どんな新人の質問でも、フォーラムを乱雑にしないように。プロフェッショナルは、通り過ぎないでください。Nowhere without you - 6. - ページ 367

 

皆さん、こんにちは。ご提案をお願いします。

MarketInfo(Symbol(),MODE_SPREAD)は結果をpipsで返す。intなのかdoubleなのか?何も書いてないんですけどね。よろしくお願いします。

 
Pyro:

皆さん、こんにちは。お願いします。

MarketInfo(Symbol(),MODE_SPREAD)は結果をpipsで返す。intなのかdoubleなのか?何も書いてないんですけどね。よろしくお願いします。

もちろんintで!ドキュメントを 見る !
 

接続はできたのですが、時間が止まってしまい、デモ口座やコンテスト口座の相場が表示されません。 ノートパソコンの時間は正しいのですが、端末をリセットし、avast antivirusを無効にし、パソコンを再起動し、システムを復元すると、最初に1つの端末で相場が表示されなくなり、1~2時間後にすべての端末で表示されるようになりました。ログの内容:23:06:33 '66201266': 31.43.223.2 から前回成功した認証が実行されました。

23:10:04 '66201266': 接続に失敗 [接続なし]01:12:03 '66169864': 31.43.223.2 から前回の認証に成功しました。

01:12:13 IFX Trader ビルド 509 が停止しました。

01:33:21 IFX Trader build 509 開始(InstaForex社グループ)。

 
Kulibin1976:

接続はできたのですが、時間が止まってしまい、デモ口座やコンテスト口座の相場が表示されません。 ノートパソコンの時間は正しいのですが、端末をリセットし、avast antivirusを無効にし、パソコンを再起動し、システムを復元すると、最初に1つの端末で相場が表示されなくなり、1~2時間後にすべての端末で表示されるようになりました。 ログの内容:23:06:33 '66201266': 31.43.223.2 から前回成功した認証が実行されました。

23:10:04 '66201266': 接続に失敗 [接続なし]01:12:03 '66169864': 31.43.223.2 から前回の認証に成功しました。

01:12:13 IFX Trader ビルド 509 が停止しました。

01:33:21 IFX Trader build 509 開始(InstaForex社グループ)。

メリークリスマス )))

そして、雑誌の内容がおかしい。スクリーンショットをお願いします。

 

1つの端末から

03:12:03 FXFair MT4 ビルド 509 起動(FXFair Ltd.)

03:12:08 '2088925542': ログイン

03:12:09 '2088925542': 31.43.223.2 から前回成功した認証が実行されました。

03:12:40 '2088925542': 注文 買い 0.10 GBPJPYy 始値 0.000 sl: 0.000 tp: 0.000 失敗[資金不足] です。

03:13:13 FXFair MT4 ビルド 509 停止しました。

===========================================

別として

01:48:47 'IronFair MT4 build 509 開始 (IronFX Financial Services Ltd.)

01:48:53 '3035121': ログイン

01:48:54 '3035121': ログイン

01:48:55 '3035121': 31.43.223.2 から前回成功した認証が実行されました。

01:50:01 IronFX MT4 ビルド509停止しました。

03:28:55 IronFX MT4 ビルド 509 開始(IronFX Financial Services Ltd.)

03:29:01 '3035121': ログイン

03:29:02 '3035121': ログイン

03:29:03 '3035121': 31.43.223.2 から前回成功した認証が実行されました。

03:29:34 '3035121': Close order #26552393 buy 0.03 GBPNZD at 1.98994 sl: 0.00000 tp: 0.00000 at price 1.99889.

03:29:34 '3035121': 注文 #26552393 買い 0.03 GBPNZD 終値 1.99889 失敗 [取引不可].

03:29:38 「IronFX MT4ビルド509が停止しました。

などなど、すべてにおいて。

 
Trade is disabledは、取引ができないことを意味しますので、少なくともブローカーのスケジュールを確認してください。
 

トレーダーが数時間データ更新を停止しました。削除して再度ロードしました。同じ質問をしている人を見ました。これはインターフォレックスの問題ですか? どうしたらいいですか?7待つ?

 
端末が相場なしで停止。トレーダーを交換しても変化なし。
 
FAQ:
別の周波数でRAMを増設しましたが、端末に影響がなかったので、トレードは無効 にしています。


10-14端末の水曜日は週末でしょうか?

8年間FXをやってきて、いろいろありましたが、この問題はありませんでした。

ノートは長い間、開始時にWindowsはアプリケーションエラーpraetorian.exeは0x005123f5のアプリケーションで例外Unsupportedソフトウェア例外(0x0000417)を書き込みますされています。

RAMの周波数を変えてアップデートしたところ、表示されるようになりました。

 
Insta trader5 は動作しません。Mmeta trader forex は動作します。トレーダーノクスが効いてインスタFXが死ぬ