どんな新人の質問でも、フォーラムを乱雑にしないように。プロフェッショナルは、通り過ぎないでください。Nowhere without you - 6. - ページ 443

 

えーと、これらは見ましたが、取引サーバーから返されるエラーコードしかありません...それとも、アドバイザーが正常に動作するために処理する必要があるものだけなのでしょうか...?
 
Zver4991:

さて、私はこれらを見たことがあるが、取引サーバーによって返されるエラーコードだけがある...またはそれらはアドバイザーの正常な操作のために処理する必要がある...すべての機能のエラーコードのリストは、すべてどこかで見ることができますか?
もっと近くで見てはいかがでしょうか。その他にも、下部にエラーがあります。
 
Zhunko:
もっと近くで見てはいかがでしょうか。残りのエラーは下にあります。


では、150から4000までのコードはないのか、というと、そうでもない。
 

1時間前にパソコンを再起動したら、突然いつものMQL4ではなく、MQL5がアカウントに課されるようになりました。もう戻れないんだ。どうすれば戻れますか? ありがとうございます。ユーリ

 
Yury2:

1時間前にパソコンを再起動したら、突然いつものMQL4ではなく、MQL5がアカウントに課されるようになりました。もう戻れないんだ。どうすれば戻れますか? ありがとうございます。ユーリ

端末でしょうか?ヘルプ --> バージョン情報... を見てください。
 
Yury2:

1時間前にパソコンを再起動したら、突然いつものMQL4ではなく、MQL5がアカウントに課されるようになりました。もう戻れないんだ。どうすれば戻れますか? ありがとうございます。ユーリ


もう戻れない...:-)))
 

こんにちは、エラーはどこですか?


Printは 1つ目も2つ目も0を出力します...どうしたんですか!

      int i=1, op_buy, op_sell;
 while(i<=OrdersTotal()){
      OrderSelect(i, SELECT_BY_POS, MODE_TRADES);
      if(OrderType()==OP_BUY && OrderMagicNumber()==Magic)
         op_buy=OrderTicket();
         Print("Ticket buy "+op_buy);
         ibuy = 1;
      if(OrderType()==OP_SELL && OrderMagicNumber()==Magic)
         op_sell=OrderTicket();
         Print("Ticket sell "+op_sell);
         isell = 1;
      i++;
 }
 
nr72:

こんにちは、エラーはどこですか?


Printは1つ目も2つ目も0を出力します...どうしたんですか!


  Print("Ticket buy "+op_buy);  по-моему в этих принт не соблюден синтаксис кода. Print("Ticket buy ",op_buy); правильнее
https://docs.mql4.com/ru/common/print
 
Printの 構文を修正しましたが、それでもop_buyとop_sellの変数に注文番号が表示されません...。
 
nr72:
Printの構文を修正しましたが、それでもop_buyとop_sellの変数に注文番号が表示されません...。
これは、あなたのコードが正しく構築されていないことを意味し、{}の中に本文がないif文と「以下ではない」文が一緒に書かれています。
https://docs.mql4.com и codebase смотрите