どんな新人の質問でも、フォーラムを乱雑にしないように。プロフェッショナルは、通り過ぎないでください。Nowhere without you - 6. - ページ 1165

 
Lankaster:

間違っていなければ、2本のローソク足の高値と安値をその方向に関係なく探しますが、アップダウンとダウンアップフォーメーションの価格だけを取得すればいいのです

第1フォーメーションの強気ローソク足の最大値と第2フォーメーションの弱気ローソク足の最小値。

はっきり書けてるといいんだけど、もう頭が沸騰しそうです :)


iからi+2までの局所極値を探索する。なぜ必要なのかわかりません。しかし、最大値は、どんなローソク足が弱気であろうと強気であろうと、常に最大値である。


 

こんにちは。
init()関数に何か制約があるか教えてください。もしそうなら、それは何ですか、ランタイムパラメータですか、それとも他のパラメータですか?また、ドキュメントにはどのように記載されていますか?
また、MT4とMT5では、この点に違いがあるのでしょうか?

 
Leo59:

こんにちは
init()関数に何か制約があるか教えてください。もしそうなら、それは何ですか、ランタイムパラメータですか、それとも他のパラメータですか?ドキュメントにはどのように記載されていますか?
また、MT4とMT5では、この点に違いがあるのでしょうか?

mql4では、古いコードを調べないと思い出せないような古いstart()などの代わりに、OnInit()、OnDeinit()、その他のOnTick()、OnCalculate() を使った方が良いようです......。
 
Leo59: こんにちは。

init()関数に制限があるかどうか教えてください。もしそうなら、それは何ですか、ランタイムパラメータですか、それとも他のパラメータですか?また、ドキュメントにはどのように記載されていますか?
また、MT4とMT5では違いがあるのでしょうか?

OnInit OnDeinit OnTick OnTimerという関数のシーケンスと実行時間に興味を持ち、簡単なExpert Advisorを書いて、すべての関数にSleepとAlert関数でループを配置したところ、非常に面白く動作しました...。

 
Эльнэ:
助けて
アカウントに$ 12.93私は0.01ボリューム、ストップロスと利益0を取ると、順序を開きたいのですが、プログラムは十分なお金ではないと言うなぜですか?

ブローカーのウェブサイトから、取引口座のレバレッジを1:100、1:200、1:500に上げる必要があります。

 

紳士の皆様、いらっしゃいませ。

いい加減な質問で先に謝っておきます!

MQl4で書くのは100年ぶりですが、また始めてしまいました。問題のキモ

私はインジケータを書いていて、バッファに値を入れ、すべてが美しく描かれています。プリントアウトすると、ゼロになる...。新しい配列をバッファ配列として書き込むと、すべてうまくいくのですが......。ごちゃごちゃしてますね・・・。:( どこかでバカになってるんだけど、どこだろう。

 
Андрей:

紳士の皆様、いらっしゃいませ。

いい加減な質問で先に謝っておきます!

MQl4で書くのは100年ぶりですが、また始めてしまいました。問題のキモ

私はインジケータを書いていて、バッファに値を入れ、すべてが美しく描かれています。プリントアウトすると、ゼロになる...。新しい配列をバッファ配列として書き込むと、うまくいくのですが・・・。ごちゃごちゃしてますね・・・。:( どこかでバカになってるんだけど、どこだろう。

彼らは知って いる。

 
Alexey Viktorov:

そうな です。


私はすべてをカバーしたと思うので、もしあなたが今夜興味があるなら、コードを添付します。今は手元にないのですが。


じゃあ、もっとシンプルにもう1回。

のようなコードになります。

...

double Buf0[]

double MuAg[]

....

乍ら

Buf0[i]=...です.

MuAg[i]=Buf0[i]とする。

Print(DoubleToStr(MuAg[i]));

i--

...


そして、すべてが機能し、描画される...プリンターのみ

0

0

0

0

0

0

0

0

0

0

0

0

0

0

0

0

0

0

0

0

0

0


その方が分かりやすいですか?

 
Андрей:

紳士の皆様、いらっしゃいませ。

いい加減な質問で先に謝っておきます!

MQl4で書くのは100年ぶりですが、また始めてしまいました。問題のキモ

私はインジケータを書いていて、バッファに値を入れ、すべてが美しく描かれています。もう一つバッファを追加したいのですが、その前にもう一つ配列を作成し、それを使って作業し、そこから2番目のバッファへ、まあ、単純なループで、私は新しい配列値をバッファ0に等しくし、それらを使って作業を開始し、ゼロがある...プリントアウトすると、ゼロになる...。新しい配列をバッファ配列として書き込むと、すべてうまくいくのですが......。ごちゃごちゃしてますね・・・。:( どこかで迷子になってるんだけど、どこだろう。

たぶん、こんな感じだと思います。



int ArrayCopy(  object&dest[], object source[], int start_dest=0, int start_source=0, int count=WHOLE_ARRAY)
Копирует один массив в другой. Массивы должны иметь одинаковый тип. Массивы типа double[], int[], datetime[], color[], и bool[], можно копировать как массивы одного типа.
Возвращает количество скопированных элементов.
 

1,3,4,8,9,......1000と、たくさんの数字があるのです。EA本体で、変数を使ってELIGIBLYに比較するにはどうしたらいいのでしょうか?各数値を何らかの変数と等価にすることなく?ありがとうございました。