どんな新人の質問でも、フォーラムを乱雑にしないように。プロフェッショナルは、通り過ぎないでください。Nowhere without you - 6. - ページ 317

 
waroder:

こんばんは。

こんな悩みがあるんです...。

EAはテスト中に一度に1つの注文を開き、適切なタイミングでそれを閉じます。

実際の口座で動かすと、オープンオーダーがクローズされず、逆に同じ方向にもオープンしてしまい、オーダーが山積みになってしまうのです。

なぜそうなるのかはわかりません。

これがEAの運用方法です。

実際の取引では、注文を閉じない理由はたくさんあります。

注文が終了しない理由をご確認ください。

         if(!OrderClose(Ticket2, Lot, Bid, 2, Red)) Alert("Order ",Ticket2," NOT Closed, Error ",GetLastError());   // закрытие покупки      
それでなくともログブックで理由はわかるが。

一般に実取引では、注文がクローズ/クローズするまでオープン状態を維持するオープン/クローズ用の特殊関数(一般的なOrderClose関数も使用可能だが、保証はない)が用意されている。

 
こんにちは。

スクリプトが必要なので:

だった
eur/gbp / 1 lot / open 312.25 / sl 559.45 / tp 454.55
yui/ghf / 1 lot / open 3.28 / sl 5.65 / tp 4.65
.../...だった。/ 1 ロット / オープン ...... / sl ...... / tp ......


となった
eur/gbp / 1.02 ロット / オープン 312.25 / sl 559.45 / tp 454.55
yui/ghf / 1.02 ロット / オープン 3.28 / sl 5.65 / tp 4.65
.../ 1.02区画 / オープン ...... / SL ...... / TP ......

ある数量(ロット)の保留中の注文を 閉じ、別の数量の新規注文を開くと、エントリーレベル、ストップ、テイクは同じになるのはどういうことか。

Can someone meet ...?
 
質問させてください。ZigZagインジケーターと同じかどうか、教えてください。
 
Vladimirovits:
ZigZagインジケーターとZigZagインジケーターは同じものなのか、違うものなのか教えてください。

このジグザグとあのジグザグが全く別物だとしたら))))))))
 
Vladimirovits:
ZigZagインジケーターと同じかどうか教えてください。


ターミナルに用意されているジグザグのことですか? それならそうです。

そうでない場合は、コードに依存し、コードがないため、質問は正しくありません。

ストラテジーテスターの 可視化モードで2つの指標を重ね合わせることで、常にダブルチェックが可能です。

 

ありがとうございました。ジグザグの インジケーターをインストールしてみたり、インジケーターを作って みたり、名前を実行してみたり・・・ということなんです。すでにインジケーターがある!」と書いてありました。

あると思ったのですが、インストールフォルダをよくスキャンしたら99.999%なくて、ZigZagだけ でした。

 
Vladimirovits:

ありがとうございました。 ジグザグの インジケーターをインストールしてみたり、インジケーターを作ってみたり、名前を実行して みたり・・・ということなんです。 すでにインジケーターがある!」と書いてありました。

あると思ったのですが、インストールフォルダをよくスキャンしたら99.999%消えてました。


もっとオリジナルな呼び方をすれば、混乱することもないでしょう。ZigZagNewなどです。まさに、新しいジグザグを持つファイルです。
 
Vladimirovits:

ありがとうございました。 ジグザグの インジケーターをインストールしてみたり、インジケーターを作ってみたり、名前を実行して みたり・・・ということなんです。 すでにインジケーターがある!」と書いてありました。

あると思ったんだけど、インストールフォルダに99.999%無くて、ZigZagだけ なんだよね。


笑)・・・。


Windowsはいつからファイル名の小文字と大文字を区別するようになったのでしょうか?

 
ありがとうございます!!!!!!!
 
ごきげんよう。EAがあり、ストラテジーテスターで 問題なく動作しています(注文もすべて開きます)。しかし、チャート上に置いただけでは、何も起こらない。EAが動作しない。また、チャート上では、EA名の横に十字が表示されていることに気づきました。どうすれば直るのか?