーの世代という印象がありますが...。

うちのベロニカは「r」をうまく発音できないのですが、マッカートニーを同じように歌っています...。そして、このバカどもは何の役に立つのか......?

 
zoritch:

そして、みんなの神経を逆なでしている。どこから来たのか...。非ロシア語圏の人たち...チュクチ族...

あなた自身がチュクチャなのです。ただ、学校ではロシア語が好きではなかったし、好きでないものは理解できないのです。

文法とか恥ずかしいはずなのに、なぜ誰かが思いついたような書き方をしなければならないのか理解できない

私はロシア語について話しているのであって、私が望むやり方や、なぜ私が政府に土地の代金を支払わなければならないかについて話しているのではありません

私の家が建っている場所です。