どんな新人の質問でも、フォーラムを乱雑にしないように。プロフェッショナルは、通り過ぎないでください。Nowhere without you - 6. - ページ 1013

 
paladin80:
High[] には角括弧 [ ]内の整数が含まれなければならず、一方、結果iHighest(NULL,PERIOD_M15,MODE_HIGH,1,1) - インデックス 1 のローソク足1本の最大値で、それは 99,999...% の double 型の実数であろう。一般に、このような項目単体では、何をすべきなのかがよくわからない。
ありがとうございました。では、やり直します。

これで、"array out of range "というエラーは出ないのでしょうか?

double High_Lim(ENUM_TIMEFRAMES GrafPeriod, int Bari_atp, int Bari_shift)
{double HighLim = iHigh(NULL, GrafPeriod,iHighest(NULL,GrafPeriod,MODE_HIGH,Bari_atp,Bari_shift));  
return(HighLim);}
 
paladin80:
High[] には角括弧 [ ]内の整数が含まれていなければなりません - チャート内のろうそくのインデックス、一方結果iHighest(NULL,PERIOD_M15,MODE_HIGH,1,1) - インデックス1での1本のろうそくの最大値、それはダブルタイプの実数で99,999・・・%であるでしょう。だいたい、このエントリー自体が何をするものなのか、よくわからないんですよね。
どんな妄想がそうさせるのでしょうか。
 
AlexeyVik:
どんな妄想をしたらそうなるんだ?
えー、お間違えのないようお願いします。
 
そして、今度は本物のプロフェッショナルに質問です。別の指標をもとにシグナルを出す指標があります。そのもう一つの指標は10秒以内に更新されます。つまり、1バールの場合、ゼロバーの10秒後に十分な情報が表示される。問題、インジケータ1を少し待たせてからインジケータ 2を読ませる方法とは?
 
nikelodeon:
そして、今度は本物のプロフェッショナルに質問です。別の指標をもとにシグナルを出す指標があります。そのもう一つの指標は10秒以内に更新されます。つまり、1バールの場合、ゼロバーの10秒後に十分な情報が表示される。問題、インジケータ1を少し待たせてからインジケータ2を読ませる方法とは?
実生活ではスリップやタイマーですが、テスターではうまくいきません。
 
親愛なる愛好家は、教えてください/ヘルプ、またはどこに見ても同様の材料であるかもしれませんアドバイス)(WebRequest)にサイトへの要求を行うには、フィルタボタンを押すと、そこに検索ボックスでAAPLなどの文字を入力し、[OK]のようにボタンを入力することになります。
psはアドレスバーからアドレスを取得したかったのですが、アドレスは開いたものとは独立しています...。
psはまだWebRequestで判断していません( また、HTMLもまだ知りません(
 
evillive:
実生活ではスリップやタイマーですが、テスターではうまくいきません。
インジケータでSlipが動作しない :-(
 
それこそ、専門的な対応が必要なのですが...。
 

コードの実行を遅くするというのは、私としては、ちょっと違うんじゃないかと思うんです。これらの指標のアルゴリズムが分からないので、どうすれば良いのか分からないし、分かりたくもない。

ただ、インジケーターの滑りに関しては、ループ関数GetTickCount()を使って自分で滑りを作ればいいと思います

 
AlexeyVik:

コードの実行を遅くするというのは、私としては、ちょっと違うんじゃないかと思うんです。これらの指標のアルゴリズムが分からないので、どうすれば良いのか分からないし、分かりたくもない。

ただ、インジケーターの滑りに関しては、ループ関数GetTickCount()を使って、自分で滑りを作ることができると思うのですが

時間を確認したほうがよい