どんな新人の質問でも、フォーラムを乱雑にしないように。プロフェッショナルは、通り過ぎないでください。Nowhere without you - 6. - ページ 467

 
Zver4991:
2014.02.07 13:47:52.172 TestGenerator: unmatched data error (volume limit 1785 at 2013.12.02 08:00 exceeded).

履歴を読み込もうとしましたが、何も変わりません。

履歴をロードしようとしましたが、何も変わりません...私もそれをツールとして使用しようとしました...私は前に私のEAでこのようなゴミを見なかった...それはうまくいった...


Beast4991 誤って書かれているものを訳してみる。

これは、歴史の中のある刻みで、問題、エラー、穴、ベーグル、スティックが発生したことを意味します。

これまでも、これからも、ずっとそこにある。また、システムの決定的な崩壊を意味するものではありません。

参議院は関係ない。

 
Mepkypuu:

皆さんこんにちは、次のことに気づきました - ディーリングセンターによって見積もりが違う。(OMG) M30用のEURJPYアーカイブをhttp://www.fibo-forex.ru/trader/download_quotes.html、Admiral-Demoサーバ - Admiral Markets Ltd.と比較してみました。

c fibo-forex。

2013.12.02 00:00 139.25 139.29 139.14 139.25 236


c アドミラルデモ

2013.12.02 00:00 139.23 139.35 139.16 139.33 216


大きな差はないものの、その差は歴然としています。原理的には、なんとかエラーとして帳消しにできるのではないかと想像しています。しかし、ここで厄介な疑問が生じます。ディーリングセンターは、実際とあまりに異なる相場を意図的に提供し、このために一部の取引が失敗する可能性がある、つまり、顧客の取引を意図的に中断するために意図的に誤ったデータを提供できるのでしょうか?


昔から見積もりはどこも違うんですよ。

まず、各ブローカーにはエージェントがいます。

そして、ある時点で入ってきたデータをもとに記録を作っていくのです。

過去の相場ということであれば、エージェントによって異なります。

現在の相場の話なら。1つの証券会社の1つの口座で異なる場合があります。

まあ、一回分届かなかっただけなんですけどね。

ご安心ください。- というのは普通のことです。

 

この問題を解決するのを助けてください。

買いと売りの矢印が2つある矢印インジケータ(any)がありますが、買いの矢印が表示された最後の3本のバーの番号と、売りの矢印も同じように記憶するために何かする必要があります。

 

最後のバー、すなわち電流 = 0

ペンパルティメイト = 1

変数や配列を作成する

このように int buy0, buy1, buy2;

をそれぞれブルートフォースの助けを借りて

int i,y,z ;

for(i=0;i<100;i++){

if(буферстрелкабай[i] = стрелка){buy0=i;break;}

}

 for(y=i+1;y<100;y++){

if(буферстрелкабай[y] = стрелка){buy1=y;break;}

}
 for(z=y+1;z<100;z++){

if(буферстрелкабай[z] = стрелка){buy2=z;break;}

}

0 bar から例えば 100 bar まで、矢印を探す。つまり、矢印のあるバッファに矢印があれば、それを保存する buy0 = bar 番号

続いて、二の矢を探す

等 3矢

3本の矢印が見つかったら、break関数でループを抜ける。

 
ありがとうございます、試してみます。
 
MT4の古いビルドでは、関数の名前を入力し始めると、自動的に新しいビルドで開始文字で名前のリストで検索を有効にこの事は無効になっている...どのようにそれを復活させるために?
 

教科書のように現在のロウソクの値を取得しようとすると

void OnStart()
  {
//---
   MqlRates rates[];
   ArraySetAsSeries(rates,true);
   int copied=CopyRates(Symbol(),0,0,100,rates);
   if(copied>0)
     {
      Print("Скопировано баров: "+copied);
      string format="open = %G, high = %G, low = %G, close = %G, volume = %d";
      string out;
      int size=fmin(copied,10);
      for(int i=0;i<size;i++)
        {
         out=i+":"+TimeToString(rates[i].time);
         out=out+" "+StringFormat(format,
                                  rates[i].open,
                                  rates[i].high,
                                  rates[i].low,
                                  rates[i].close,
                                  rates[i].tick_volume);
         Print(out);
        }
     }
   else Print("Не удалось получить исторические данные по символу ",Symbol());
  }

私はすべてのダニを取得します。

現在のローソク足が始値で

2014.02.08 14:28:19.051 2014.01.02 09:41  Proverka EURUSD,H1: 0:2014.01.02 09:00 open = 1.3751, high = 1.3751, low = 1.3751, close = 1.3751, volume = 1

実測値の出し方

Close[0]!=rates[0].close??????????????????????!

 
Zver4991:
MT4の古いビルドでは、関数の名前を入力し始めると、自動的に新しいビルドで開始文字で名前のリストで検索を有効にこの事は無効になっている...どのようにそれを復活させるために?

今更だけど、大文字小文字を区別するのって、開発者の気まぐれなんだね。
 
evillive:

今は大文字と小文字が区別されるだけで、同じように機能しますが、これは開発者の気まぐれなのです。

この大文字小文字を区別する機能をオフにすることはできないのでしょうか?
 
チケットだけで決済することは可能ですか?