どんな新人の質問でも、フォーラムを乱雑にしないように。プロフェッショナルは、通り過ぎないでください。Nowhere without you - 6. - ページ 47

 
sannin:


こんにちは、私を助けてください。 私は、変数sig=1は、それが次に表示されますどんなに、その値を変更しないようにバランスを覚えておく必要があり、もしsig=1は再び現在のものを覚えて、私にコードを教えてください

諾う

みんな頭がいいんです。

すみません...実は2日前からこの作業が嫌で嫌で...

私なら助けを求めない。

フラグシグの 管理はどうなってるんだろう。このようにやってください。

    if (сиг == 1) {pol = AccountBalance(); сиг = 0;}
 
TarasBY:

シグフラグの 管理はどうなってるんだろう。このようにやってください。


ありがとうございました。

変だな 試したけどダメだった...

今はうまくいっている。 むちゃくちゃだ。

 
Merincool:


すみません、回答ありがとうございました。

どなたかオブジェクトを描画するコードをお持ちの方はいらっしゃいませんか?私はコーディングが苦手で、何がどこにあるのかを把握してコードに貼り付けるくらいならできますが、自分で書けるとは思えません。

とてもありがたいことです。


インジケータ・バッファが 十分にあれば、オブジェクトなしでも可能
 
こんにちは。インジケータ内の変数AlertをSendNotificationに 置き換えると、おかしなエラーが発生するのはなぜですか?メッセージから通貨の種類の出力を削除し、"Buy" "Sell" のようなテキストだけを残すようにしたところ、コンパイル中にこれらのエラーが表示されなくなったのです。
 
こんにちは。例 えば、 1分足のタイムフレームに、より高い周期のフラクタル、例えば5分足を表示 する方法をご教示 いただけないでしょうか。 インジケーターバッファは何倍にすればいいのでしょうか?
このコードを試しましたが、うまく動作しません。
int TF=5;
for(int i=0; i<500; i++)   
{  
 ExtMapBuffer1[TF*i]=iFractals(NULL, TF, MODE_UPPER, i);
      
 ExtMapBuffer2[TF*i]=iFractals(NULL, TF, MODE_LOWER, i); 
}  
 
Aizec:
こんにちは。例 えば、 より高い周期、例えば5分のフラクタルが1分のタイムフレームに表示さ れる方法を教えて ください。 インジケーターバッファは何倍にすればいいのでしょうか?
そのようなコードを試してみましたが、うまく動作しません。
フラクタルを表示するには、まずそれを見つける必要があります (推測できるように、すべてのバーがフラクタルを持つわけではありません)。そして、バー同期(異なるTF上)は時間によって行われます。
 
Aizec:
こんにちは。例 えば、 1分足のタイムフレームに、より高い周期のフラクタル、例えば5分足を表示 する方法をご教示 いただけないでしょうか。 インジケーターバッファは何倍にすればいいのでしょうか?
このコードを試しましたが、うまく動作しません。
int TF=5;
なんてこった、巻物だ!
 

TarasBY:
Чтобы отобразить фрактал, его нужно сначала найти (фракталы, как можно догадаться, есть не на каждом баре). А синхронизация баров (на разных TF) производится по времени.

もちろん、貴重なアドバイスありがとうございます。しかし、iFractalsの 機能は、あくまでもフラクタルを探して いるのです。

int TF=5;
for(int i=0; i<500; i++)   
{  
 ExtMapBuffer1[TF*i]=iFractals(NULL, TF, MODE_UPPER, i);
      
 ExtMapBuffer2[TF*i]=iFractals(NULL, TF, MODE_LOWER, i); 
}  

動作するコードの例が必要 です。または、Code Baseにすでにあるインジケータへのリンクをお持ち かもしれません。

 
アドバイザーはダニを扱わない。教科書に載っているプログラムを例として取り上げた。
int Count=0;                                    // Глобальная перемен.
//--------------------------------------------------------------------
int start()                                     // Спец. ф-ия start()
   {
   double Price = Bid;                          // Локальная перемен.
   Count++;
   Alert("Новый тик ",Count,"   Цена = ",Price);// Сообщение
   return;                                      // Выход из start()
   }
//--------------------------------------------------------------------
int init()                                      // Спец. ф-ия init()
   {
   Alert ("Сработала ф-ия init() при запуске"); // Сообщение
   return;                                      // Выход из init()   
   }   
//--------------------------------------------------------------------
int deinit()                                    // Спец. ф-ия deinit()
   {
   Alert ("Сработала ф-ия deinit() при выгрузке");// Сообщение
   return;                                      // Выход из deinit()
   }
//--------------------------------------------------------------------
初期化時、削除時のアラートを出力します。価格が変わると、そうではなくなります。何が問題なのでしょうか?
 
Aizec:
iFractals() 関数はフラクタルを計算するだけ(でも、同じなんですね)...。手始めに)いろいろと調べてみてください。