どんな新人の質問でも、フォーラムを乱雑にしないように。プロフェッショナルは、通り過ぎないでください。Nowhere without you - 6. - ページ 38

 
pako:

調べ上げる

おつかれさま

は、初期化ループでの#defineは機能するのでしょうか?

どのように使っているのですか?

 
_new-rena:

おつかれさま

は、初期化ループでの#defineは機能するのでしょうか?

使い方は?


https://www.mql5.com/ru/code/9951


5723
ずん子2013.07.14 14:25
pako:

見てください。
ない。授業で規定したことはありますが、図書館では実施していません。必要ならやりますよ。

Zhunkoは 効果がないと言っています。

すみません、自分でテストしたわけではありません。

某所でこんなの見た

 
pako:

見る

テンプレートをアップロードする方が簡単なのでは?

プログラム的に行うには?

 
_new-rena:

テンプレートをアップロードする方が簡単なのでは?

プログラム的に行う方法を教えてください。


このライブラリは、テンプレート呼び出し関数
 
_new-rena:

テンプレートをアップロードする方が簡単なのでは?

プログラム的に行うには?


pako:

このライブラリは、テンプレート呼び出し関数
そうなんです。
 
Zhunko:

があります。

これしかないのでしょうか?

既製品のことを聞いているのではなく、「どうやったら自分でできるのか?

 

Zhunko:
Баран истрии?! Это круто!

スペースが足りず、修正しました。

 
_new-rena:

これしかないのでしょうか?

既製品のことを聞いているのではなく、「どうやったら自分でできるのか」ということを聞いているのです。

1.グラフのプロパティウィンドウを 開く。

2.プロパティウィンドウをタイトルとクラスで検索します。

3.タブを1つ目に切り替えます。

4.欲しいカラーボックスをidで探します。

5.必要な色を設定します。

6.OKボタンを押す。

 
Zhunko:

1. グラフのプロパティウィンドウを開く。

2.タイトルとクラスでプロパティウィンドウを探します。

3.最初のタブに切り替える。

4.欲しいカラーボックスをidで探します。

5.必要な色を設定します。

6.OKボタンを押す。

よっしゃー

プログラム的には?

例えば - 異なるペアを異なる色で塗装したいのですが?

テンプレートではうまくいかない...。異なるテンプレートが必要ですか?

 
_new-rena:

よっしゃー

プログラム的には?

例えば - 異なるペアを異なる色で塗装したいのですが?

テンプレートではうまくいかない...。異なるテンプレートが必要ですか?

テンプレートを複数作成する。1組につき1つのテンプレートです。ペアの名前で名前をつけるなど。別のチャートから読み込む。