どんな新人の質問でも、フォーラムを乱雑にしないように。プロフェッショナルは、通り過ぎないでください。Nowhere without you - 6. - ページ 109

 
borilunad:
倍返しだ!損はしませんが、問題解決に役立つかもしれません。

そこにも配列でNを書き込んでいます。だからうまくいかないんだ、やってみたらエラーになった。
 
artmedia70:

これは教科書に載っているものですか?

このようにオーダーをオーバーランさせるのです。

したがって、残りのアレイは浮いてしまう...。

最後に閉じた注文を検索するには、明示的に1を指定するのではなく、履歴を検索しようとします。

などなど・・・。これ以上検索することはできません。第一に、コードの整合性がなければほとんど役に立ちませんし、第二に、朝の7時でまだ寝てもいないのに......です。

アルチョム、どこに住んでるんだ?シベリア?
 
webip:

私も配列で書いたnがあります。だからうまくいかないんだ、やってみたらエラーになった。
そこで、自分でエラーを見つけるために、取得した値をすべてプリントしてみましょう。次に、価格が失われているログを見る
 
artmedia70:

アレイ

どのようなタイプをお持ちですか?

価格、TP、TAKE変数とはどのようなものですか?なぜ、ここで推測しなければならないのか?



なぜ推測しなければならないのか?関数の冒頭で、すべてがdouble型として 宣言されています。
 
borilunad:
アルチョム、どこに住んでるんだ?シベリア?
私はシベリア人です、ええ。クラスノヤルスク近郊。
 
webip:

なぜ推測するのか?関数の冒頭で、すべてがdouble型として宣言されています。
アレイの型は何ですか?

すぐそこです。

ticket=mas_ord[n][1];
    if(mas_ord[n][4]!=tip)
     continue;
    price=mas_ord[n][6];
    tp=mas_ord[n][2];   

チケットはint、残りはdoubleです。配列から読み取るのですが、配列の型は何ですか?


 
artmedia70:
どのようなアレイなのでしょうか?


また倍
 
webip:

私も配列で書いたnがあります。だからうまくいかないんだ、やってみたらエラーになった。
そして、この場合、double: double N = n; を作り、ここではNを使い、配列はint nのままです!
 
webip:

また倍
また、この関数のどこで前回のクローズ時のStopLossを読み取るのでしょうか?何もないんですよ。
 
みんな寝ろ!朝はいつもより美味しい!夜中の1時ですよ!?おやすみなさい!そして、Artyomはもう寝坊してしまった!