どんな新人の質問でも、フォーラムを乱雑にしないように。プロフェッショナルは、通り過ぎないでください。Nowhere without you - 6. - ページ 288

 

痛い痛い痛い痛い私はバカだ)))))

すべて同じ名前でオブジェクトを作成するので、オブジェクトがすでに存在するというエラーが発生します))))))

 
waroder:


All))の行にSymbol()の代わりにNULLを書かなければならなかったので、1つの注文はそれ以上の変更なしにすぐにオープンされたことを理解しました。

Symbol()の代わりにNULLと書かないといけないのは、変数の型にズレがあるからです。 このため、RSIをNULL値として見てしまい、条件がうまくいったので、すぐに開いてしまったんです。

現在は修正し、すべてうまくいっています。

ただ、最初の取引でオブジェクトが一度しか作成されないのが難点です。

ライン

 RSI_1=iRSI(Symbol(), 0, 14, PRICE_CLOSE, 1);              // Получаем данные от RSI 

NULLはカレントシンボルを意味する。Symbol() はカレントシンボルでもある。正しく書かれていますね。

Question: 変数RSI_1の型は何ですか?

 
異なる(5つの)リアル口座の 総資本を表示するスクリプトまたはインジケータがあれば教えてください。
 
yosuf:
異なる(5つの)リアル口座の総資本を表示するスクリプトまたはインジケータがあれば教えてください。

いいえ。
 
Integer:

いいえ。
いいえ、結構です。電卓で計算します。
 
Integer:

いいえ。

マッピング
 
artmedia70:

なぜ必要なのか、説明してください。この聖餐式の意味がわからない。違いはあるのでしょうか?

詳細は省きますが、そうなんです。

2000年初頭から2004年末までのテスターの表示内容は以下の通りです。

http://clip2net.com/s/6h3hk0

http://clip2net.com/s/6h3iGE

そして、このNO STOP TODAYのチャート。

トレードの 総量は約800回。

そして、私が望むようにすれば(投稿にある私の問題の概略) - すべてが何倍にもなり、ストップが出現する確率はほとんどないのです。

 
solnce600:

詳細は省きますが、そうなんです。

2000年初頭から2004年末までのテスターの表示内容は以下の通りです。

http://clip2net.com/s/6h3hk0

http://clip2net.com/s/6h3iGE

そして、このチャートにはNO STOP UP TODAYとあります。

トレードの総量は約800回。

そして、私が望むようにすれば(投稿にある私の問題の概略)、すべてが何倍にも増え、ストップが現れる確率はごくわずかです。


なるほど、そういうことだったんですね。ターミナルウィンドウのチャートのバーの 数と関係があるのでしょうか?ほぼ預金全額分のドローダウンを減らしてくれるのだろうか。壁にキャンドルを300本描いたらどうでしょう?1週間で100万くらいいくかも?
 
artmedia70:
なるほど、そういうことだったんですね。ターミナルウィンドウのチャートのバーの数と関係があるのでしょうか?ほぼ預金全額分のドローダウンを減らしてくれるのだろうか。壁にキャンドルを300本描いたらどうでしょう?もしかしたら1週間で100万円いくかもしれません。 。

また、取引 回数を増やせば、ドローダウンを減らすことができます。
 
solnce600:
取引回数が増える

ターミナルチャートのローソク足表示によって、取引回数を 左右させる方法は?