どんな新人の質問でも、フォーラムを乱雑にしないように。プロフェッショナルは、通り過ぎないでください。Nowhere without you - 6. - ページ 1027

 
abeiks:

フラクタルがあるのですが、ロウソクの数はどうすればわかりますか?

あるいは、最後のフラクタルのロウソク番号はどのように求めればよいのでしょうか。これからは自分でロウソクの時間を見つける方法を考えてみます。



ドレンバトン、フラクタル認識プログラムを自作する。
 
tara:
ドレンバトン、自分でフラクタル認識ソフトを作れ。
ドレンバトン」とは?もし、最後のフラクタルのロウソク数を見つけるのに、他の解決策がなければ、私はフラクタルの認識プログラムを書きますよ。とは聞けないのでしょうか?
 

こんにちは。

ロボットの使用を制限するコードを探すのを手伝ってください。すなわち、テストロボットの使用期間の制限、テスト口座とリアル口座での 取引、口座番号の制限などです。

私はコードベースで自分自身を掘っていますが、誰かが知っていて、リンクが遠くない場合は、私は感謝されます:)

 

Здравствуйте! Помогите разобраться ,проблема заключается в следующем . Индикаторы выводятся на график , но не получается изменить параметры , настройки . Кажется проблема с компом или с программой ,

なぜなら、MQL4フォルダ(Indicators)を開くと、ex.4ファイルが違うフォーマットになっているからです。スクリーンショットを添付




 
 
abeiks:
.....もし、最後のフラクタルのロウソク数を見つけるのに、他の解決策がなければ、私はフラクタルの認識プログラムを書きますよ。とは聞けないのでしょうか?
ローソク足でループするんです。私たちは、フラクタルに目を向けます。見つけています。ローソク足番号とその他の特性を取得します
 
しましたが、問題は、フラクタルがないローソクとフラクタルがあるローソクが重なることがあることです。
double Low_Lim(ENUM_TIMEFRAMES GrafPeriod, int Bari_atp, int Bari_shift)
{double LowLim = iLow(NULL,GrafPeriod,iLowest(NULL,GrafPeriod,MODE_LOW,Bari_atp,Bari_shift)); 
return(LowLim);}

double Fractal(ENUM_TIMEFRAMES GrafPeriod,int mode)
{double fractal = iFractals( NULL, GrafPeriod, mode, 3); 
return(fractal);}

Smart_Dn_frkatal1=Fractal(Smart_Rol_Period,2);
datetime dn_frakt_laiks1=0;
for(int i=1; i<10; i++)
{
   if(Low_Lim(Smart_Rol_Period,1,i)==Smart_Dn_frkatal1)
   {
      dn_frakt_laiks1=iTime(NULL, Smart_Rol_Period,i);
      break;
   }
}
多分その時は、何か代替のフラクタル指標をとって、そこからローソク足の番号を取得するだけになると思います。:(
 
pu6ka:

iBarShiftは もうご覧になりましたか?

Sumb=キャラクター

TFrame = ピリオド

昨日の最後のバー番号、必要な期間とシンボル = iBarShift(Symb,TFrame,iTime(Symb,1,iTime(Symb,PERIOD_D1,0),false)+1),false)

 
最適化統計からネガティブな結果をオフにするにはどうすればよいですか?
 
SunnYtheDreamer:
最適化統計からネガティブな結果をオフにするにはどうすればよいですか?
ターミナルでマウスの右ボタンを押すと、さまざまなオプションのリストが表示されます。すみません、書いてみて、以前どうやったか確認することにしました。最適化特性などにおいて、テスターでのドローダウンの要求を減らすことが必要である。